☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


囚われの姫
2008年05月23日 (金) | 編集 |



こんばんは♪



やっと一週間が終わったよ~~~


妙に長く感じたのは気のせいでしょうか?





さて。



姫が我が家に来て一週間…



昼間は、まだケージでお過ごしです


ドコにいった?







こんなトコロ






帰宅すると、そりゃもう大騒ぎ



(;^ω^)




出しなさい





かわいいお顔が歪んでますよぉ~



(^▽^;)


ゴハン食べたら、お兄ちゃんとこ行こうねぇ








というわけで、2Fにやってきた姫たん。


どうしてもキャットタワーが気になるようです。





登ってみたかった







あたりを見回します。





あれは?







何か見つけたようです。






見つけた







はぐはぐ





いっちょまえに、猫キックを繰り出していました。





類のお気に入り










┐(´~`;)┌









そんなお転婆姫の「今日の爆笑画像」

痛くないんですか?  約33秒













落ちたあとに、それを誤魔化すかのようなダッシュが笑える…






そして、ついさっきまで騒いでいたかと思えば…






なんだか・・・








すぴー









もう寝てる





ずっと「仔猫」でいいのにな。



(無理っ)




☆今日のオマケ☆


クリックで拡大します♪

今日の姫たん








皆様のおかげで


「兄弟猫・姉妹猫」カテゴリで2位♪にランクインしています。


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っと押すと確認できますぅ

  ↑↑↑↑↑↑



いままで押したことない方も押してみてね


(〃▽〃)ポッ




コメント
この記事へのコメント
この ふわっふわな 産毛が たまんないわぁ~~
動画にも 萌えたわっっ~~

もぉ どうして この子は こんなに・・・
なんとも 違反も反則も繰り返して…

逮捕だよねw


囚われの姫(笑)

そうそう そんな顔してた(笑)


類ちゃん 総にゃん…
遠巻きに 二人で 台風の通過を 待ってるのですか?(笑)


さごれさん その育児 私も 堪能したいわぁ・・・
チビと 1日 交換しない?(爆)



2008/05/24(土) 04:45:05 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
うきゃ~^m^
姫たん、コロンコロンしてるわね~♪
なんで、仔猫の頃ってこんなに動きがかわいいんでしょ!
ホント、このまま成長しなくてもいいのにね~。
たった1年で成長しちゃうのって、もったいない(←何が?)

すっごくクールに見てる兄さま達が、ピッタリくっついてるのが笑える~^m^
台風が暴れてる時は、危険だもんね!
2008/05/24(土) 07:17:55 | URL | pum #-[ 編集]
あの、私、見たことあるんです。
ケージの外側をよじ登って……上まで登頂した、子猫ちゃんを(汗)
姫香ちゃんも、もしかして、そのうち……?(爆)
2008/05/24(土) 14:11:02 | URL | あめぶら #-[ 編集]
さすが
子猫って激しい…。
なんか、うちの息子(3歳)と行動パターンが似ている気が…(爆)
電池が切れる寸前まで遊ぶもんねぇぇ。
でも、それが仕事だからね。ww
どんな風に成長するのか楽しみだねー。^^
2008/05/24(土) 18:16:56 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
結構、派手に落ちてますねw
それにしても、本当に元気だなぁ!
可愛い☆
類も、オモチャ貸してくれて、ありがとうね♪
2008/05/25(日) 00:34:46 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
アハハ、姫、ケージの中でお怒りですね。
遠巻きの、類と総ちゃんも笑えるんですけど。
姫ちゃんさぁ、このネックレス、ホント似あってるわ!!
2008/05/25(日) 01:50:56 | URL | こけもも #6ayrbwzc[ 編集]
初めてお邪魔させて頂きます。
類くん、総二郎くんの凛々しさもうっとりもんですが
姫ちゃんの愛らしさ、なんて事でしょう~(笑)

子猫の動きって、本当に何時間見てても飽きませんよね~。
それにしても、ケージへの挑戦
あれは痛いでしょうに(笑)
がんばれっ!姫ちゃん!

さごれさん、リンクのお話ありがとうございます。
うちからも是非、お願いします。
2008/05/25(日) 13:55:53 | URL | MARUMI #AGI7I832[ 編集]
子猫って遊んでる最中でもパタッと寝るよね?
それとか うつらうつらして船漕ぎ出すし
そこがまたかわいいんだよー♪

姫ちゃんチャレンジャーじゃないの~
こりゃ、大きくなったら
総類コンビも手を焼くよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/05/25(日) 22:54:42 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
姫さま~
結構思い切って落ちてますね・・・(汗)でも必死で登るすがたに萌え~~~ですv-10
2008/05/26(月) 19:02:54 | URL | カッキー #wwx3uSg6[ 編集]
☆SALYちゃん
囚われの姫なのよ(笑)
でもね
昼間、こっそり出してもらってるらしいの。

どうりで、夜は大人しいと思ったわ。
じじばばを味方に付けて
結構知能犯なのよね~
2008/05/28(水) 00:11:48 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
ほんと、このまま成長止まってもいいって
仔猫見てると思うよね~^^

兄たちは、ますます仲良しですよ。
ほんとにくっついて姫を見てるんで
笑えます。
2008/05/28(水) 00:13:38 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
はい・・・

この後、みごとに登頂に成功しました。
あまりにすばやくて
カメラが間に合いませんでした・・・
2008/05/28(水) 00:14:51 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
んー

まぁ、かなりの「お転婆」になりそうですよ。
┐(´-д-`)┌

今の時点で、兄たち押されてますからね(汗)
2008/05/28(水) 00:16:54 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ヨッスィー
類はやさしいんですよ~
総二郎も、ずっと目で追ってます。
不思議な生き物を見るような感じで笑えますけど。

仔猫って、あんなに激しく動くものだったかと
かなり驚いています・・・
2008/05/28(水) 00:18:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆こけももさん
両親が、この怒りに折れて
お昼はケージから出してもらってるらしいの。
まったくいい身分だわよ~(笑)

ネックレスね~
100均のビーズで作ったんだけど
なかなかステキでしょ♪
2008/05/28(水) 00:21:17 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆MARUMIさん
早速、ご訪問ありがとうございます。
MARUMIさんのブログは楽しくて
覗きに行くのが毎回楽しみです^^

グリちゃんとサスケくんも
とっても味のあるにゃんこですね~♪
会社に出勤しているところがステキ☆

これからもよろしくお願いします!
2008/05/28(水) 00:25:15 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
すでに手を焼いている感がひしひしと伝わってきます・・・
(^▽^;)

だって、最近
類と総二郎が以前にも増して「べったり」(笑)

異星人を見るような目で姫たんを眺めてますよ。
2008/05/28(水) 00:27:57 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆カッキーさん
仔猫の動きって・・・
ほんとに
「萌え~~~♪」って感じですよね。

毎日見てても飽きないです。
2008/05/28(水) 00:29:05 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
