☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


緊急事態
2008年06月25日 (水) | 編集 |






目撃











転んだ


お部屋の中でね・・・







座椅子につまずいて








llllll(-_-;)llllll






老人か、あたしは・・・







え~~とぉ





さごれ的には、かなり「重症」です。







運悪く



転んだ先には、ローチェストがありまして


角に激突しました。




その際、


鼻の下が、ざっくり割れまして・・・



緊急医に駆け込みました。





(事故が起きたのは早朝4時)







そんなわけで



顔の傷やら


手の傷やら




首の痛み(むち打ち)やらで




会社もお休みさせてもらいました。









ごめんなさい





明日から、職場復帰の予定ですが・・・






廊下でさごれとすれ違っても



「カトちゃんペッ」とか言いながら

顔を覗き込まないでください。





お願いします・・・




  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



さごれの怪我が早くよくなるように、ポチっとお願いします。


m(__)m












コメント
この記事へのコメント
そ、それは大変なことでしたね(汗)
職場復帰、ということは……だいぶよくなられたのですよね?
でも、鼻の下をざっくり、なんて、聞いただけで痛い(涙)
無理せず、お大事になさってください~~~!
更新は、完全に復活してから、ゆっくりやりましょうよ、ねっ!
無理しないのが一番ですよ~~~!
2008/06/25(水) 08:02:13 | URL | あめぶら #-[ 編集]
カトちゃん…;;
痛かったねぇぇ。(;∀;)
早くよくなるといいね。

姫たん、もうすっかり(ちゃっかり?)兄ちゃんの間に入って
仲良しさんになったのね。^^
和むわ~。
2008/06/25(水) 08:47:42 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
えっ?!だだだ大丈夫ですか?
痛そう~~~~i-201
見た目はカトちゃんなんですね。。。
別の意味で痛いかもi-229
早く治りますようにi-189
2008/06/25(水) 12:50:51 | URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
痛い;;;;
それはヤバイですねえ;;;
顔とか洗えないじゃないですかぁー!!!
早く良くなりますように★ミ
2008/06/25(水) 18:05:46 | URL | musical note #lWzWikrg[ 編集]
こんにちは~
さごれさん大丈夫ですか?
お話きいてるだけで痛いですi-238
あまり無理せず、大事なお顔治してくださいね。

私も先日、坂道でコケました・・・
子供みたいに膝等すりむいて、痛かったです。
2008/06/25(水) 18:32:23 | URL | ちょび #-[ 編集]
カトちゃんペッって 自分で言ってちゃ いかんよ・・・

お大事にね。
足元には 気を付けてね。

しばらく おとなしく生活しちゃってね・・・
2008/06/26(木) 03:29:42 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ももにゃんのお祝いコメントありがとにゃん♪
さごれさん大丈夫~(@_@;)
聞いただけでいたそうなのにゃぁ~(>_<)
早く治るといいね!お大事にしてね~☆
2008/06/26(木) 13:13:09 | URL | かずみん #-[ 編集]
ひぃ~~~(T_T)
久々に訪問したらえらいことに・・・

もうだいぶよくなりましたか???
2008/06/29(日) 21:18:51 | URL | カッキー #s5RVRKAk[ 編集]
マジですか( ̄口 ̄||)
聞いただけでもめっちゃ痛いですよそれ(T_T)
ぽちっとしておきましたから1日早く治るハズ(☆ω☆)
(1日かよ(笑))
2008/06/30(月) 11:09:04 | URL | はる吉 #-[ 編集]
おだいじに
大変でしたね
痛かったでしょう
こういうときは
神様が仕事お休みして
にゃんこと遊びなさいと言っているとおもって
休んではいかがでしょう?
無理しないでくださいね
2008/06/30(月) 22:14:53 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
うわぁ、なんか聞いてるだけで痛そうだわ!
顔だし傷跡が残らないことを祈ってます。

事件が起きたのは朝4時?
さごれさん、そんなに朝早くから何やってたの?

とはいえお大事に~~~
2008/07/02(水) 21:55:32 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
久しぶりぃ・・って来て見れば
ありゃま、どえらいこっちゃぁ!歯はご無事か?トイレにでも起きたん?早朝野球?こんにちは、ご報告ですが、陽だまり猫企画は終わりました。今度期は「イケイケ猫」でしまーす!この企画はしばらく先にやりますです。その節はまたどうぞよろしく!間ぁが開いちゃうので、とりあえずしばらくのギャラリーは「思い出一番星」で、陽だまりトラ登場してますです。一応問題無いか?お暇な時にでもご確認ください。多分小雪ちゃんの一年忌くらいまで、このままだと思います。ではまた

2008/07/03(木) 21:20:28 | URL | 猫のプーさん #Ocw8xyh2[ 編集]
3にゃん元気かな、と思って訪問しに来たら
本当に緊急事態じゃないですか
顔と手に怪我&むち打ちだなんて聞いてるだけで痛いですv-12
更新どころじゃありませんよ
治療に専念してくださいね

3にゃんの3ショットはなごみますね~
姫ちゃんもすっかりお兄ちゃんズと仲良くなって良かったですね
2008/07/04(金) 14:33:37 | URL | メタ #htWVFtFU[ 編集]
今日の記事でプレゼント企画してるから
是非とも参加してにゃん♪
2008/07/07(月) 02:57:47 | URL | かずみん #-[ 編集]
★コメントありがとうございました★
☆あめぶらさん

むち打ちに、顔の傷に…
さすがに仕事に行けませんでした。
(;^ω^)

かなり痛かったです・・・

☆明日たん

サボっている間に
姫たんがどんどん大きくなってしまったぁ!!
(゚∀゚ ;)タラー

☆MasamiKさん

ご心配おかけしました。
すっかり元気になりました♪

☆musical note ちゃん

ありがとね~!
すっかりよくなったよ^^

確かに、顔が洗えないのは困った…
頭も洗えなかったんだよ…

☆ちょびさん

ひょっとして、ちょびさんも
「よく転ぶ人」仲間ですか?(笑)
今度、
「正しい転び方」について談義しましょうね☆
( *´艸`)

☆SALYちゃん

おとなしくしてたよ~
心配かけてすみません…

イベント控えてたので
転んだときに、真っ先に
イベントまでの日数を逆算したアタシ…
(。・w・。) ププッ

☆かずみん

お見舞いの言葉ありがとにゃん^^
すっかりよくなりました~

☆カッキーさん

薬屋さんの先輩に
たくさんシップ薬と、ビタミン剤もらって
すっかりよくなりました~^^

☆はる吉さん

おかげさまで、一日早く治りましたよ(笑)
会社で
みんなに顔を覗き込まれて大変でした。

☆リネアさん

ありがとうございました。
お言葉に甘えていたら…
すっかりサボり癖がついてしまいました(笑)

またボチボチがんばりますね~

☆サンタさん

たぶん、傷は残らないと思います^^

実は、ネットでドラマを見ていたんです(笑)
「もう朝じゃん!寝よう~」って思って
立ち上がった直後の出来事でした。
(;^ω^)

☆猫のプーさん

ご無沙汰ですー
って、ほんといきなりこんなでごめんなさい。
(^▽^;)
歯は無事でした。
少しずれてたら、歯も目もやばかったです。

不幸中の幸いでした。

☆メタさん

ホントに久々に痛かったです。マジで。
でもすっかりよくなりました。
首の痛みが長引きました…

姫たん、ほんとの兄弟のように
お兄ちゃんたちと仲良くなりました^^

☆かずみん

ありがと~~~
おじゃまするね~~~



皆様へ


本当にご心配をおかけしました。

ありがとうございました。

m(__)m



2008/07/10(木) 07:29:08 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
