☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家の子になったからには…
2008年06月10日 (火) | 編集 |


姫たんのお転婆ぶりは


日を増すごとに激しくなっています(笑)




兄たちにできることは

自分にもできると信じているようです。



(;^ω^)





でも



どんなお転婆さんだとしても




さごれ家の子になったからには



必ず「経験」してもらわなければいけないことがあるよね~~~



( *´艸`)クスクス





姫た~~ん、ちょっとおいで。



1なにする?







2あれを







あら、総二郎は


さすがに「勘」がいいわね~~


(o^―^o)ニコ






3アレってなに?










さぁ、さぁ




ほれっ♪









4ここがお立ち台






兄たちに



「お立ち台での心得」を教えてもらいなさいね♪






5カメラ目線








6悪い例











7上向きすぎ






兄たちから、容赦ない言葉が(* ̄m ̄)プッ





8立たない!







ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








それでも…






しばらくしたら…







10正面









゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚









9おすまし










キャァ♪(*ノ∀ノ)








11横








ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪







12正面








ぷりてぃだわ~~ヽ(^◇^*)/






満足。






姫たんは、立派に「我が家の子」でございました(笑)









最後にもう一枚。







13立たなくていいです





やっぱり、お転婆の血は隠せない姫たんでした。


(* ̄m ̄)





  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ








コメント
この記事へのコメント
『勘がいい』総にゃんは、すでにスンバってたってわけですね(^.^)
さすが、さごれ家のニャンズ♪


姫ちゃん、プリティ(*^^*)

七五三の写真を『写真館』で撮りました♪みたいに
いいお顔出来ました(^^)v
2008/06/10(火) 08:18:07 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
おおおぉぉぉ・・・
なな、なんて可愛らしいんだ!
これで姫たんも、正式にさごれ家の一員だね♪
もうメッチャ可愛いよ☆
何度でも言っちゃうw
可愛い可愛い可愛いよ~~~!!!!
2008/06/10(火) 09:44:37 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
やっぱ 兄たちの 指導が良いですな(笑)
姫たん モデルになれそうだね・・・

いい筋してるよ(笑)


やっぱ さごれさんちの子だけあるわ(爆)



あの衣裳の出番は?


楽しみです。
2008/06/10(火) 10:09:46 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
おおおおおおおおお(☆ω☆)
素晴らしいよこちらのお姫様は♪
うちは実はチャレンジしたら
服が脱げて逃げられたよ(T_T)
弟子入りさせようかな(笑)
2008/06/10(火) 11:54:05 | URL | はる吉 #-[ 編集]
初猫団子おめでと~~
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

順調にお姫様もお育ちの様子だし
沢山、仔猫の間に写真撮ってね。

花男のCM見たらさごれどんを思い出します~
合間ができたら姫ちゃんに会いたいよー。
2008/06/10(火) 13:13:40 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
かわいい~~~~
かわいすぎ~

姫たんも、さごれ家に一員として、
立派にデビューですね。

将来が・・・・・楽しみです。

早く、あれを着ているところが、みたいです^^
2008/06/10(火) 15:18:28 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
お立ち台……(汗)
かつてのジュリアナ東京を思い出しますが……(笑)
(などと言ってるが、見たことはないワタシ)

姫香ちゃん、今に立派な、お立ち台の女王様になれますっ♪
ええ、保証いたします~~~!
(ワタシが保証して、どないすんねん……)
2008/06/10(火) 16:30:07 | URL | あめぶら #-[ 編集]
やっぱりさごれ家のネコになったからには
「やらねばならぬ」ですよね。
姫たん立派にモデルしてるじゃないですか~
さすがさごれさんが一目ぼれしただけのことはある!

これからどんなコスプレ見せてくれるか楽しみ~♪

↓3ネコ団子おめでとぉ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2008/06/10(火) 19:09:13 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やっぱりやっちまったのねーっ。(笑)
そうか、いよいよデビューか。
これからすごいことになるんだろうな…衣装…。
楽しみ♪
2008/06/10(火) 20:46:42 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]

イャ!イャ!イャ~ン!!o(≧∀≦)o

可愛いすぎるぅ~o(><)o

初コスチュームは浴衣かと思っていたのに…

こんなに早く見られるなんて・・・(*^▽^*)/

こんな小さなサイズよく見つけたね。

つーか、まさかオーダーじゃないよね?(^^;

2008/06/10(火) 23:36:03 | URL | エヌ #-[ 編集]
きゃぁ~!!!
姫たんかわいすぎて、萌え死んじゃう。。。
んも~そのフリフリ度合。
やっぱり女の子はかわいいねぇ~(*^_^*)

立派にお立ち台デビュ~も果たして、さごれ家の1員ですね!
あぁ・・・姫たんに会いたい。。。抱っこしたいっす!!
2008/06/13(金) 00:24:31 | URL | pum #-[ 編集]
はじめまして~^^
ってこけももさんからメールを頂いてましてぇ
へへ、例の件(ふふふ)
ごあいさつもかねて、遊びにきましたぁ!
なんだか、はじめまして~って気がしないです
↑pumさんちにも遊びに言って同じこと書いた(笑)
やほやほ~pumさ~ん^^

姫ちゃん、新しく家族になったんですねぇ♪
なんちぅかわいい~~~~(^^♪

よかったら、リンクさせてくださいまし~
よろしくお願いします!
2008/06/14(土) 09:27:58 | URL | ぐず #-[ 編集]
な~~~んて、ポーズで写真を撮らせてくれるんだぁ~~!
さごれさん!姫にネコ用服のオファーが来るかも!
どのポーズも、すんごく決まってるじゃん!
表情もいけてるしぃ~~~。

ああ~うちもいつもこんな写真ばっかだとええのに・・・
“開き”みたいな格好じゃないヤツ(-。-) ボソッ
2008/06/14(土) 13:43:17 | URL | MARUMI #AGI7I832[ 編集]
ご無沙汰でしー。
姫たん、にゃんてプリチ~~~v-347
お立ち台撮影会の開催予定はないのでしょうか~v-362
あ~~~やっぱり欲しい・・・妹v-283
2008/06/20(金) 00:23:31 | URL | rinko #-[ 編集]
きゃーーーーーー!!
なってかわいいんだ!!
これは殺人的なかわいさですわ・・・
それに、なんてプリティなお洋服が似合うんでしょう・・・うらやましい・・・(私が。笑)
よーし!!私も絶対いつか虎桃の妹を~~~!!
2008/06/20(金) 22:37:38 | URL | komaneko #-[ 編集]
☆怪獣ママさん
総二郎は、ほんとに勘がいいんです^^
猫じゃないみたい。

ほんとに、「七五三」みたいですね。
怪獣ママさんのコメント見て
しみじみ眺めてしまいまいした(親バカ)
2008/06/25(水) 00:20:31 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ヨッスィー
ね~(*´∇`*)
かわいいでしょ、かわいいでしょ~

やっぱり、我が家の娘になるために
生まれてきたのよ~(親バカ)
2008/06/25(水) 00:22:02 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
あの衣装はね~(え?どれだろ)←(爆)

やっぱり、兄妹3匹揃って着てもらいたいじゃん♪

兄2匹はばっちり決まるんだけどねぇ・・・
姫たんがジッとしてなくて大変。
2008/06/25(水) 00:24:23 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
桜ちゃんの浴衣姿に感激しましたよ~
はる吉さんちも
やっぱり「血筋」ですかね?^^

亮くんもばっちり決まってましたね~

我が家も3にゃん揃っての一枚が
現在の目標です♪
2008/06/25(水) 00:26:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆KAZUしゃん
すぐに喧嘩になるくせに
絶対3匹でくっついて寝るんですよ~

もー
コレでもかって位写真撮ってます(笑)

花男、いよいよ公開だーーー
でも
「カトちゃん」のアタシは、人混みがイヤなの~ん。
(^▽^;)
2008/06/25(水) 00:29:16 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆femiさん
かわいいでしょ~(親バカ)

も~、まさか
こんなに早く、洋服を着れるとは思わなくて。
しかも、写真が撮れるとは思ってなかったので
あたしが一番興奮でしたよ(笑)
2008/06/25(水) 00:31:16 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「お立ち台」で反応するあめぶらさんは
さごれと同世代ですね・・・(笑)

あたしも実物は見たことありません。

これからも、どんどんがんばりますよ~
楽しみにしててくださいね☆
2008/06/25(水) 00:33:18 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
まさか、こんなに早くコスプレしてくれるなんて・・・
もう嬉しくて。
舞い上がってしまったさごれです。

猫団子・・・
これも嬉しくて・・・
にゃんずにたくさん幸せをもらってます。
2008/06/25(水) 00:35:26 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
(^▽^;)
衣装?

女の子のは、やばいよ~(笑)
ほら、人間でできなかった「リベンジ」ってやつ?
(。・w・。) ププッ

でも、財布と相談だから大丈夫っ!
(何が?)

でも、楽しみにしててね~♪
2008/06/25(水) 00:37:44 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆エヌさん
オーダーじゃないですよ~(笑)

あたしもまさか、こんなに早くに
着せて写真まで撮れるとは思ってなかったの♪

だから、もう嬉しくて、嬉しくて^^
「やっぱりうちの子だわ~」って。
2008/06/25(水) 00:41:53 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
ね~、女の子っていいわぁ~って
ほんと思った!

我が家の子だな~って思うのは
コスプレだけじゃなくて
人懐っこいの!

友達とか来ても、すぐに「スリスリ」なんだよ~
遊びに来て~
2008/06/25(水) 00:44:26 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ぐずさん
ようこそ~~
訪問ありがとうございますぅ~~~^^

姫たん、立派に我が家の一員になってくれました。

初めて姫たんを見たときに
「この子だ!!」って、ビビっと来たんですよ~

リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
2008/06/25(水) 00:47:02 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆MARUMIさん
自分でも、
よくぞ、コンデジでここまでがんばった!と
褒めてやりたいです(笑)

とか、言いつつ・・・
相当な数の「ボツ写真」も。
(^▽^;)

オファーが来るように、そこらじゅうに投稿してみようかしら。

グリちゃんのアレはアレで
なかなか味があって好きですよ~
もちろん、サスケくんのも^^
2008/06/25(水) 00:50:08 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆rinkoさん
どうも~^^

どうです?拓ちゃんに妹~♪
かわいいですよ~

1匹も2匹も変わりませんよ♪
楽しみはそれ以上だし^^
おススメで~す!
2008/06/25(水) 00:52:27 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆komanekoさん
お久しぶりです~~♪

かわいいでしょ~姫。
いいですよ、女の子も^^

虎桃ブラザーズにも、ぜひ妹を!!
きっと楽しいですよ~
2008/06/25(水) 00:54:27 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
