☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日・・・
2008年05月16日 (金) | 編集 |


こんばんは~♪


金曜日の午後は「無駄に元気」なさごれです。


( *´艸`)クスクス






明日・・・






姫たんは、「山梨のママさん」のところで


順調に大きくなりました。





明日、我が家にお迎えします






ママしゃんありがとう








わしゅれない








本当にありがとうございました。






この仔は・・・


処分センターに持ち込まれた仔猫です。



「NPO法人 ペット里親の会」さんに救い出してもらった



大切な大切な命です。






そのとき、一緒に救い出された姉妹が



類と総二郎の乳母さまのお宅ですくすくと大きくなっています。





あたちの姉妹





募集開始されました



マウスを画像にオン♂






詳しくは…乳母さまのブログをご覧ください。


「純情仔猫物語★里親探しの熱血ブログ★」
 
  ↑↑↑↑↑
クリックで、ジャンプしまぁ~す♪





どうして、センターに持ち込まれる犬猫が無くならないんだろう…



とても悲しく思います。







そして…



現在の我が家



兄たち・・・





明日の2匹の反応が


楽しみでもあり、不安でもあるさごれでした…



明日の夜の投稿をお楽しみに







皆様のおかげで、なんとまぁ


「兄弟猫・姉妹猫」カテゴリで2位♪にランクインしています。


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っと押すと確認できますぅ

  ↑↑↑↑↑↑



いままで押したことない方も押してみてね


(〃▽〃)ポッ











コメント
この記事へのコメント
姫香ちゃん 良かったね~~
さごれママは 巨乳よぉ~~(爆)

総 & 類 兄ちゃんが きっと大喜びだよ(笑)
妹が 出来たっ~って 嬉し恥ずかし~かも(笑)


さごれさん 育児頑張ってね。

あのコスチューム ぜひ 見せてね(笑)
あとあと 続きよろしこ~
2008/05/17(土) 01:15:47 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
とうとう、お迎え出来るのね~♪
総ちゃんも類ちゃんも、こんなかわいい妹がくるなんて
想像もしてないだろうなぁ~ムフフッ^m^
初対面の様子を、ぜひ動画でみせてくださいなぁ~。
あ~楽しみ♪
2008/05/17(土) 01:30:52 | URL | pum #-[ 編集]
あら・・・我が子が(笑)

仲良くならなくても同じ空間を認め合えればOKだと思うよ。
我が家は全く仲良くないからね(笑)
でも、空間は認めてる。
同じ家にいる事は許しあっているから、それでよし。
さごれどんの愛情は猫の数で減るわけじゃないもの。
大丈夫。
にゃんずは最高に幸せな所に行けたと思うよ(*^-^)
2008/05/17(土) 02:07:08 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
いよいよ今日、弟子入り!?
じゃなくって養女にお迎え!?

1匹でも多くの仔が姫ちゃんみたいに幸せになりますように!


2008/05/17(土) 09:05:52 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
おお、ついに養女入りするのですか!

何も知らされてない兄ちゃんたち……(笑)
だ、大丈夫ですよ、きっと~!
2008/05/17(土) 13:21:20 | URL | あめぶら #-[ 編集]
いよいよですよ(☆ω☆)
この日を待ってました~
きっと仲良く育った兄弟ですもん
妹想いのお兄ちゃんになれると信じてます(^∀^)
おてんばさんになるかもしれませんけどね(笑)
これからは女の子な衣装も欲しくなりますよ(笑)
私がそうですから(笑)
2008/05/17(土) 14:40:11 | URL | はる吉 #-[ 編集]
いよいよ
ムスメが出来るのねっ。ww
いいわよ~、三毛は。
甘えん坊で独占欲強くてストーカーで、ほんっとに可愛いわよ~。(-ω☆)キラッ
お兄ちゃんたち、優しくしてくれるといいね。^^
2008/05/17(土) 16:26:00 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
いよいよお迎えなんですね。
今度は女の子♪
ますますさごれさんのコスプレに
力が入りそうな予感・・・

総類コンビも今夜にはお兄ちゃんか
どんな反応するか楽しみっ♪
2008/05/17(土) 17:36:43 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
関係ないけど・・・
カウが40003でした。 キリ番でなくて残念・・・。
妹ちゃんのお名前はどうなるのかなぁ~。
姫香ちゃんになるのかな?
ちょっと楽しみ。 (≧∇≦)/
2008/05/18(日) 01:03:26 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
今頃はもう姫香ちゃん、来てますよね~~~★
王子たちは・・・どんな反応だろ~?!姫香ちゃんはきっと、キョトンとした表情なんじゃないかな~?
すんごい勝手な想像してます(笑)
みんな揃ってのアップが楽しみ~~~\(~o~)/
2008/05/18(日) 02:25:52 | URL | ひみちゅ #-[ 編集]
今、コメントしたのですが間違えて名前が入ってないのー!
失礼しましたm(uu)私です(^.^;)
2008/05/18(日) 02:28:13 | URL | りんこ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
巨乳関係ないし(爆)

新しい「おもちゃ」が来たって感じかな。
見てるだけで笑えるよ。

弾丸ツアー第2弾、いつ実行する?(笑)

続き、明日ねv-238
2008/05/18(日) 22:57:03 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
まったく想像してませんでしたね。
反応がとにかく「きょとん」って感じで。

箱入り息子たちでしたから(笑)

動画、たくさん撮ったので
少しずつアップしますね。
2008/05/18(日) 22:59:53 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆KAZUさん
KAZUしゃんの一言があったから
笑って見てられました。
一瞬・・・「どぉしよう・・・」って思ったけど。

あたしは、見守ることにします。

だって、兄たちは二部屋フリーなのに
みんな同じ部屋に集まってくるんだもの。
2008/05/18(日) 23:02:40 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miyayaさん
念願の女の子ですよ~♪

弟子入りですよ、弟子入り(笑)
だって、最小サイズの「特攻服」
追加注文したんだもん(爆)

セーラー服でもよかったんだが・・・
在庫切れでした。
(;^ω^)
2008/05/18(日) 23:04:51 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
初対面は、かなり微妙でしたけどね・・・
これも、箱入り息子たるがゆえん・・・
仕方ないかと。

姫香が、やんちゃなので助かってます。
2008/05/18(日) 23:06:22 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
我が家も・・・
しっかり「お転婆さん」でした。

最近では、人間も猫も・・・
オンナの方が強いんですね(笑)

早速、ビーズの首輪手作りしました~♪

うん、時代の流れだ・・・
耐えてくれ、総二郎・類(爆)
2008/05/18(日) 23:08:40 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
しっかり、三毛猫気質でした。
膝に乗ってくるわ、甘えるわ・・・
これ、反則~~

しかし・・・
女の子って楽しいね。
首輪、手作りしちゃった~♪
2008/05/18(日) 23:10:18 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
そうなんですよ!
実は、もうたくさん買ってあるんですよ~(笑)
餌よりも、ケージよりも
なにより先に用意したのが・・・

すぐには着れないってわかってるのに
「衣装」でしたから。
2008/05/18(日) 23:12:14 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆高原さん
姫香って
もともと、あたしが考えた名前ですし・・・
(最初は杏ちゃんです)
来る前から決まってましたし・・・
前の記事でも書いてましたし・・・
2008/05/18(日) 23:14:17 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆りんこさん
キョトンは・・・
兄たちのほうでした~(笑)
姫香は、まったく平気で
ぴょんぴょん飛び跳ねてました。

大物になりそうな予感です・・・
2008/05/18(日) 23:16:18 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
