☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


突撃しちゃいました♪
2008年07月19日 (土) | 編集 |



夏休み満喫中のさごれです^^



このお休みを利用して








1憧れの





アメショ好きなら、絶対にご存知!!


ねことダンナと私。 のはる吉さんのお宅に突撃~♪





2本物






はる吉さんには


にゃんだかねぇ~を始めたばかりの頃にコメントをもらいまして



それから、ずっとずっと


はる吉さん&亮くんのファンだったんですよ~^^






我が家に姫がやって来たのも・・・


実は、桜ちゃんがきっかけだったりします。






3いらっしゃい




あ・亮くんだぁ~~~~~~~!!!



キャァ♪(*ノ∀ノ)





4どちらさま




さ・桜ちゅわ~~ん



(ノ∀\*)キャ





さごれ、ただの「ミーハー」になってました(爆)




最初は、ちょっぴり人見知りされましたけど(笑)






「猫好きは、猫にはわかるっ!」の信念の元


信じて待つこと数分。




写真撮影にも応じてもらえました♪




5亮くん








6桜ちゃん








猫の撮影も楽しみましたが・・・






それ以上に楽しんだのが




おしゃべり



( *´艸`)クスクス





お休みで、旦那さまもいらっしゃいましたが・・・




おそらく、オンナふたりの


怒涛のしゃべり に圧倒されたハズ。(笑)





初対面なのに、そんな気がしないのは



やっぱり、普段からブログを見ているせいでしょうか?




何時間しゃべり続けたことか。


(* ̄m ̄)プッ






途中、お手洗いをお借りして戻ってくると・・・




7暖めておいた






8猛暑日






そして、お決まりの・・・




9チェック




桜ちゃんのジャンプも



た~くさん見せてもらいました。






おとにゃさん、ありがとうございました。






楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・




そろそろ・・・という頃





な・なんと!!


10泊まっていくチ




さごれのスカートの上に桜ちゃんがっ!!!



\(*T▽T*)/ワーイ♪




この後、スカートの中にも入ったのは秘密でチ (笑)






そして、なんとはる吉さんから・・・



11お土産







たくさんの猫友さんがいて・・・


有名ブロガーさんにも、お会いさせていただいたりしましたが





よく考えたら



ブログで知り合ったにゃんこに会うのは


今回が初めてだったんです♪




ステキなステキな時間でした。



はる吉さん、おとにゃさん


そして、


亮くん、桜ちゃん



ほんとに、ほんとに


ありがとうございました!!




また行くね~ (笑)






さて



亮くんと、桜ちゃんの匂いが


たっぷりついた服で帰っても・・・



我が家のにゃんずは


12らぶらぶ



まったく動じず・・・




(;^ω^)



えがった、えがった・・・





☆予告☆


はる吉さんのお土産でナニが起こったのかっ!!



13おもちゃ


類がとんでもナイことをっ!!




さて、


夏休みはまだまだ続く・・・





これから、「花より男子ファイナル」見て来ますっ♪


εεεεεヾ(*´ー`)ノ






  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



お留守番をがんばった我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




コメント
この記事へのコメント
さごれさん、お帰り~~~♪
本当に楽しかったんだねぇ~~(笑)
良かったねぇ~~
うんうん、亮くんと桜ちゃん、超可愛いわ!

抱き合ってる2ニャンズ、ちょっとあやしい雰囲気じゃない?(爆)
2008/07/19(土) 20:03:05 | URL | こけもも #6ayrbwzc[ 編集]
お疲れ様でした(^∀^)
ホンマに帰るってときに
桜が何度も(笑)一緒に寝ようと
くっついていたのには笑いましたが・・・(笑)
(美形ブラザーズの家に嫁入りしようとした?(; ´_ゝ`))

おもちゃで大変なことがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
2008/07/19(土) 20:12:47 | URL | はる吉 #-[ 編集]
お帰りなさいまし♪
探さないで下さい、とあったにもかかわらず……
ワタシもはる吉さんちの常連だったもので……
すぐに行き先はわかってしまいました(笑)

はる吉さんのとこで、1枚も画像がなかったのは……
もしかして、怒涛のしゃべりに……
おとニャさんが圧倒されてたからなのかも~(爆)
圧倒されまくって、写真とるの忘れてた、とか(笑)
2008/07/20(日) 13:14:49 | URL | あめぶら #-[ 編集]
おかえり~~
あこがれの はる吉さんちを 突撃とは…笑
いいなぁ~ 生 桜ちゃん&亮くん・・・

はる吉夫婦~~~~(笑)


怒涛のおしゃべり… 聞いてみたいわ(笑)


2008/07/21(月) 05:13:23 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
いいなーっ
楽しそう~~~!
さすが行動派のさごれたん、飛んでるのね♪(?
それにしても可愛いねぇぇ。
怒涛のお喋りも、なんか想像できる…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お土産で類たま…一体!?
楽しみっ。ww
2008/07/21(月) 18:49:12 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
☆こけももさん
ただいま~^^
無事に帰ってきました。

暑かったけど、予定通りに
この時期に行って来てよかったぁ♪

桜ちゃんが仔猫のうちに
どうしても会いたかったの~
2008/07/21(月) 20:48:59 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
突然の申し出に、快く迎えてくださって
ほんとにありがとうございまいした。

憧れの亮くんと桜ちゃん・・・
幸せなひとときでしたよ~

あと、おしゃべりも。
(* ̄m ̄)

桜ちゃんの誘惑に乗りたかったわぁ~(笑)
2008/07/21(月) 20:51:12 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あめぶらさんには
すぐにわかると思ってましたよ~(笑)

あたしは、気まぐれ更新なので
はる吉さんの記事のほうが早くアップされるのは
わかっていたので
(;^ω^)

おとにゃさんは、圧倒されたと思います・・・
2008/07/21(月) 20:53:25 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
それはもう・・・

亮くん、桜ちゃんはもちろん
はる吉さんもおとにゃさんも
みなさん、素敵でしたよ~

そして、ライムカラー満載の新居も。

桜ちゃんがまだ仔猫のこの時期に
ぜひぜひ会いたかったの~~
2008/07/21(月) 20:55:46 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
飛んでみた~(笑)

関東と悩んだんだけどね~^^
桜ちゃんが仔猫のうちに会いたくて。

夏休みは終わっちゃったけど
秋休みに
明日たん襲撃たくらみ中(笑)

(秋休みってなんだ?)
2008/07/21(月) 20:58:08 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
