☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


気になるあの子に会いに行こう♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |



ども~~~(*´∇`*)




連休最終日なので、はりきって「気になるあの子」に会いに行って来たよ~





坊主じゃないからね。( *´艸`)クスクス






(ΦωΦ)ふふふ・・・・





今日の記事は「反則技」のオンパレードだよ~




やばいよ~~~








はじめまして





あなた誰?





あたしのママ





まだ、決まったわけじゃないけどね。


うちには、大きいお兄ちゃんが2匹もいるんだよ


姫たん、大丈夫かな~?




そうなんだ~





会ってみないとわかんないよね。




にゃんだか・・・





眠くなって





すぴ~





すぴ~すぴ~





いきなり、落ちたと思ったら


すぐに目覚めて…



身づくろい




このときの様子をビデオで撮ってみました。



「手乗りにゃんこ」 約1分









姫たんさ、お兄ちゃんたちに声を聞かせてあげようか。


「声を聞かせて」 約40秒












さて、ちょっとドライブに行こうか。



どこへ行くの?






さて、姫たんはドコに行ったのでしょう?



ヒント


ぼくはえん





続きはまた明日♪




今日のお宝画像


↓↓クリックで拡大します↓↓

姫香横1000





そして…



その頃にゃんずは




やっぱり平和な我が家でした。




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m









コメント
この記事へのコメント
うひゃ~
きゃわええ~
やっぱちっこいのはいいですね~

2008/05/07(水) 07:51:58 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
えええ?!
も、もしかして、3匹目に突入なのですかっ?!
(あ、まだわからないのか)

いいな~、ウチは2匹が限界……(涙)
だから、なるべく、ペット売り場の前は避けて通ります(汗)
可愛いのがいて、我慢できなくなると困るので(爆)
2008/05/07(水) 08:23:40 | URL | あめぶら #-[ 編集]
ギガント
か・・・かわゆす~~~~~i-193すごいいっぱい鳴いてる~i-241(←かわいさのあまり私が泣です 笑)いい物を見せていただきましたi-175

でも、坊主じゃなくて残念(笑)
2008/05/07(水) 11:32:23 | URL | カッキー #s5RVRKAk[ 編集]
うへぇ~写真より、数百万倍かわいいじゃないの!!
鳴き声も元気いっぱい!!

姫香ちゃん!
さごれさん家の子になれれば、絶対に幸せになれるよ♪
2008/05/07(水) 13:56:07 | URL | pum #-[ 編集]
こにゃにゃちは、はじめまして。ブログ斑から
来ました(^^)
うにゃ~ちっさい!嗅ぎたいな~こねこのにほひ♪
一姫二太郎になられるのですか?ワクワク
ポチって帰りまーす。
2008/05/07(水) 14:57:48 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
萌え~~~~
やばすぎるよっっ

反則どころじゃないわよ~~
違反だよっ 違反っ(笑)

さごれさんのお子様に なるといいね…
2008/05/07(水) 15:36:18 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
えん・・・・でかい!!
また来てね!!
2008/05/07(水) 18:45:13 | URL | とらじ #-[ 編集]
早く検査の結果が出るといいね
姫香ちゃん、さごれさんのトコに行くと
フリフリのかわいい洋服買ってもらえるよ!
2008/05/07(水) 19:23:59 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
写真が開かないー(w_-; ウゥ・・

でも、動画はバッチリ
お姉さま方の声もしっかり聞けました。

このかわいい子はさごれさんちの子になるの?
ちっこくてカワイイ♪
総類コンビはどんな反応するんだろうね~

信州レポいろんなところで見ましたよ
すごく楽しそうだったー!
いいなぁ、私も行きたいです。
2008/05/07(水) 19:29:28 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
うわっ!!!かわいすぎますぅ~~~☆
声を聞いて拓哉ったらキョロキョロしています^_^;
たまんないッスね~~~(*^_^*)
2008/05/09(金) 10:13:47 | URL | rinko #-[ 編集]
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
やっぱり娘って可愛い!!
うちは両方いるから(娘→猫 息子→人間)今のところこれ以上は無理だけど
こうして可愛い姿見せられちゃうとまたほしくなっちゃうわっ。(猫のみ)
2ニャンはどんな反応を示すんだろう…。
そして姫の反応は!?(笑)
2008/05/09(金) 18:19:58 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
はじめまして
こけももさんところから飛びました。
WILDWEST の あやぽんです。

手乗りなのに、気にせずに毛づくろいをしてる
子猫にヤラれた~(*^m^*)
2008/05/10(土) 14:23:50 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
☆miyayaさん
も~、反則もいいとこですよっ!
(ノ∀\*)キャ
350グラムの手乗りにゃんこでし。
2008/05/11(日) 00:59:27 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
(^ー^* )フフ♪
このままいけば、3匹目突入です^^

がんばって我慢しようと思ったのだけど…
見ちゃった・会いに行っちゃったで
もうダメですわ…(笑)
2008/05/11(日) 01:01:05 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆カッキーさん
もう、この動画を再生すると
にゃんずがスピーカーのまわりで大騒ぎ(笑)
正式に迎えた際には
もっとたくさんお見せしますね~♪

ん?坊主?
(゚∀゚ ;)タラー
善光寺行ってないよー(汗)
2008/05/11(日) 01:03:42 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
もう、メロメロです。
今日も預かりさんから、めっさかわゆい画像が…

木曜日には検査結果が出ます^^
幸せにしてみせるわ♪
2008/05/11(日) 01:05:30 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ゆーゆーさん
はじめまして♪
訪問ありがとうございます^^

来週には、一姫二太郎になる予定です。
仲良くなれるか心配ですが…
一生懸命がんばりますので
また遊びに来てくださいね☆
2008/05/11(日) 01:08:25 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
うん、うちの子にするよ。
今日ね、預かりさんのおうちで
他のにゃんこと猫団子してる画像を見たの。

それを見て安心した。
きっと、我が家のにゃんずとも大丈夫だろうなって。
2008/05/11(日) 01:10:35 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆とらじさん
えんちゃん、めっちゃキュートでした。
次の記事でえんちゃんもご紹介しようと思ってます^^

また遊びに行きますね~♪
今度は「スイーツ!!」
2008/05/11(日) 01:12:20 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miumiuさん
木曜日に検査結果が出ます^^
わくわくドキドキです。

フリフリの洋服…
ホント、憧れ☆
実は、もう数着用意済みなのです(笑)
2008/05/11(日) 01:13:56 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
え~?!画像開けませんか???
すごくかわいいのにー残念。
またアップしますので、ぜひぜひ見てくださいね。

総二郎&類の反応が心配ではあるのですが
今の預かりさんのところでは
他のにゃんこと仲良く猫団子してるようなので
安心してます。

猫ブログの輪☆
とっても楽しかったです。
来年はサンタさんも参加してくださいね♪
2008/05/11(日) 01:17:16 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆rinkoさん
動画、反応しますよね~(笑)
我が家も再生するたびにすごいです。

でも、迎える前にたくさん聞かせておこうと思って
今日も再生してます^^
2008/05/11(日) 01:18:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日ちゃん
娘は憧れだったからさぁ~
もう、昔から妄想してたし…(笑)

正式に姫を迎えた暁には
「フリフリ☆リボン」の夢のような生活が!(違)

あと心配なのは、にゃんずの反応だけ…
(^▽^;)
2008/05/11(日) 01:21:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あやぽんさん
ご訪問ありがとうございます~♪
手乗りにゃんこ、かわいいですよね^^
あっという間に大きくなってしまうので
ほんと「手乗り」の時期って貴重だと思います。

我が家に迎えたら、
貴重な仔猫時代の画像と動画を
たくさん残したいと思います。
また遊びに来てくださいね☆
2008/05/11(日) 01:24:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
