☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


完治しました^^
2008年07月10日 (木) | 編集 |




お久しぶりで~~~す♪



ヽ(^▽^@)ノ



1傷治った






今回の怪我に




2ありがとう



ほんとに、たくさんのコメント


ありがとうございました。


m(__)m




コメント以外にも…






すぐにメールをくれた


幼なじみのMちゃん

北海道のSさん





電話のときに、一番に怪我のことを気にかけてくれた


C市役所のSさん

M役場のKさん

N支社のNさん



他にも、お見舞いの言葉をくださった皆様


(人'▽`)ありがとうございました




たくさん、たくさん励まされました。





まだ、少ぉ~~~し傷は残っていますが


ほとんど気になりません。




これからは、気をつけて生活したいと思います。(夜更かし厳禁)



| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省・・・








3さぼってる








4いろんなこと










5なにがあった?












6態度がでかい








(* ̄m ̄)プッ






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






7たとえば









8zzz










9よいしょ











10失礼します











11姫も入る






姫たんの動きが早くて…



ブレててすびばせん…



(;^ω^)






12がしっ







この後、



しばらく、総二郎にグルーミングをしていましたが…







13数分後






姫たん、その寝方ってどうなん?





こんな調子で、毎日笑いが絶えない我が家です。





(* ̄m ̄)





  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ







コメント
この記事へのコメント
よかったですねぇ~~~♪
オンナは顔が命っ!!!ってね(*^^)v
姫ちゃん、ガンガンいってますね~~~(^_^)
数分後の猫団子ぉ~~~!!!思わず「いいなぁ~」
と独り言を言ってる私です^^
2008/07/10(木) 09:34:23 | URL | rinko #-[ 編集]
祝全快
よかったですね
大難が小難で済んだと思って
猫団子見て元気でがんばりましょうねー
2008/07/10(木) 11:09:29 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
おお、完治しましたか、良かった~!
そして……態度のでかくなった姫香ちゃん……♪
態度がでかくても、かわゆいですよ~(笑)
2008/07/10(木) 11:21:55 | URL | あめぶら #-[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
完治してよかったねー。^^
一時はどうなることかと思ったわ。
そして姫たん、大きくなったね!!
顔が大人びてるっ。(笑)
ズンズン突っ込んでいくところなんかはさごれたん譲り?w
猫団子、とーっても癒されるわ~。
仲良しになってくれてよかったよねーっ。

嬉しいニュース満載でほんわかしちゃった。ww
2008/07/10(木) 20:06:11 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
さごれさん、良かったわ~。
怪我治って♪
これからは、そうそう!夜更かし厳禁よ♪

姫の寝方って・・・・
類と総二郎を敷布団と掛け布団にして寝てるような気がするんじゃけど・・・。
2008/07/10(木) 21:51:29 | URL | MARUMI #AGI7I832[ 編集]
完治おめでとうございます~!
前回のコメントの返事にさごれさんが書いてくれたとおり
はい、、わたしも「よく転ぶ人」です!!

よく転ぶし、よく青あざ作る人です・・・(笑)

ホント、久しぶりにみたら姫ちゃん大きくなりましたね~
美人さんですね♪
2008/07/10(木) 23:52:29 | URL | ちょび #-[ 編集]
良かったよ~ 顔に傷が残ったら
嫁に行けないもんね~(爆)

しかし 夜更かしは いかんよね~ ←私が言うな?

譲渡会 さごれさんもいくの?
さごれさんが 譲渡されないでね~あっ されたほうがいい?(謎)


姫たん… すっかり 手玉に取ってる
溶け込んでるの 間違い…
でもでも うれしいよね~
馴染めるか 心配だったもんね…。

微笑ましい。
姫たんに 会いたい~~~~
待っててね~
会いに行くぞ~(笑)


2008/07/11(金) 07:25:06 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
姫可愛いわあ(ノ∀`*)
桜とお友達になれそうな姫っぷりよ(笑)?
みんな仲良しになってくれてることが
何よりも嬉しいですよ態度が大きくても(笑)
2008/07/12(土) 12:25:52 | URL | はる吉 #-[ 編集]
全快、おめでとぉ~!!

姫たん、すっかり馴染んでるよね!
3にゃん団子早く見られて良かったね♪
お転婆姫たん、これからも兄にゃんずにかわいがられて
元気にスクスクと育つんだよ~♪
姫たん、赤ちゃん猫の顔立ちから、仔猫の顔立ちになったね!

2008/07/13(日) 23:38:24 | URL | pum #-[ 編集]
☆rinkoさん
暑くなってきたのに
我が家は、相変わらず「猫団子」です^^

さすがに、昼間は
それぞれにダレてますけど(笑)
2008/07/16(水) 04:54:46 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆リネアさん
小さい怪我はしょっちゅうですが
ここまで痛くて辛いのは久々でした。
(;^ω^)
にゃんずに癒されてがんばりますね♪
2008/07/16(水) 04:56:19 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
そーなんですよ~
かわいいんですよぉ~
(親バカ)
女の子は、何をしても許されて・・・
ズルイって思いますね(笑)
2008/07/16(水) 04:57:48 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
そうなの!
サボってるあいだに
すっかり大人びてしまって・・・
(゚∀゚ ;)タラー

そのままでいいしー(笑)
2008/07/16(水) 04:59:12 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆MARUMIさん
そうですね~
夜更かしはお肌にも悪いし・・・

姫の寝相・・・
こんなずうずうしい寝方をする猫は
初めて見ました(笑)
2008/07/16(水) 05:01:04 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ちょびさん
そうでしょ~^^
なんかそんな気がしてたんだよね~

姫、すっかり大きくなってしまって・・・
(^▽^;)
仔猫の成長は早いなぁ~と実感。
2008/07/16(水) 05:02:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
いやいや(´゚∀゚`;)
嫁は、もういいですわ(爆)

あたしは、嫁じゃなくて姫になりたいわ。
(* ̄m ̄)プッ

姫が溶け込めたのも
兄たちのおかげだよね~

2008/07/16(水) 05:05:02 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
そうですか~^^
やっぱり、同じ匂いがしますよね(笑)
耳掃除屋さんだし。

桜ちゃんを見なければ
姫はいなかったんですよ~
( *´艸`)クスクス
2008/07/16(水) 05:07:09 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
すっかり馴染んでくれたよ~
ほんとに、お兄ちゃんたちのおかげだよ~

顔がすっかり大人びてしまって
少し寂しい感じがします(笑)
2008/07/16(水) 05:09:11 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
