☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お立ち台
2008年04月20日 (日) | 編集 |



こんばんは♪

この題名を見て

「ジュリアナ東京」を思い浮かべたそこのアナタっ







バブル全盛時代を生き抜いた

さごれと同年代ですね?(爆)







先日のお昼休みのこと。


同僚の猫好き仲間のMちゃんに

「ねぇねぇ、久しぶりに類と総二郎のハダカの写真撮ったんだよ♪」



と言って

「裸?」とびっくりされたさごれです。



(^▽^;)




そのときに見せた写真





裸の写真




いたって普通の写真でしたね



なんだか、絶対に路線を間違ってしまった気がする。



でも、もう後戻りできないの…






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





さて、これをご覧ください。



爆走グレン犬





なんちゃって「元ヤン」のさごれですから


こうゆうの大好き。


(なんちゃってなのは、『見た目』だけだったから…)






(* ̄m ̄)プッ





で、結果。







特攻服1






似合いすぎっ!!!O(≧▽≦)O




こんな台詞も似合っちゃう?




バイク





( ̄w ̄) ぷっ



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ





ささ



類にゃんも着てごらん♪





類特攻服きつい





(-o-;


痩せろよ…



(きっと、あたしに だけ は言われたくないだろうな…)





さぁ、にゃんずたち


衣装を着たら、どうするんだっけ?





お立ち台




('-'*)フフ




ポーズ






なんだか、正面だとつまんないわね。






「・・・」







なめてる







「なめ猫」って覚えてますか?



あの衣装、マジ欲しいです。


誰か作ってください。(爆)










皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m





コメント
この記事へのコメント
なんで その刺繍が 虎なのに 
暴走愚連犬なんだよっっ(大爆笑)


しかも 特攻服… 似合いすぎだって・・・(爆)


次は バイクって… 3段シートになってて セパハン?(大暴走)
国旗の 真中に 黒ネコが 座ってたりするか?

ゴットファーザーの 愛のテーマが
遠く彼方から 響き渡るとか・・・・(哀)

特攻服・・・どこで 売ってんだよっっ(知りてぇぇぇ)


さごれさん… きっと 類 総ちゃん 不良に走るわ…(汗)
しかし すげぇ。

君たち 察に その画像 出回ったら
一発で 取締りにあっちゃうわよぉぉぉおお(爆)

素敵過ぎっ

2008/04/20(日) 05:17:19 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
裸の写真?!
ま、まさか二人を丸刈りにしたのっ?!
……と、一瞬思ったワタシは……間違いなくバカです(汗)

愛猫に特攻服を着せる親をどう思うかって?
実にナイスセンスな親御さんかと思われまする♪
だって、似合ってるもん(笑)

なめねこ……ありましたねぇ~♪
あれって最近、リバイバルしたんじゃなかったかな?
今度は二人に、日の丸のハチマキ、締めてもらいましょうよ!
2008/04/20(日) 12:53:36 | URL | あめぶら #-[ 編集]
目つきも体型も総二郎サン、ホンモノ!?
コワそうだからパシりでなんでも言うことききま~す(笑)
早速、パンでも買ってきましょうか???
2008/04/20(日) 14:19:21 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
すごい!
こんな衣装まで売ってるなんてっ!
よく見つけましたね
しかも2匹似合ってる~( ̄m ̄〃)

こりゃ、子供用のおもちゃのバイク
買うしかないですよ!
2008/04/20(日) 16:29:17 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
ぎゃはは! 私もかる~く道外した同類っすよ!
特攻服・・・かっこいい!!
しかも、微妙に類くんも総二郎くんも目つきキツくなってません?
これは、バイクにまたがってビシッっと決めてほしい~!!
2008/04/20(日) 23:23:19 | URL | pum #-[ 編集]
リアル、ふいた!
特攻服、ステキすぎるv-238
足りないアイテムはバイクとリーゼントのかつらですね。
目指すは横浜銀蝿ですよー!
(古っ?あ、今どきは氣志團かしら?)

こうなれば、お次は「なめ猫」計画ですね。
類と総二郎の学ラン姿のUPを心待ちにしています。
2008/04/21(月) 00:50:23 | URL | エビン #-[ 編集]
似合ってるよ!
うちのはこの特攻服を着て暴れてるの~助けて!
本当は6匹で揃えたかったけどサイズが・・・(^^;
2008/04/22(火) 01:07:47 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元ヤンにゃにょ?お付き合い遠慮させていただきますぅ
2008/04/24(木) 11:51:31 | URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
☆SALYちゃん
猫用の服ってさぁ
需要がないから、種類少ないんだよね。
扱ってるショップも少ないし。

だから、もっぱら「わんこ用」を流用してるの。
(笑)
しかも、胴長だから
ミニチュアダックス用(爆)
2008/04/26(土) 13:56:25 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
丸刈り?(* ̄m ̄)
コメント見て、思わず吹き出しましたよ~(笑)

なめ猫、思わずネットで検索しちゃいました。
当時の写真を流用してるみたいですね。
懐かしいな~
(*´∇`*)
2008/04/26(土) 13:59:19 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miyayaさん
じゃ、「焼きそばパン」と「いちご牛乳」よろしく♪(笑)

総二郎の目つきの悪さは、天下一品ですよ。
特攻服を着るために生まれてきたよう?
(爆)
2008/04/26(土) 14:02:27 | URL | さごれ #-[ 編集]
ホント、見つけたときは興奮しちゃいました。
スカジャンも欲しかったんだけど
残念ながら売り切れ・・・

おもちゃのバイク・・・
トイザらスでも行ってみるか。。。
2008/04/26(土) 14:04:14 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
撮影にも慣れてきたのか
お立ち台に乗ると、ポーズ決めてくれるんですよ。

表情もなかなか豊かで
ステキなモデルさんたちです。
(笑)
2008/04/26(土) 14:05:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆エビンさん
ステキでしょ~特攻服。
まさか、こんなの見つかるとは思ってなくて・・・
ネットショッピングの世界は深いです。(笑)

着せてみたら、ばっちり似合いすぎってくらいで
あたしもゲラゲラ笑いながらの撮影でした。
2008/04/26(土) 14:08:22 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆miumiuさん
キャンチョメちゃん、似合ってましたね~
暴れるんだ・・・(^▽^;)怖いよー

miumiuさんちのにゃんずが6匹でコレ着たら
「壮観」だったのにな~
確かに・・・もう、ほとんど在庫なかったですよね。
2008/04/26(土) 14:12:12 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆猫のプーさん
元ヤン?って言っても
カッコだけですよ(笑)

長ぁ~いスカート履いてたくらいですって。(笑)
2008/04/26(土) 14:16:09 | URL | さごれ #-[ 編集]
すごいわっ
ワンニャンの服って…どこまで幅広いのっ。∑( ̄▽ ̄;)


さごれたんの特攻姿が見たい。
もちろん上半身はさらし「だけ」だからね♪
2008/04/26(土) 20:52:07 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
☆サンタさん
ごめんなさい・・・

↓のコメントで
空白のは、サンタさんにお返事したつもりです。

アドレスのところに名前を入れちゃったみたい。
(^^;

毎日、携帯で
ネットショッピングしている
あぶないさごれです。
(笑)
2008/04/26(土) 22:42:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
う~~~ん・・・

残念ながら、特攻服着るほどの
「ヤンキー」ではなかったのらよ。

せいぜい、セーラー服の丈を短くして
スカートをくるぶしくらいの長さにしたくらいですよ。
(爆)

今度、その頃の写真送るわ。
そのカッコで
頭は「聖子ちゃんカット」ってところが
泣かせるぜっ。
(超爆)
2008/04/26(土) 22:46:39 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
