☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


さごれ坊主に恋をする(後編)
2008年05月06日 (火) | 編集 |


やほ~♪

みなさん、連休楽しんでますかぁ~(*´∇`*)





昨日お客様をお迎えしたにゃんず。

お出かけの用意をするさごれを見て…




今日もおでかけ




元気よぉ~♪


今日もたくさんお客様が見えるのよ~~

O(≧▽≦)O




いってらっしゃ~い





さてさて


信州育ちのさごれですが


実は、生まれは「神戸」だって知ってた?


(そんなことはどうでもいいとか言わないように)




やはり、信州長野といえば善光寺。


小さい頃から、馴染みのある場所でございます。





県外からお客様が見えるときは

必ずご案内する場所であり


また、毎年の初詣も善光寺です。




でも、2日連続で行ったのは初めてさ♪





二日連続で行くことは

前もってわかっていたのですが…




その一日目。

「お戒壇巡り」に一時間の行列。


覚悟はしていたけれど

やはりキツイ。



そんな中


本堂の中にいた、若いお坊さんに

アイコンタクト&ジェスチャーで

特別サービスをしてもらえたんですよ。

(☆。☆)



もう、惚れっぽいさごれですからね。

そんなサービスしてもらちゃったら

こっちもサービスしてあげなくちゃとか思うわけで。

(爆)



(そこんとこが、ちょっと人と感性が違うらしい…)





二日目も会えるかな~って

わくわくで向かったわけですよ。




結局会えなかったんですけどね。



|||(-_-;)||||||どよ~ん





でも、二日連続で

極楽浄土へ行ける「鍵」を触ったんだもの♪

もう人生、やりたいことやらせてもらうわよ~(違)






さてさて

そんなわけで、人混みをかき分け


またまたお蕎麦屋さんへレッツらGO~




炎天下、道を間違え

たくさん歩かせてしまってごめんなさい…



そばを待つ間…




もらって





みかんちゃんと遊ぶき~ぼ~




おんぶ




ちいさいから、みんなに甘えたい放題



ささっ


おそばが来るから、それくらいにしなさいよ~




もっと遊んで






┐(´~`;)┌




本日のご注文は

山菜ざるそば



なかなか美味でございました。




そばを食べたあとは、再び人混みの中へ~~




お客様は、「猫や」さんでお買い物



ワタシは


汗かいたから





ちゃっかりお隣のお店でグビグビ。(笑)




喉を潤したあとは

「花回廊」へ…




花回廊1







あ、しばかりくん発見


しばかりくん





準グランプリ作品だって


花回廊2







そんなこんなで、


途中ワインの試飲をしたり

みなさんと楽しくおしゃべりしながら

楽しい時間をすごすことができました。



いつも通る道だけど

いつもとはぜんぜん違って見えたよ






けっこうたくさん歩いたので


猫やさんの前でお休み~~



美女御一行様2





楽しい時間はあっという間ですね。





ささっ


託児所にお迎えに行きましょう~




あみねこ御一行様




すっかり「あみねこ託児所」になっていた猫やさんでした(笑)







そそ。



お目当ての坊主に会えなかったので


代わりにコレで我慢します。





善光寺キューピー








でも、実は


また会えるまで、毎週善光寺に通ってやろうとか

思ってたりもする…






(爆)








皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m






コメント
この記事へのコメント
ヤッタ!! 1番のり~♪ SALYさんに勝った!

2日連続の善光寺参り、お疲れ様でした~(*^_^*)
2日目にお坊さんに会えなかったのは、残念だわ。。。
是非、毎週通っちゃって!!
QP~善光寺バージョン~かわいい!!!
今度、行ったら絶対に買う!^m^

本当に楽しい時間をありがとうございました~♪
マジで翌日は、顔が筋肉痛みたいにこわばってたわ(^_^;)
笑いすぎで、皺が増えたらさごれさんの責任よ!
2008/05/06(火) 11:33:58 | URL | pum #-[ 編集]
ああ、こちらでも、美女軍団が~!(笑)
そして、あみねこ軍団が~~~!(爆)
いろんなあみねこさんをながめつつ、
「え~と、どの子が誰の子だっけ?」
と、ひとりで親当てクイズをしておりました♪
2008/05/06(火) 13:00:38 | URL | あめぶら #-[ 編集]
pumさん いいのよ~~~

さごれさん ガイド2日 お疲れ様~~

坊主に会いに 善光寺参りね(大爆笑)



ナイス坊主 袈裟フェチまっしぐら~~~
お百度踏めば 極楽浄土より すごいとこに
いけそうだよね(笑)

キーボー 小さいから 子供と大人の劇ができるね(笑)
2008/05/06(火) 14:21:31 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ホント、どうもありがとうございましたー!

ブログ仲間が集まって、そこにはそれぞれあみねこのつながりがあって、
もうネコ好き万歳っ!って感じですよね~。


坊主キューピー片手に善光寺通い・・・がんばれーv-344
来年お会いした時には、
さごれさんの横に坊主がいることを夢見つつ・・・今夜は寝ますわv-391
2008/05/06(火) 19:01:03 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
長野ではお世話になりました。
楽しいオフ会を満喫できました!
一目惚れのお坊さんGETできるよう祈ってますよ~!
パワフルなさごれさんに感動しましたよ。

2008/05/06(火) 20:00:05 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
なるほど
うーむ
そういう結果だったんですかあ
残念
でも
毎週通えば
将来は住職の奥様だったりしてー
きゃー
(勝手な妄想…)
2008/05/06(火) 20:31:21 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
4日はありがとうございましたぁ~

次回は是非とも総類コンビに御対面希望&陸ちゃ太コンビに会ってもらいたい希望ですますv-218

で、明日から坊主探し???
さごれさんのパワー、もらった気分だすぅ。
明日から、そのパワーの1/10でも頂いて発揮して・・・
がむばりますですv-221
2008/05/06(火) 20:34:23 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
ありがとうございます!
はじめましてi-197カッキーと申します。pumさんの所で名前の由来を答えてくれてるのがうれしくてX2図々しくも遊びに来てしまいましたi-233

カッキーは数年前に家族と善光寺に行き、牛の善子さんと光子さんと写真を撮った思い出がありますよ。高遠の桜も見てきましたi-267・・・ってどうでもいい話ですねi-230

お坊さんに恋とは・・・i-189素敵ですi-175また逢えるといいですね~i-236応援してます
2008/05/06(火) 22:51:34 | URL | カッキー #s5RVRKAk[ 編集]
☆pumさん
ほほほ^^
一番乗り、ありがとうございます。

そーなの、会えなかったのよね。
あのお坊さん。
でも、キューピーで我慢するわ(笑)

ほーんとよく笑った一日だったよね♪
2008/05/08(木) 21:50:34 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
楽しいオフ会でした♪
あみねこさんも、あれだけ集まると壮観ですよね^^
ほんとにブログやっててよかったと思いましたよ。
2008/05/08(木) 21:53:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
どうしよう。。。
通ってないよ、善光寺(笑)

山梨でイケメンに会ったからなぁ・・・(コラ)

き~ぼ~は、小さくて得してました。
おんぶ姿、ウケたぁ♪
2008/05/08(木) 21:55:54 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miyayaさん
ほんと、お疲れさまでした。
(特に帰り道…)

ブログをやっていてよかったなぁ…と
しみじみ感じたGWです。

すでに頭の中は来年のことで一杯。
どこで飲もうかとか(爆)
2008/05/08(木) 21:58:10 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miumiuさん
お会いできると思っていなかったので
感激しました♪

今度はあたしがおじゃましたいですー
来年は、我が家にも寄ってください。
(*´∇`*)
2008/05/08(木) 21:59:58 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆リネアさん
もー(笑)
リネアさんも、妄想族ですか?
( *´艸`)クスクス

実は、山梨で猫好きのイケメンくんと出会いました。
今はその彼が気になるわ~
2008/05/08(木) 22:02:43 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆怪獣ママさん
是非是非っ!
我が家に「お土産」で!!
にゃんずも喜びますよ~~~♪
たっぷりサービスさせていただきます。

あたしも遊びに行きますね☆
近いんだも~ん♪
2008/05/08(木) 22:05:18 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆カッキーさん
はじめまして~♪
いろんな方のブログでお名前は拝見してましたよ。

大変な病気と闘っている様子も読ませていただきました。

我が家のにゃんずで癒されて(笑って)ください。
また遊びに来てくださいね☆
2008/05/08(木) 22:07:46 | URL | さごれ #-[ 編集]
ああんっ
ボカシのない写真が見たいわっ。ww
みんなでワイワイ沢山笑って、って最近やってないなー。
顔が痛くなるほど笑ってみたいー。

昼ビールー。←それかぃっ
2008/05/09(金) 18:22:26 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
