☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
☆譲渡会のお知らせ☆
2008年07月14日 (月) | 編集 |
いつもお世話になっている

個人ボラさんの譲渡会のお知らせです♪


☆通常の記事は下にあります☆


  ↓↓↓↓↓



里親さま探し会のお知らせです。



来る7月13日27日の日曜日に

甲府市千塚のカフェレストラン 「花きりん」




大きな地図で見る




猫の里親探し会を開催しまーす♪




エヌさんの所の


めだかくんをはじめ…

亜衣ちゃん・麻衣ちゃん・未衣ちゃん

我夢くん・かぁくん

~エヌさんのブログ 【エヌの猫馬鹿倶楽部】



femiさんの所の


華乃ちゃん・野乃ちゃん

帝斗くん

~femiさんのブログ 【チビにゃん'sとfemiのがんばっていきまっしょい!】


Iさんの所の


6ニャンズの参加もあるかもです。



みんな可愛い子猫ばかりです。

みなさ~ん♪ぜひ会いにきてくださいね~(*^o^*)






で…出来れば里親さんに・・・

よろしくお願いしまーす。m(_ _)m




☆この看板が目印です☆


20080702190009.jpg



☆皆さんのご来場お待ちしてまーす☆


追記

当日里親探す会はお店の外で行われます。
お食事などは店内で召し上がれますから
自慢の料理をお楽しみくださいね。






さごれも行くよヾ(〃^∇^)ノ



☆通常の記事は下にあります☆


  ↓↓↓↓↓




コメント
この記事へのコメント
どもー
こんなに実家の近くなのに
知らなかった私はアホかもー
仕事を遅刻にしてー
ぜひ行きたいです
よろぴく
2008/07/12(土) 00:53:38 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
こんにちは~。先ほどはどうも。
帰るときさごれさんに一声かけようかと思ったのですが、
見当たらなかったので失礼しちゃいました。
姫ちゃんももう一回見たかったんですけどね。
私、人見知りなので、今日はドキドキでした。
お店の中で後ろから「総二郎が…」とか「類が…」
って聞こえてきたので、「あの人がさごれさんだ!」
とは思っていたのですが、人見知りな私は夫に
「挨拶してきなよ」と言われても行けませんでしたv-356
お声をかけていただいて嬉しかったです。
姫ちゃんにも会えてよかったですv-344
実物もやっぱりかわいかったですv-398
2008/07/13(日) 17:33:11 | URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
☆リネアさん
お会いできて、楽しかったです~♪

短い時間ではありましたが
とっても素敵なひとときでした!

山梨に行ったときは、また遊んで下さいね。

今度は、「猫や とらじ」行きませんか~?

2008/07/16(水) 08:36:52 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆MasamiKさん
お見送りできなくて、失礼しました。

(; ̄ー ̄A

暑い中、お越しいただき
ほんとにありがとうございました。

類と総二郎の乳母さまも来てたのですが

リリちゃん、ココちゃんのこと
覚えてましたよ~♪

旦那様にもよろしくお伝えくださいね!

2008/07/16(水) 08:42:48 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック