☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


魅惑の猫じゃらし
2008年07月21日 (月) | 編集 |


はる吉さんにいただいた


たくさんのお土産♪



1お土産




普段、あまりおもちゃで遊んであげないさごれですが




たまにはね~(笑)




でも


ケチだから「小出し」にするよん


(* ̄m ̄)




2素敵猫じゃらし




出すやいなや



類に飛びつかれ・・・





3新しいおもちゃ





ものすごい勢いで




まったく離してくれる様子なし。






この様子は、動画にて。


ちと長いよ~

(;^ω^)



興奮しすぎている類  (約1分10秒)








そして


このあと、やっと取り上げると・・・



4無残な姿



ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! 



まだ、数分しか経ってませんが・・・



( ┰_┰) シクシク




ぼ~っと途方にくれていたら



再び、持って行かれた~~~~~~~~~~~~~





5暴走止まらず








そして・・・








6数分後




総二郎も、姫も


まだ遊んでないのにぃ~


(;`O´)oコラー!






すると




少し落ち着いたのか・・・



7貸してあげる






もう、ふわふわ付いてないけどねっ!





( ̄‥ ̄)=3






ところが、総二郎が近づくと・・・




8ふわふわない


類よ・・・


なんちゅう顔してんだよ・・・


(-o-;





9いじわる






わかったら、よろし。






10貸してあげる








11順番待ち





ふわふわが付いてなくても


この猫じゃらし、大人気でございます♪




はる吉さん、ありがと~~^^

(*´∇`*)






次のじゃらしは、まだ使わないぞー!(笑)




小出し、小出し。


( *´艸`)クスクス





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



猫じゃらしが大好きな我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ








コメント
この記事へのコメント
お休みは、はる吉さんのところへ行ってきたのね~♪
亮くんと桜ちゃん、かわいかった???
いいなぁ~(*^_^*)

類くん、「うぅ~」って唸ってる?
そんなに気に入っちゃったんだ!
でも、仲良く順番待ちしちゃって、かわいいのぉ~^m^

我が家もおもちゃ破壊王なんで、
当然、おもちゃは小出しです!!
一度に与えたら、、、お金いくらあっても足らないわ(*_*;
2008/07/22(火) 00:01:27 | URL | pum #-[ 編集]
姐さんの親戚の亮くんと妹の桜ちゃん
すごくかわいかったんですね~
私も会いに行きたいです♪
いいなぁさごれさん(*^^*)

おみやげのおもちゃもすごく気に入って
きっとはる吉さんも喜んでるよ~
2008/07/22(火) 08:43:41 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
あ~あ~(汗)
わずか数分の寿命でしたか(笑)
「これは返さへん~~~!」
と、類ちゃんの顔が……訴えている……(汗)

そういえば、うちも、ふわふわ付きのじゃらしの……
ふわふわの部分を、1分で引きちぎられたことがあります(笑)
ああ、いずこの猫ちゃんも、破壊魔だなぁ……。
2008/07/22(火) 11:11:50 | URL | あめぶら #-[ 編集]
うはははははは(爆)
これじゃあ魚釣りの魚ならぬ
猫釣りして猫が釣れたぜ(☆ω☆)です(笑)
予定外のくいつきにちょっと笑ってしまいました(笑)
壊れるほどに喜んでもらえたしこれはこれで良かったかな(笑)
2008/07/22(火) 12:12:30 | URL | はる吉 #-[ 編集]
まー、
猫じゃらしって、そういう運命だよね。(爆)
うちは、魚釣りみたいにヒモがついててその先にフワフワがある猫じゃらしを
日和さんに見せて遊んでいたら、ヒモの部分を食いちぎられた。(開始後3分)
…意味ないじゃん!!>魚釣り風
餌をとられた(針ごと)魚釣りのオッサンと化した明日茶です。( =_=)フッ

みんな楽しそうでよかったね。^^
2008/07/22(火) 17:06:16 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
楽しいお休みでしたね~♪
↓のブログで楽しさが伝わってきました~(#^.^#)
で、類くん!燃えてましたね~~~(笑
ファーつきはみんな燃えるのかな~?!
我が家の拓哉もファーもおもちゃはスゴイ食いつきます!!
運んだりしばらくは、別にゃんになっちゃいまし!ブハッ!!
2008/07/22(火) 23:21:42 | URL | rinko #-[ 編集]
☆pumさん
亮くんと桜ちゃん
も~、めちゃめちゃ可愛かったよぉ~^^

にゃんずは、みんな「羽モノ」のおもちゃ
大好きだよねぇ
興奮しすぎるのがタマにキズだけどw

楓芽くんも破壊王なのね
( *´艸`)クスクス
2008/07/23(水) 18:53:12 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
亮くんと、桜ちゃんはもちろんのこと

はる吉さんとおとにゃさんも
とっても素敵な方でした^^

おとにゃさんも
怒涛のしゃべりに負けず
話しかけてくれて嬉しかったです♪
2008/07/23(水) 18:54:58 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
今回の類は、素早かったですよ~
ふわふわオモチャは
いつも争奪戦激しい・・・

いつぞやは
ファー付きのコートを咥えて逃げていったことも・・・
2008/07/23(水) 18:57:00 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
そうなんですよ~
類がみごとに釣れました~~

それが、ふわふわが取れた後も
そらもう大人気で(笑)

3匹の真剣な目に「萌え~」ってなっておりまする。
( *´艸`)クスクス
2008/07/23(水) 18:59:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
ふわふわも大好きだけど
確かに「ヒモ」も好きなんだよね~

この前、サンドレスの肩ヒモ食いちぎられた。
(-o-;

猫わからず・・・

お気に入りで、まだ一回しか着てないのにさ。
しょーがないから結んでみた。

o><)oモォォォォ~ッ!!
2008/07/23(水) 19:02:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆rinkoさん
拓ちゃんもやっぱりふわふわ好きなんだね~

あの「うううううぅぅ~」って唸りだすと
怖くてさぁ(笑)

前にそれで噛まれたことあるから・・・
(;^ω^)
なので、最近は落ち着くまで様子見てますw
2008/07/23(水) 19:04:34 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
