☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベストシンクロ!!
2008年07月23日 (水) | 編集 |


毎日、暑いっすね~~~





1暑い



類も伸びてます・・・



(エアコン、効いてるんだけどねぇ~)


(;^ω^)







さてさて、神戸で買ってきた


姫たん用の新作衣装のお披露目がまだだったね~



(*´∇`*)




2夏用ワンピ





キャァ♪(*ノ∀ノ)






3似合ってる?





そぉゆうポーズをドコで覚えてくるの?


(笑)




4似合ってるよ






兄は、姫たんに甘いのです。







ささっ




姫たんが夏の衣装なんだから




お兄ちゃんたちも着替えましょ~~~




(^ー^* )フフ♪




5君たちも







以前に買ってあった「アロハ」でございます。




やっと着せられたよ~







6夏男&夏女






3ショットは、なかなか難しい・・・





それでは、久々にぃ~~



アレ、やってみようか





姫たんも上手にできるかなぁ~




ベストシンクロ! 約24秒







さすが、我が家の子!




完璧なシンクロでした~



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪






7お疲れさま






さごれがとっても気に入った画像が撮れたので



よろしかったら、お持ちください


クリックで拡大します^^

 ↓↓↓↓↓

壁紙用





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



シンクロも完璧な我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ





コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
Iさんのブログより来ました。

服がとってもお似合いですね♪
うちの猫sに着せたら大暴れだろうなぁ^^;

姫香ちゃんアイラインがハッキリしていて可愛いですね。
将来は本当にお姫様になるかな^^?
2008/07/23(水) 18:34:19 | URL | あゆ子 #NL852uQM[ 編集]
すっげぇ かわいい~~~
姫たん そんな表情 どこで 覚えたの~~
そんな 魅惑なポーズもっっ(笑)

かわいいったら もぉ~~~

さごれさん その シンクロ動画が・・・
大爆笑っすよ。



さすが さごれさんちの子だけあるわ・・・
しかし その 新作ワンピ かわいいね~~
姫たんのために 作られたみたいじゃん…
夏男 夏女…

かわいいから さらわれちゃうよっ(核爆)
2008/07/23(水) 18:56:49 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
動画が、すごい……(笑)
見事に3匹そろってる~~~!
ウチなんか、2匹でも、ここまでそろいません(涙)
というか……
仲良く並んでお座り、というポーズ自体が、殆ど無理(笑)
仲が悪いわけではないのですが……
やることは、てんでんばらばらです(爆)

姫香ちゃん、可愛く見えるツボを……心得てますな♪
2008/07/23(水) 20:39:01 | URL | あめぶら #-[ 編集]
(≧∀≦)ノあはは
面白ーいっ。
あんなにシンクロするんだねぇぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫たんも写真が上手になってきたね。^^
(そしてもう「子猫」顔ではなくなってきたのねw)
夏だもん、伸びちゃうよねぇ。
うちの日和さんも押入れの衣装ケースの上で伸びてるよ。
そしてあたしも伸びてるよ。(-_-;)
2008/07/24(木) 09:20:06 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
姫たん、ちょっと大人びてきましたね。
そしてそして、すごいシンクロ!
こんなにシンクロさせているのは、何を振っているのでしょう?
うちもシンクロさせたいけど、何も考えてないのかとりあえず
体が先に動いちゃいますi-229
最後の3にゃんの写真もカワイイですi-178
2008/07/24(木) 12:30:27 | URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
姫たん、なんちぅかわいい夏ワンピ♪
う~そんなのが私も着た~い(笑)

さすが、夏男&夏女の見事なシンクロに
びっくりたまげっちょでござるよぉぉ
\(◎o◎)/!
2008/07/24(木) 16:01:16 | URL | ぐず #-[ 編集]
いいなぁ!!
うちはみんな野良上がりだから
服はちょっと・・・
けど、のらならちょっとだけ着てくれます★
かなり不機嫌だけど・・・・
それにしても
3にゃんそろって夏★ですねぇ!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
さごれさんネコ雑誌とかできそう。
「「株式会社さごれ」」とかありそう・・・・ 笑
2008/07/24(木) 23:22:52 | URL | musical note #lWzWikrg[ 編集]
スゴイ!スゴイ!!
もぉ~ちょっと感動しちゃったんですけど!!
見事なシンクロ芸だわ。

動画の途中で総ちゃんが、少し前に出てきて一直線に
並んじゃうところなんて、サスガ!

姫たんの新作のお洋服も、めっちゃらぶり~♪
そんなかわいいお顔で、下から覗きこまれたら・・・
もぉ~たまらんっす!!!
2008/07/25(金) 13:24:19 | URL | pum #-[ 編集]
すげー
どもー
なんとナイスな画像ざんしょ!
かんどー
突然のメールにレスありがとうございました。
夏男夏女画像は携帯の待ち受けにいたしますですー(^^
2008/07/25(金) 14:18:20 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
いったいどうやって撮っているのか不思議なのら(((((( ;゚Д゚)))))

2匹はともかく、3匹シンクロって…。
女優の姫ちゃんが兄ちゃん達に合わせてるんでしょうかね(*⌒―⌒*)
2008/07/26(土) 14:53:53 | URL | オレンジ #-[ 編集]
ぎゃほー(☆ω☆)
なんでこんなにいい子たちなんでしょうか(笑)
なかなかシンクロどころか
並んですらくれん我が家と大違い(笑)
アロハもいいよねぇ~欲しくなっちゃったよ(笑)
姫さまにピンクのアロハも可愛いかもなんておもっちゃった(ノ∀`*)

・・・うちもアロハ夏までに買っちゃおうか悩みます(笑)
2008/07/26(土) 16:30:42 | URL | はる吉 #-[ 編集]
☆あゆ子さん
訪問&コメントありがとうございます。

長野の方なんですね^^
お若いのに保護活動されているなんて
すごいです。
がんばってくださいね。
2008/07/27(日) 21:33:39 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
姫の秘密を見てしまったよ~(笑)

やっぱり、おんにゃのこは
たゆまぬ努力が必要なんだよ。

姫に教えられたわ~(笑)

シンクロ動画、いいでしょ^^
2008/07/27(日) 21:36:04 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
日ごろから、いつもくっついてる3匹なので
お立ち台に乗せても
3匹仲良く並んでくれます(笑)

でも、ここまでシンクロしてくれるとは
あたしも思っていませんでした。
2008/07/27(日) 21:37:55 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
すごいでしょー
あたしも、3匹で試したのは初めてだったんだけど
まさかあそこまで揃うとはっ(爆)

姫たん、日に日に大人びて寂しい・・・
ヒィー(>ω<ノ)ノ
そのままでぇ~
2008/07/27(日) 21:39:47 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆MasamiKさん
振っているのは
さごれの仕事道具の「指し棒」です^^

猫じゃらしだと、飛びついてくるので
だめなんですよ~

姫たん、オトナ顔になってきました・・・
寂しい・・・(笑)
2008/07/27(日) 21:41:33 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ぐずさん
もう、このワンピは
一目惚れで~(笑)
小さいサイズだし、すぐ着れなくなるから
一瞬悩んだんだけど・・・
やっぱり買っちゃった^^
2008/07/27(日) 21:43:21 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆musical noteちゃん
慣れもあるんだろうけど・・・
我が家の3にゃんは、服を着たまま
普通に遊んでます。

もちろん、撮影が終わったらすぐに脱がすけど
撮影も遊びながらなので
結構長い時間着てるかもしれない。

「株式会社さごれ」笑ったw
(*´∇`*)
2008/07/27(日) 21:45:45 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
気づいてくれたんだぁ♪
そうなの、あのとき
「あ、飛びついてくる?」って思ったら
まだシンクロしてて^^

もう、撮影してて
おかしいやら、可愛いやら(笑)

ワンピ、可愛いでしょ~
また「無駄使い」しちゃったよ。。。
2008/07/27(日) 21:47:32 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆リネアさん
こちらこそ、仕事中だったけど
「くす」っと笑ってしまいました~^^
いつでも受付中ですから
またメールくださーい♪

夏男夏女
季節限定ですけど、喜んでもらえてよかったですー
2008/07/27(日) 21:49:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆オレンジさん
お立ち台に乗せて
「棒」を振ってるだけですよ^^

猫じゃらしはダメなの。
飛びつくから(笑)

撮影者のあたしも
あのシンクロにはびっくりしたよ~
2008/07/27(日) 21:51:35 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
お立ち台は、狭いので
乗せられると動けないから
ひっつくしかないんですよね(笑)

アロハ・・・
姫たんのも欲しい~~

桜ちゃんもきっと似合うと思います。
兄妹お揃いで是非♪
2008/07/27(日) 21:53:23 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
