☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は何の日?
2008年03月03日 (月) | 編集 |




1映画化




久々の登場、「さごれうさぎ」です♪

(*´∇`*)





2嬉しい






ご存知の方も多いでしょうが

類と総二郎は、「花より男子」のF4から名前をもらってマス^^




3やきもち






4兄弟だったんですよ~

みんな元気かな~




さてさて


気がつけば、イベントなけりゃ

ブログも更新してないさごれですが・・・






今日は・・・



何の日か知ってるよね?





4知らない




( ̄▽ ̄;)!!ガーン



え?そうなの?




5男の子





正確には「オカマちゃん」だけどね





6禁句






\(;゜∇゜)/





7お仕置き







というわけで・・・




楽しみにされていた方には

大変申し訳ありませんが






類&総二郎の「お雛さまコスプレ」はございません・・・



(てか、無理)

(爆)




息子ふたり


愛猫も2匹とも♂





そんな境遇のさごれですが


おひな祭りはやっぱり大好きなので


あきらめきれません・・・





8楽しい






き~ぼ~は、やっぱりやさしいね~




ネットで、ペーパークラフトのお雛さまを見つけてきました。



楽しいのか






さんざん・・・



2匹に邪魔をされながらも・・・





おまけ





真夜中に、チョキチョキと工作をする怪しいオンナ・・・



図工は好きでした。


(手先は器用なんですw)






おまけ2




そして、ついに・・・



出来上がり~~♪O(≧▽≦)O





9完成






満足。





「しょぼい」とか、言わないように





この一枚のために


何時間無駄にしたことやら・・・(爆)



あ、でも



ちゃんと「にゃんこ雛」もみつけたんですよ~♪




猫雛






信州は、こういったイベントものは


「月遅れ」でお祝いするので

4月3日までは飾っておけるのだ


(だから、端午の節句も6月5日)




そんなわけで



ブログは、サボってましたが

にゃんずもさごれも元気です。




~☆~☆~☆~☆~☆~



さごれうさぎは、なんちゃって「PCインストラクター」ですが


年度末のこの時期・・・

来年度に向けての「操作研修」が目白押しでございます。



3月だけで


20ヶ所ほど操作研修に行きます。




そらもう

ありえないほどの激務です。


(あたしより、もっと大変な人たくさんいるけどさ)





とりあえず、今回の一発目は「仙台日帰り」でした。




激務




こうなったら


御当地の名産品を食べまくるしかな~い♪


(仕事忙しくなると太る人)

q(T▽Tq)(pT▽T)p






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m





コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
お久しぶりで~すe-276さごれうさぎちゃんかわいいv-415
私は「花より男子」、見てなくてv-356ウチの娘は大好きなようですが・・・
でも、オグリッシュ、カッコイイですね~e-415
お気づきでしょうがウチの子もあの「拓哉」から命名されましたe-266
ウチも娘の手作り雛&陶器の猫雛だけ飾りました~e-267
かなり忙しそうですねー。お体を壊さないように頑張ってくださいね~~~e-468
2008/03/04(火) 07:54:48 | URL | りんこ #yMyIolE2[ 編集]
コチラのお坊ちゃんも、漫画からのネーミングだったんですね♪
実は、ウチもです(笑)
が、「花より男子」と違ってかなりマイナーなので……
恥ずかしくて、口にできない……(爆)

あ~、萩の月だっ!
10年以上前に、一度だけ食べた~!(古い……)
2008/03/04(火) 13:58:44 | URL | あめぶら #-[ 編集]
萌え~っ
わーーい。 さごれうさちゃん(*´▽`*) 。 特に眼鏡姿が・・・LOVE。(笑)
2008/03/04(火) 21:14:48 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
テストコメント
さごれさん、こんにちは。エビンです。
mixiの「ニャンだよっ!」コミュよりジャンプして
お邪魔してま~す。
2008/03/05(水) 02:29:06 | URL | エビン #-[ 編集]
コメント可能!! 
やったー!
FC2はコメント可能だ~い♪
改めまして、ドイツよりお邪魔してますエビンです。
兄弟にゃんず、photoshopで加工した?ってくらい、
色味が素敵ですね。美猫です。チャームもオサレ~。

おひな祭りの工作、あっぱれでございます。
海外生活で諦めがちなイベント事もこうすれば楽しめますね。
激務のお仕事中にもかかわらず、見習いたい姿勢です。
どうかお体お大事に、そして名産品で乗り切ってくださいね。
では、また遊びに来ますね。


2008/03/05(水) 02:52:24 | URL | エビン #-[ 編集]
お雛様 キターーーーーーー(笑)
にゃんこ雛 かわいい~~~
さごれさん チビに お雛様 ありがとう…(涙)

仙台日帰りって どうよっ
それって 残酷ってもんじゃない・・・

類ちゃんも 総ちゃんも さごれさんを 労わって~~~

花より男子・・・
小栗旬・・・の 類は かっこいい・・・

さごれさん 体こわさないでね・・・
2008/03/05(水) 04:39:53 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
凝ってる…
とても激務の最中とは思えないマメっぷり…。(笑)
工作、あたしは大の苦手。
手先、不器用なんで。( =_=)トオイメ

相変わらずニャンズは可愛いね♪
2008/03/05(水) 21:54:58 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
さごれさんおひさ~♪

類&総くんは男の子だもん
おひな祭りとは無縁だよね~
でも、きーぼーと遊んでくれてありがとぉ。

激務の毎日お体大切に~(o ̄∀ ̄)ノ”
2008/03/09(日) 17:11:51 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
