☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャッターチャンス
2008年05月22日 (木) | 編集 |
おはようございます♪


今日もいい天気~~

あと、一時間は寝られたよ~



ウモ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!




類が、また起こしてくれました…




さてさて


さごれは、猫写真を

コンパクトデジカメで写していますが





動く被写体って難しい・・・




いまだに、ちゃんと説明書読んでないし(爆)






ブレブレの「ボツ写真」の多いこと、多いこと。



そんな中でも


おぉ♪こんなの、よく撮れたじゃん♪っていうのが

時々あります。




あくびの写真と、ベロ出し写真


類のガブガブ攻撃

類ガブガブ







総二郎の「べろ~ん」

総二郎べろ~ん





類のベロ出し

類ベロ出し







総二郎のベロ出し

総二郎ベロ出し





この、チョロっと出てる「ベロ」が

たまらなく萌え~~~♪






あ、すいません。


興奮しました。








こんな写真も微笑ましい^^

類あくび







姫たんも

姫あぎゃー







姫やめて~








姫にゃ~







今日の投稿は

姫たんの写真が少なくてごめんなさい





動きが激しすぎてボツばっかなんです・・・



元気が一番…




(;^ω^)





皆様のおかげで


「兄弟猫・姉妹猫」カテゴリで2位♪にランクインしています。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



  ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチっ」っと押すと確認できますぅ

  ↑↑↑↑↑



いままで押したことない方も押してみてね


(〃▽〃)ポッ







コメント
この記事へのコメント
あっ!一緒一緒!!
私も今朝は5:30に起きてしまいました。。。
しかも、起こされたんじゃなく自力で(爆)
ま、昨日は眠くて11:00には寝てましたから、
仕方ないっちゃ、仕方ないケド。

類くんのガブガブ攻撃萌え~♪
総くんのベロ~ンは、毛づくろい中なの?キャハッヽ(*'▽'*)ノ
そうそう!! チョイ舌って激萌えポイントですよね~!!
楓芽のちょい舌写真は・・・無いカモ。
あくび写真も、まだ撮れたためしがないんですよね~orz
まだまだ、修行だな! 私。
2008/05/22(木) 10:12:13 | URL | pum #-[ 編集]
わかる!

我が家の保護猫も動きが早すぎて撮れない(-。-υ)
いまだ!
・・・・と思うと
カメラにずんずん近づいて撮れない(´・ω・`)

好奇心旺盛すぎ(笑)
2008/05/22(木) 11:07:25 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
うちは
カメらを向けると逃げる。(-_-;)
こんな可愛い写真、撮れないわっ。;;

ベロ出し、萌えるよねーっ。(笑)
ほんと、猫ってどうしてこんなに可愛いのかしらっ!(*ノωノ)キャー
2008/05/22(木) 11:49:30 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
可愛いわあ(ノ∀`*)
そうそうまだまだ動き回りですよ(笑)
でももっと足腰しっかりすると更に凄いですよ?(笑)
兄がいる妹はおてんばさんになるのかしらねえ(☆ω☆)
うちは既に女の子らしさが激減(笑)
2008/05/22(木) 12:47:08 | URL | はる吉 #-[ 編集]
悶絶ですよぉ~~

この生活を さごれさん
満喫してるのよね~と
想像するだけでも
涎が・・・

かわいい・・・ 大好物のてんこもり~~

2008/05/22(木) 17:35:33 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
そうそう、ベロ出しってカワイイよね~

でも、私には3匹一緒に寛いでる写真がいちばん萌え~
姫ちゃんがすごく幸せそうに見えるよ。

お兄ちゃん達に受け入れてもらって
ほんとうに良かったね。
2008/05/22(木) 20:41:17 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
ベロ出し写真、ブレないで撮れたときって、ついガッツポーズしちゃうのは私だけですかね…( ̄▽ ̄;)


↓↓
類にゃんと姫はいい感じにいってるみたいですね!!
総にゃんは類にゃんやさごれさんを独り占め出来なくなるんじゃないか…!?
一種の『赤ちゃん帰り』だったりして(笑)


けど、順調に受け入れられたみたいでひと安心ですね(^-^)v
2008/05/23(金) 07:59:07 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
は? カメラの説明書?
あれって……読んでるとかえってわからなくなるので……
まともに読んでません(笑)

んもう、かわいいなぁ~♪ ベロ出し写真!
ウチは何故か、ベロをしまいわすれないんですよね(笑)
それとも、私が気づいてないだけかな?
撮れるものなら、一度、撮りたい~~~!
2008/05/23(金) 08:33:21 | URL | あめぶら #-[ 編集]
む?むむむむ!!!!
めちゃくちゃキュートなおチビちゃんがいる!!!!!

こんにちは。お久しぶりです。
久しぶりに遊びに来たら…
にゃんともかわいらしいお嬢ちゃまがいるではないですか!
きゃ~きゃ~萌え~萌え~i-178
いいないいな♪ちっちゃいときはあっという間なので
ブレブレになってもたっくさん撮っておいた方が良いですよ。
はぁ~子猫欲しくなってきます…i-201
2008/05/23(金) 13:06:13 | URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
☆pumさん
毎日、目覚しいらないもん…
(;^ω^)
類は、舐めて起こす。
総二郎は、それをジーっと見てる。

役割分担が決まっている二匹なのよね。(笑)

ベロ出しとか、あくびは
狙っても撮れないから
ほんと、偶然の賜物なんだよね~
2008/05/24(土) 00:38:44 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆KAZUしゃん
仔猫のあの「好奇心」ってすごいね。
それと、動きの早さ。

一瞬たりともジッとしていない
「落ち着きのなさ」(爆)

そして、いきなりやってくる「電池切れ」

萌えポイント満載。
(* ̄m ̄)
2008/05/24(土) 00:41:29 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日ちゃん
ほんと、どうしてこんなに可愛いのかしら~~
キャァ♪(*ノ∀ノ)

幻の日和さん…
カメラ嫌いなのね。
そしたら、やっぱり直接会いに行くしかないわねっ♪
2008/05/24(土) 00:43:51 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
桜ちゃんも、ほんと激しそうですよね~
(;^ω^)
我が家は、鍛えてくれる相手が2匹だし…
相当たくましくなりそうです…
もともと「素質」は十分ありそうだし(笑)
2008/05/24(土) 00:47:02 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
悶絶した?
ナマで見たら、気絶もんカモよ?
ほら、早く見に来ないと
大きくなっちゃうぞぉ~(笑)

今しか撮れないと思うから
カメラ持って追いかけまわしてるよ。
2008/05/24(土) 00:49:32 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
我が家のデジカメは、シャッターがすぐに反応しないので
ベロ出しもあくびも
みんな「偶然の賜物」なんです。
だから、撮れたときは嬉しくて♪
ピント合わすのも大変だし。
それでも、一年前に比べたら
たいぶまともになりました。(笑)

2にゃんでも大変だったのに
3にゃんの写真はもっと大変なんだろうなぁ・・・
(^▽^;)
2008/05/24(土) 00:53:00 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆怪獣ママさん
あたしも、ガッツポーズですよぉ~♪
ご安心ください。

猫の写真撮ってるときの姿は
誰にも見せられません。
怪しすぎるから(爆)

兄たちには、ゆっくり慣れてもらいます^^
2008/05/24(土) 00:54:53 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
カメラにしても、携帯にしても
説明書ってほとんど見ないで
「勘」だけで使ってますよ(笑)

よく読めば、きっと
すごい機能とかありそうなんだけど・・・

ベロはよく出してるんですけどね
カメラが間に合わないことがほとんどなんです。
2008/05/24(土) 00:58:17 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆MasamiKさん
お久しぶりです^^
そうなんです、増員しちゃいました~♪
またまた、山梨からやってきました。

仔猫、たくさんいますよ~~~
今なら、よりどりみどりですよ~~~
男の子いかがですか?
2008/05/24(土) 01:00:48 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
