☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


肉球フェチ
2008年04月30日 (水) | 編集 |



GW前半戦☆

ずっと行きたかったサファリ、行って来ました~~~♪




とにかく、すぐ近くで動物を見たかったので


サファリの方が、オフロードカーで

道なき道をつき進んでくれるという

特別コースにしました。





(ΦωΦ)ふふふ・・・・



自家用車や、園内バスが

アスファルトの上しか走れないのを横目に


ズンズン進む「レインジャーカー」



O(≧▽≦)O







トラの肉球









ライオンの肉球









一緒に行ったトモダチは



肉球に大騒ぎするアタシに呆れていました。





肉球って、萌えますよね???




猫好きな方ならわかってもらえすハズ。






さて、今回のイチバンのお気に入りショット♪








お気に入り







もっともっとたくさん画像はあるのですが


確認したら180枚も撮ってた…(爆)






とてもじゃないが

整理する気力が…




(ブロガー失格)





今夜は


初めて2泊のお留守番をがんばった2匹と


ゆっくり戯れたいと思いま~す♪




おりこうさん










皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m





コメント
この記事へのコメント
肉球萌えに 賛成票 1。

そんで サファリで 呆れられるほど
騒いだ さごれさんに 賛成票 1。(大爆笑)

会ったときにでも 詳細よろしこ
2008/04/30(水) 03:47:38 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
どわ~~~っ!
トラの肉球だ、ライオンの肉球だ~~~!
でかい! そして……萌えますよ、はい!
ヒョウやチーターの肉球はなかったのかな~?(笑)

サファリの特別コース……そんなのがあるんですか~!
う~ん、一度、レインジャーカーに乗ってみたいぞっと♪
2008/04/30(水) 09:19:20 | URL | あめぶら #-[ 編集]
pinkの肉球
昨日、テレビ朝日系の番組観てたら、ラッシャー板前が動物園のホワイトタイガーの爪切りのお手伝いをしてましたが、綺麗なピンク(肌色?)の肉球でしたよ~。
一度触ってみたい。(*^o^*)ドキドキ <けっこう硬いのかな?
2008/04/30(水) 11:24:27 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
サファリー!!行ってみたい( ゚∀゚ )
百獣の王のライオンさんでも、やっぱ肉球はポヮポヮですね~( ´艸`)

お口の∞の部分もなかなかの萌えポイントですよ!
しゃぶりつきたくなる ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/04/30(水) 11:32:04 | URL | ト凸ツ #-[ 編集]
肉球LOVE♪
わかるわかるっ、萌えるよーっ!!!
…でも、180枚は撮らないと思う。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナマで大きい猫(人はそれをトラやライオンと呼ぶ)を見ると興奮するよねっ。
頭撫でたい!!!(食われるよ)
楽しくてよかったね~。^^
是非、180枚を整理してください。(爆)
2008/04/30(水) 13:56:11 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
何年か前にサファリに行ったけど面白いよね!
自分の車で中に入って、動物に追いかけられて逃げまくったけど(^^;
車は無傷で大丈夫だったけど・・・

トラとかライオン見ると車から降りて触りたくなっちゃうよね!
2008/05/01(木) 00:08:18 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
お…怒ってない?(||゜Д゜)2泊も留守にするからぁ( ̄m ̄*)

肉球は萌えるが…こんだけでかいと萌えづらい…気が…。
2008/05/01(木) 22:53:54 | URL | オレンジ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
~(^◇^)/ぎゃはは
まじ、呆れてた。

3人連れの親子とアタシたちと
客は5人だったんだけどさぁ~

一番うるさかったのがアタシ。(爆)
しかも、「肉球!肉球!」って。(超爆)
2008/05/02(金) 01:01:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
ヒョウとチーターは、外にはいなかったんですよ~
残念。

猫科獣舎の見学もしました。
そこには、片前足が半分しかないヒョウがいました。。。
かわいそうだった・・・

レインジャーカー、ぜひ乗ってください。
おススメです☆
2008/05/02(金) 01:04:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆高原さん
やっぱり外を歩く子は固いんじゃないですかね~

私の友達の実家は、田舎なので
猫を外飼いしてますが
肉球は固いって言ってましたから。

2008/05/02(金) 01:09:02 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ト凸ツさん
お口も「萌え~~」ポイントですよね!!!

も~、(((((/ ̄ 3 ̄)/チューしたくて困ったわ。
さすがに猛獣なので諦めました。

あたしゃ、ムツゴロウじゃねぇし。
(笑)
2008/05/02(金) 01:11:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
いやぁ~、帰って来て写真を取り込むときにさぁ~
やたら時間がかかってさ。
数えてみたら180枚。(爆)

でも、どの写真もよく撮れててね。
あぃ、整理しますとも。
たぶん・・・
2008/05/02(金) 01:13:43 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miumiuさん
自分の車、大丈夫でよかったですね~
(^▽^;)

あたしが行ったときは、GWで混んでたので
自家用車は中で渋滞してましたよ(笑)
それを横目に突き進む「レインジャーカー」
なかなか優越感でした^^
2008/05/02(金) 01:16:16 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆オレンジさん
2泊は心配だったよ~(^▽^;)
でも弟がメールで報告してくれてたからね。
大人しかったんだって・・・

猫科動物の肉球は
大きさ関係なく萌えますって!!(笑)
2008/05/02(金) 01:18:32 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
