☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


大きくなったね
2008年05月13日 (火) | 編集 |



こんばんは!(。・▽・)ノ




日付が変わって


今日は5月13日!



にゃんずを迎えてちょうど1年経ちました♪



(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ





ここんとこ、姫香の写真ばっかり見て興奮してましたが





類と総二郎の小さい頃の写真を引っ張り出してきました。






ボケボケ画像でお恥ずかしいのですが…




一年前の類と総二郎をご覧ください




1ぼけぼけですけど…




2ふぎゃ




3ひどいじゃないか




4類




5総二郎




6喧嘩の前




7ファイト




8寝る




9寝る類




10やっぱり寝る




11万歳ねんね




12類




13キャットタワー







なぁ~んだか…




こうゆう写真見てると



泣けてくるのはなぜ?



\(*T▽T*)/



健康ですくすくと大きくなってくれてありがとう





14現在





皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m






コメント
この記事へのコメント
かわいさ反則の 第一号だな。

姫香ちゃんも なかなかだけど
類 総の二人も 十分 違反してるよね…(大爆笑)

元気で 大きくなってくれて
喜びひとしおだっ!

さごれさん また 育児だね(笑)

ある意味 今日の記念 おめでとう。
こんなかわいいこ 捨てられていたなんて…

でも さごれんちの子になれて
よかったね・・・

これからも ずっと元気でいてね・・・
2008/05/13(火) 01:45:50 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
↓のコメントで・・・
山梨の「猫や」さんって竜王駅のソバなの???
親戚が住んでるんだよー!

そして実は・・・
自動車免許はそちらでゲット~。・・・遠い昔のコトですが・・・何か?
周辺道路状況はバッチシっす!


いやん・・・
絶対行くわ!
さごれさんも姫たん連れて来てー!
2008/05/13(火) 07:36:39 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
1人で盛り上がっちゃって書き忘れ・・・

類サン、総二郎サン、
これからもずっとずっとさごれ家で幸せにね~!
2008/05/13(火) 07:39:03 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
おおおぉぉぉ・・・
かかかか可愛いです♡
大人猫ちゃんもすごく可愛いんですが、子猫の時にしかない可愛さってありますよね!
姫香ちゃんとも仲良くしてね♪
2008/05/13(火) 08:25:39 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・。


(       ●  _  ●。。。。。。 )



なぜか号泣(爆)


総くん、類くん・・・
本当にしあわせで良かった。

ありがとうね・・・うん。ありがとう。
2008/05/13(火) 10:28:52 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
ま~~~っ!
こ、この可愛いおチビさんたちはどなたっ?!

さごれさんのところにきて、1年……。
類君、総二郎君、これからもず~っと、幸せにねっ!
2008/05/13(火) 13:04:29 | URL | あめぶら #-[ 編集]
かわいすぎて、ヤバイです~~~e-415
大きくなってくれてありがとう~e-266ですよね。
「家族記念日」おめでとうございま~すe-460

ランキング。2位でしたよぉ~e-420
2008/05/13(火) 15:14:34 | URL | りんこ #-[ 編集]
こんばんは~v-238
一年前はこんなに小さかったんですねv-7
しかも可愛いv-238
もちろん今も可愛いですけど!!
ほんと、大きく健康に育ってくれてなによりですね。

また、総二郎君、類君、姫rちゃんに会いに行かせてくださいv-283
2008/05/13(火) 19:39:49 | URL | ちょび #-[ 編集]
かわいい~(T_T)
泣けてくる気持ち、よくわかります!!なんだか胸がキュンとしました~(T△T)
2008/05/13(火) 19:44:02 | URL | カッキー #wwx3uSg6[ 編集]
ひょえ~!! 類くんも総くんもちっちゃくってかわいいね!
1年でこんなにも大きくなっちゃうんだもんね。
でも、無事に成長した証拠だもん。
やっぱり嬉しい♪
楓芽も今月末には1歳。
ようやく、成長期の一番大事な時期が過ぎた。
と、思う反面、寂しくもあるんだよね~。

類くん、総くん、これからも元気で、さごれさんと私達を
たのしませてちょうだいね♪
2008/05/13(火) 23:42:14 | URL | pum #-[ 編集]
はぁぁぁんっ
大きくなったんだねー。;;
ほんと、可愛いのに泣けてくるのはなんでなんだろうねぇ。

これからも末永くお幸せに!

(…で合ってるよね?w)
2008/05/14(水) 07:20:31 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
☆SALYちゃん
ありがとう♪
この子たちは、本当に「オファー」も多くて
我が家に来れたのは
タイミングがよかったからなのね。

だから、感謝してます。
2008/05/14(水) 12:36:23 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miyayaさん
「猫や とらじ」は、竜王駅の北西にあります。
とってもステキなお店なので、是非♪

miyayaさん、山梨で免許取ったんだ・・・

ほんとにずっと幸せでいてもらいたいわっ☆
2008/05/14(水) 12:39:17 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ヨッスィーさん
そうなんですよ^^
オトナ猫もかわいいけれど
仔猫って、ほんと反則だって思う。
「我を忘れる」って感じ?
にゃんずには、毎日姫香の声を聞かせてます。
対面が今から楽しみ☆
2008/05/14(水) 12:41:11 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆KAZUしゃん
('-'*)エヘ
乳母さまは、きっとあたしと一緒で
泣いてくれると思ったよ(笑)
なんで泣けるんだろうね~
感無量ってやつかなー

こちらこそ・・・
ほんとにほんとに・・・ありがとう。
2008/05/14(水) 12:43:15 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
ありがとうございます。
あっという間の一年でした。

これからも仲良く楽しく暮していきたいです^^
2008/05/14(水) 12:44:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆りんこさん
ありがとう!
大事な「家族記念日」です^^

ランキング、びっくりしました~
いつも、応援ほんと感謝です♪
2008/05/14(水) 12:46:14 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ちょびさん
そうなんです。
健康で、元気に育ってくれて
親孝行な息子たちです。

是非遊びに来てください。
にゃんずも大歓迎しますよ~
2008/05/14(水) 12:47:52 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆カッキーさん
ありがとうございます。
ほんと、なんだか泣けてきちゃって(笑)

また、胸キュンしてくださいね☆
2008/05/14(水) 12:49:05 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
楓芽くんも一歳になるんだね~
なんか、楽しくてあっという間だったよね。

これからもにゃんずの健康をちゃんと維持できるよう
里親として、しっかりがんばらなくちゃ!って思います。
2008/05/14(水) 12:51:09 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
(*^m^*)
ありがと、一緒に泣いてくれて(笑)

末永く幸せになりますよ~ん^^
お笑いを提供しつつね。
~(^◇^)/
2008/05/14(水) 12:53:00 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
