☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


リハビリ・・・
2008年04月12日 (土) | 編集 |



PCインストラクターのくせに

PC触れない病にかかっていたさごれです・・・



(-o-;



ま、その理由はさておき


お久しぶりです・・・
ご無沙汰してます





にゃんずは元気です





知らなかったんですが


FC2って、一ヶ月以上放置すると

なんか変な記事が表示されるのね。




お友達から、メールをもらって知りました。(ぉぃ)




さすがに、それはうざいので

久々の更新でもしようと思ったら…





PC固まりました。


q(T▽Tq)(pT▽T)p

そうにゃんだ








助けて



あたし、(内緒だけどさ)ハード系はさっぱりなのよ~~~


(^▽^;)


自分で




ひょえ~~~


なんだか、妙に運転音が大きい気がするわ。

てか

同じ画面が2時間も表示されたままってどうよ?


ねぇねぇ!!



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





そんなパニくってるさごれをよそに




撤収




さっさと撤収するにゃんずたち。




これから、メンテナンスしてみます…


(号泣)



自業自得とはいえ、まだまだこのPCにはがんばってもらいたいところ。


今夜には復活させてみせますともっ




~☆~☆~☆~☆~☆~



放置中にもかかわらず


ブログを見に来てくれた皆様

本当にありがとうございました。



PCの調子が悪いので

携帯からも更新が簡単なmixi日記始めました。


ニックネーム「さごれ」で検索できます。

mixiされている方は検索してみてください。

マイミク申請歓迎でございます。

m(__)m


~☆~☆~☆~☆~☆~



皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m








コメント
この記事へのコメント
お体お大事に・・・PCも。
> なんだか、妙に運転音が大きい気がするわ。
うーん。 乳母様宅と同じで、放熱できてないのかな?
 
> PCインストラクターのくせに
iモードも使えないくせに(つぅか、ホントは電話自体苦手・苦笑)IT関連企業のエンジニアをしてる人間がここにいるので、大丈夫ですよ。 <って、何が?(苦笑)
2008/04/12(土) 13:34:08 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
お久しぶりです~!
って……あれま、パソコンが不調ですか(汗)

ハード系はさっぱり、だそうですが……
ワタシなんか、ハードもソフトもだめですから(笑)

あ、そうだ、実はブログを引越したんです。
リンクの張り替えとタイトル変更、お願いしますです。
もちろん、パソコンがなおってからでかまいませんから~!

引越し先はこちらです♪
↓↓↓
http://amebura.blog40.fc2.com/
「我が家のお猫様の優雅な毎日」

同じFC2ですよぉ~♪
タイトル、「日常」が「毎日」に変わってます~♪
では、ミクシィものぞいてこようかな♪
2008/04/12(土) 13:57:28 | URL | あめぶら #-[ 編集]
大丈夫。
うちの 前PC ハードが 機嫌悪いと
いろいろ ありましたのでね。

XPの 攻略本 8センチくらいの 
厚みがあるやつ 持ってますv-221

何かあったら 電話サポートしますよぉぉぉ


久々の 類にゃん 総にゃん…
かわええ…

縋られて 撤収するんじゃありませんっっ
2008/04/12(土) 21:03:46 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
おおっ
ちゃんとイケメンたちが写っていたのねっ。ww

相変わらず可愛い…。
和むねぇ。

もーさ、この前のミクシのコメント読んでからというもの
『ブラックさごれ』
が気になって気になって(爆)、あたしの中ではものすごい妄想が
繰り広げられちゃってるんだけど。ww
2008/04/12(土) 21:12:36 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
ご苦労様です。
大変ですねー
私もPCを息子にゆずるととたんにポシャるのは
なんでなんだろ?
今どきの中高大学生はPCにつよいのではないかあ??

インストラクターでPCハード弱くても大丈夫ですよ
我が家のだんなさんは精密機械設計ですが
(私も)
家電の使い方は全く音痴で
俺はハード屋さんだから!と言い切っています。爆
にゃんずのジージャンかわいいいーー
2008/04/13(日) 19:27:00 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
はじめまして! mixiから遊びにきちゃいました!
メッセージありがとうございます♪ 
後ほど返信しますんで・・・(^^)

さごれさん、PCインストラクターなんですか?
私はSEの勉強したのに、PC音痴です(^_^;)
画像編集のソフトの使い方すらわかりませんよ。。。
ヘルプを読んでも、意味わからん!!

先日PCがヘンになった時なんか、サポートセンターの方が
言ってる意味が???でしたよ。
そうしたら、小さくため息が聞こえてきて、ショックでした。

類くんも総二郎くんも、かわいいにゃんこさんですね!
もう、オメメなんてキラキラしちゃってる!
また、遊びにきますね!
今後ともよろしくですぅ~♪
2008/04/14(月) 00:43:58 | URL | pum #-[ 編集]
あちゃ~ここもPCの不調ですかっ!
我が家もついこの前そうだったんですよ。
ホンマPCのことがまったく分からないから
慌てるわー!
さごれさんは自分で直せるからうらやましいですよ。

イケメンコンビも元気そうで安心しました。
2008/04/14(月) 17:37:18 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
ウチは無駄に起動音だけブオンッピッ!!ってすんげえです(笑)
(調べたらここのメーカーのPCはそれが当たり前とか(爆))
お揃いのお洋服着ておそろいで横向かれると
切なくなっちゃうわ(笑)応援してあげてよ~(笑)
PCがないとカワイイブラザーズがいっぱい見れなくなっちゃう(笑)
2008/04/15(火) 13:35:46 | URL | はる吉 #-[ 編集]
お大事にぃ
何か訴えてますねぇ・・きっと。栗も不安になると音大きゅうなりますがね。それにしてもお宅の猫様なぁんているもシンクロにゃにょ?
2008/04/16(水) 10:26:34 | URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 11:47:26 | | #[ 編集]
高原さん
おかげさまで、体はすっかり元気です。
PCは、放置しすぎだからだよ~って
センセーが教えてくれました。
なるべく毎日電源を入れるようにしないとな…
2008/04/20(日) 00:52:42 | URL | さごれ #-[ 編集]
あめぶらさん
ブログ変更、了解です^^

ミクシィにも早速ありがとうございました。
フォトアルバム機能、便利に使ってます。
携帯の写真、PCに保存してないのが多いんだけど
メールで簡単に投稿できるので
たくさんアップしてみました。
また見てやってくださいね。
2008/04/20(日) 00:55:30 | URL | さごれ #-[ 編集]
SALYちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほんじゃ、今度からは
電話サポートお願いしちゃおうかしら。

深夜に。(* ̄m ̄)

お互い、宵っ張りだから大丈夫だねっ(笑)
(アタシの場合は途中数時間落ちてますが)
2008/04/20(日) 00:57:31 | URL | さごれ #-[ 編集]
明日たん
そんなぁ~(*ノノ)キャ
「可愛い」なんて言われると
やっぱり嬉しいですねぇ~

あ、ブラックさごれ。
妄想して、妄想して。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

期待以上だと思うよ~たぶん。
2008/04/20(日) 01:00:19 | URL | さごれ #-[ 編集]
リネアさん
ご無沙汰してます。m(__)m
やっと復活して、リハビリ中です。
よしおくんのこと、びっくりしました。
早く見つかるといいですね…
またおじゃまします。

ジージャン、ドンキホーテに売ってたんですよー
安くなってたので即買いでした。(笑)
2008/04/20(日) 01:03:25 | URL | さごれ #-[ 編集]
pumさん
ようこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
楓芽くん、かわいいですね~^^

アタシは、PCインストと言っても
自社ソフトのサポートが主なので
officeの製品とか、ホント苦手なんですよー
(^▽^;)
困ったもんです。

GW、楽しみにしてま~す♪
2008/04/20(日) 01:07:05 | URL | さごれ #-[ 編集]
サンタさん
ご心配をおかけしましたー
m(__)m

にゃんずは、本当に元気だったんですよ。

今までは、体が楽なように
宿泊を伴う出張スケジュールを組んでいたのだけど

今は
にゃんずに会いたいがために
毎日、何時間かけてでも自宅に戻り
また早朝出かける…というスケジュールにしたんです。

そんなわけで、とてもじゃないけど
PCを立ち上げる元気はありませんでした。
携帯を握ったまま落ちてる毎日…(笑)
2008/04/20(日) 01:11:39 | URL | さごれ #-[ 編集]
はる吉さん
きっと、内部には「猫の毛」がたんまりとあるんじゃあないかと。
(^▽^;)
開けてみる勇気がありません。(やれよぅ…)

音が大きいといや~んな予感がします。

我が家のブラザーズは
ホント、シンクロポーズが多いんですよ。
楽しんでいただけるよう精進しますっ
ヾ(=^▽^=)ノ
2008/04/20(日) 01:15:10 | URL | さごれ #-[ 編集]
猫のプーさん
ご心配をおかけしました。
忘れずに遊びに来てくださってありがとうございます。

兄弟だからでしょうか?
ほんとに仲良しだし、いつもシンクロしています。
見てて、和みますよ~^^
2008/04/20(日) 01:17:22 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
