☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
イベント好き
2008年05月02日 (金) | 編集 |


やほー♪  ヽ(^◇^*)/




サファリの写真の整理はどうしたんだい?なんて


ヤボなことは聞いちゃいけませんよ~(笑)







いやぁ~、気がつけば 5月 じゃないですか~♪



((o(^∇^)o))わくわく



イベント好きの血が騒ぐわっ!!!






そんなさごれをよそに…




猫団子







最近、団子が妙に デカく 感じるのは気のせいでしょうか?




お休みのところ







ちょっと、いいですか?


モデルさんたち♪


(*´∇`*)









ささっ




今回は、予算の関係で「ひとつ」しかないから…






類アップ




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ぷりちー




いやな予感





いやいや、そんな落ち込まないで

すごく似合ってるからぁ~ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ






みなさんにほら、ちゃんとお披露目しましょうね~





類初節句


       ☆ 完 璧 ☆   ( ̄∇+ ̄)vキラーン






さて、総二郎



( ̄○ ̄)/ オマタセー




ひも~






やめ~~~い!





いいお顔







まぁ、そう言わずにさぁ



「記念よ、記念♪」





記念






その気になった?








総二郎初節句






(*/∇\*)キャ



凛々しいわぁ~~~O(≧▽≦)O 






我が家は平和そのものです…


(*´∇`*)




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m



コメント
この記事へのコメント
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ホントに良く見たら大きくなった気がする。
りりしい男の子になった事。
(´;ω;`)ウウッ…嬉しいぞ。
2008/05/02(金) 01:13:48 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
お願い~~~
二人の画像 1枚ずつ ちょうだい~~~
かわええ… 祝 初節句だね~~~

しかし コスプレ おとなしいね。
二人とも いい子だね~
2008/05/02(金) 04:44:38 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
に、似合いすぎ~~~!
予算の関係で1つしかない、というのが、笑えますけど(笑)

すみませんが、今日はお出かけするので、これにて失礼いたします~!
2008/05/02(金) 08:28:41 | URL | あめぶら #-[ 編集]
すげーーーーーーーーー
5月といえば節句ですなあー
なんともおりこうさんにモデルしてますねー
ぷりちーじゃー
☆5つーーーー

猫団子
ツボにはまりましたー
2008/05/02(金) 20:56:51 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
今ね、歯ブラシ咥えて読んでたの・・・

あやうく、口の中の歯磨き粉ぶちまけるところでしたv-12 パソコンが水没って・・・
ありえないんですけど~


もう、総にゃんも類にゃんも似合いすぎ!!
何処で売ってます?この兜???
財布握りしめて・・・中越地方へGOGOv-235
2008/05/02(金) 21:58:27 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
いいなぁ・・
猫団子、いいなぁ・・それにしてもどえらい記念撮影っすね☆気合入りまくりではあーりませんか☆あー初節句ね・・孫と一緒ヤン。よくもまぁ・・ご苦労様ン。今月からmyホームページCATギャラリーは「陽だまり猫一番星☆」企画です。どうぞふるってご参加くだせー、ライオンの可愛い寝顔でもいいっすよぉ。肉球もOKぃ!blogに画像貼りこしてくだせー!よろ!
2008/05/02(金) 22:21:09 | URL | 猫のプーさん #Ocw8xyh2[ 編集]
こんな2匹を待っていた!!!!
ニャンズ映画プロダクションのv-492
次回最新作、「2匹の侍」に是非とも、
類さまと総二郎さま、ご出演ご検討願いまする~。
2008/05/03(土) 04:02:59 | URL | エビン #-[ 編集]
☆KAZUしゃん
ほんとに凛々しくて…いい男で…賢くて…健康で…

あ…

親バカが止まらない。(爆)
2008/05/04(日) 22:49:35 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
ポストカード、楽しんでいただけたでしょうか?
(*´∇`*)

2匹とも洋服着たままお利口だったでしょ♪
2008/05/04(日) 22:50:55 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
結構、イベント物ってお値段が張るんですよ…
(´゚∀゚`;)

どこにお出かけでしたか~?

私は、この2日間で
たっくさんの「あみねこ」さんとお会いしましたよ^^
2008/05/04(日) 22:52:44 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆リネアさん
☆5つ、ありがとうございます。

類は、普段被り物は嫌がるんですが
今回はなんかノリノリで(笑)
たくさんいいお顔が撮れました。

喧嘩(プロレス)の後は、必ず「猫団子」になってます。
2008/05/04(日) 22:54:39 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆怪獣ママさん
カブトは、ネットショップで購入しました。
リンクにある「猫の洋服やさん」です^^
ちなみに、この和服もここで購入しました。

2008/05/04(日) 23:05:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆猫のプーさん
初節句だったので気合い入りまくりでした。
お誕生日の時は
仕事が忙しくて、記事のアップもできなかったので…
(^▽^;)
お孫さんも初節句なんですね^^
おめでとうございます。
2008/05/04(日) 23:12:52 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆エビンさん
も~、ホント和服がここまで似合うとは
思ってもいませんでした(笑)
カブトまでバッチリ被ってくれちゃって。

今回は、特に類が撮影に協力的でした~
2008/05/04(日) 23:14:45 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック