☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お待たせしました!!
2008年05月18日 (日) | 編集 |



更新が遅くなりました・・・



何度も来ていただいた方、申し訳ありません





それでは、早速


昨日の様子を・・・




1これは?




縁側に置かれた、姫香用のケージをチェックする兄たち・・・







そして・・・



あの子誰?





総二郎が、小さく「フシャー」と威嚇したのを


さごれは聞き逃しませんでしたよ。


┐( -"-)┌ヤレヤレ...





初対面なので・・・



まぁ、こんなものでしょうってことで


姫たんは


お客様と一緒に「善光寺」へ・・・





さごれ、今年実に4回目(爆)



極楽浄土は約束されたも同然!







そして、いよいよ



さごれ家の人々との対面です。





じぃじと






いきなり、肩の上かいっ!



じぃじのとろけるような表情をお見せできなくて残念。




ふふふ







抱っこちたい






家族中に愛嬌を振りまく姫香。




反則技のオンパレード






全員、撃沈






さて・・・



いよいよ、お兄ちゃんたちの待つ2Fへ行く時が。




昼間、対面を果たしていたにもかかわらず・・・




総二郎固まる







類隠れる







巨大な2匹がいても、まったく平気な姫香。




シンクロでガン見






おなかがすけば、ご飯も食べます♪




ご飯食べてる姫香





おいしいにゃ?





類は、姫香が気になって仕方がない様子。




なんか言ってる





そうなんです。


証拠ビデオ  「うにゃうにゃ」 約60秒














食事のときに「うにゃうにゃ」唸る仔って・・・


どんだけ食いしん坊なんでしょ






そして


食べたら、当然出します(笑)




見ないで






どうしてみる






あたちがかわいい





この仔・・・




自分が「かわいい」って、絶対わかってる気がする・・・






オンナって、怖い。





☆今日の番外編☆




そこはあたちの




ちょっと、目を離したら


ケージによじ登って、類に抗議していました。




これからが楽しみな「お転婆娘」です






皆様のおかげで、なんとまぁ


「兄弟猫・姉妹猫」カテゴリで2位♪にランクインしています。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



  ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチっ」っと押すと確認できますぅ

  ↑↑↑↑↑



いままで押したことない方も押してみてね


(〃▽〃)ポッ










コメント
この記事へのコメント
見た感じ、お兄ちゃん達ともうまくやってけそうですね。
でも、総にゃんも類にゃんも・・・
姫香ちゃんに降りまわれそうな予感も・・・。(ププ (  ̄m ̄) )
姫香ちゃんも罪作りね~っ。
2008/05/18(日) 22:54:28 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
待ってましたぁ~♪
ひょえ~かわいいなぁ!!

もう、類くんも総くんもシンクロしすぎだから!(笑)
このちっこいのなんだ?!って感じかな?
しかも姫たん、うなうな言いながらゴハン食べてるし。。。
さごれさんが笑いこらえてるし。。。^m^

ホント、犯罪級のかわいさだわ♪
ヤヴァイ!
長野弾丸ツアーしなくちゃ!!
2008/05/18(日) 23:30:17 | URL | pum #-[ 編集]
ついに!
なんかうまくやっていけそうで安心!安心!


兄たちよ・・・しっかり頼むよv-355
2008/05/19(月) 00:24:31 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
かわいすぎる・・・

長野に また 行くわっっ
負けないわよっ(爆)

さごれさんの 作った首輪…
とっても 似合ってるよ…

姫香ちゃん お兄ちゃん達に
かわいがられること 間違いないわぁ~
2008/05/19(月) 03:51:52 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
最初は
こんなもんだよ~。
うちも過去、保護猫連れて帰ってきたとき日和さんフーッしてたし。(笑)
それにしてもお兄ちゃんたち、面白い反応だわっ。ww
日々、どう変化して行くか楽しみねー。^^

じぃじも、肩に乗ってもらっちゃったりして嬉しそうね。
そりゃ撃沈だよねー、あの可愛さじゃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/05/19(月) 07:44:28 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
にーちゃんずの方がビビり!?腰引けてる気がするのはあたしだけかしらね!?(笑)

姫、怖いものなしって感じなんだけど、子猫ってみんなこんな感じなんですか!?

かわいいなぁ(^.^)♪
2008/05/19(月) 07:56:58 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
もうちょい!
で、じぃじのお顔見えるとこじゃが☆おしい!オンマウスでチラ見出来るとかにする?姫君いやぁたいしたモンじゃの!しかもさごれさん一位になる決意じゃの、最後に誘導されてるし・・ねぇねぇ、この姫の「陽だまり猫」まったり写真是非ちょー!トラは載せたからねぇ~見たぁ?いきなりさごれさん・・トラっての
2008/05/19(月) 11:37:40 | URL | 猫のプーさん #Ocw8xyh2[ 編集]
あ~、シンクロでガン見……(笑)
さすが兄弟、こんなことまで息が合ってる!

姫香ちゃん、食べながら、一体何を……(汗)
「おいちいわ~~~!」
とでも、ひとりごとを言ってたんでしょうか?!(笑)
2008/05/19(月) 12:44:00 | URL | あめぶら #-[ 編集]
確かに反則
姫香ちゃん、反則的な可愛さですよね~♪
俺といた時は、そんな風に思わなかったけど、実は結構お転婆ちゃんだったのねw
総次郎お兄ちゃんとも、早く仲良くなれるといいね☆
これからの日記も、楽しみにしてますよ!
2008/05/19(月) 15:57:17 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
かっかわいい~v-238
ほんと、可愛いいですね~
ピンクの首輪が良く似合ってますv-254

じいじのとろけるような顔、隠れてても伝わってきますよ~
私も見ていてとろけちゃいました・・・

うにゃうにゃいいながらごはん食べてますね。
おいしかったんですね。

ねこちゃんって高いところ登ったり、降りたりするとき
「うにゃっ」って掛け声!?かける子いません?
猫ちゃんのなにかしながら、ちょこっっと鳴く声が好きです!!
2008/05/19(月) 19:01:34 | URL | ちょび #-[ 編集]
やられましたな
うーん
自分が可愛いとわかっていて
それなりに好き勝手…
ああ
わがままな…
でも
かわいいから許す!
なのよね
2008/05/19(月) 23:32:23 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
☆高原さん
まだ距離はありますが
なんとかやっていけそうです。
2008/05/20(火) 12:40:06 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
かわいいでしょ~~^^
やっぱり兄たちは、シンクロなんだよ~(笑)
姫の「うにゃうにゃ」には驚いた!
すごい食いしん坊です。。。
2008/05/20(火) 12:41:43 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miyayaさん
姫たんにも「特攻服」の似合う仔に!(違

しっかり、兄を追いかけまわすお転婆です。(笑)
2008/05/20(火) 12:43:08 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
待ってるからぁ~♪
早く来て来てぇ~♪

仔猫なんて、すぐおっきくなっちゃうから
急がないと!
('-'*)キャーキャー
2008/05/20(火) 12:44:33 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
類は平気なんだけどな~(;^ω^)
総二郎がねぇ。
ま、時間かけてゆっくり慣れてもらえれば・・・と。

家族は撃沈あっという間でしたわ。
(。´∀`)クスクス
2008/05/20(火) 12:46:22 | URL | さごれ #-[ 編集]
あぁぁ、さごれさん反則です~
いきなりこんなカワイイ子!
早くも姫ちゃんににノックアウトされちまったよーv-10

大きな兄ちゃん2匹にもまったく動じず
大物ぶりを発揮してるー!
これからの成長が楽しみです♪
2008/05/20(火) 12:48:03 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
☆怪獣ママさん
ほんの一年前のことなのに
にゃんずが仔猫のときのこと
すっかり忘れてるの~~~

姫は特別元気な気がするのは気のせいかしら・・・
(゚∀゚ ;)タラー
2008/05/20(火) 12:48:17 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆猫のプーさん
見ましたよ~「さごれのトラ」(笑)
自分で投票しちゃいました~~~^^

姫の写真、どーぞどーぞ使ってください♪
じぃじ、毎日とろけてますよ~
2008/05/20(火) 12:50:29 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
やっぱり、我が家は「シンクロ」が売りなんで♪
もう、写しながらおかしくておかしくて。

姫のうにゃうにゃも
笑いながら写してました。
カメラが揺れる~~~(爆)
2008/05/20(火) 12:52:08 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ヨッスィー♪
かなりのお転婆ちゃんでした~(笑)
そして、大物。

おにいちゃんたちを追いかけまわしてます。
自分も同じくらいの大きさだと思ってるみたい。
( *´艸`)クスクス
2008/05/20(火) 12:53:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ちょびさん
かわいいでしょ~~♪
大きくなっちゃう前にぜひ見に来てください^^

兄たちも歓迎しますよ~~
ちょびさん、すぐにでも欲しくなっちゃうよ!
(@^▽^@)ニコッ
2008/05/20(火) 12:55:22 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆リネアさん
そう!
「かわいいから許す」

反則ものですからね~

兄たちの反応が、なんか
いじらしくて泣けてきます。
2008/05/20(火) 12:57:09 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
ね~♪
かわいいでしょ~~~

これからも、たくさんアップしますからね~
(笑)
ノックアウトされてください♪

兄たちとの絡みもお楽しみに
(o´・∀・`o)ニコッ♪
2008/05/20(火) 12:58:57 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
