☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


節分でした。
2008年02月04日 (月) | 編集 |

こんばんは♪


昨日は

ちゃんと、黙ってもくもくと恵方巻きを食べたさごれです。




本当は「南南東」なのに間違えて「南南西」を向いていたのは

内緒です。

(* ̄m ̄)プッ




さてさて









1き~ぼ~






ダンディ~なき~ぼ~登場です♪


(笑)




でも、き~ぼ~



節分だよ?






2豆まき






そそ♪


それそれ♪





3わからん






まぁまぁ、そう言わずに



イベントを楽しもうよ~~~




O(≧▽≦)O





(いつも、同じコト言ってるな…)(爆)






でも、でも





11鬼さん




 



実は、かわいい「鬼さん」になってもらう前に




こんなやり取りがありました。





(さごれ部屋にて)



4顔あげろ











5だって










6パンツ









類にゃ~ん、隠れてないで





いつもの笑顔お願いしま~す^^








7類・・・








きゃわゆぃぃぃ~~~~




O(≧▽≦)O






さぁ、次は総二郎の番だよ♪






8遠慮









( - ゛-) ジッー




兄弟平等にいきましょうね~







9総二郎・・・








似合ってるじゃん








10笑う






うん♪



あともう少し撮らせて~~~




(*´∇`*)





13なんでも










12次





類が「お雛様」で

総二郎が「お内裏様」でもいいんだよ♪←(誰か、止めてください)(笑)







皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


とっても春が待ち遠しい・・・


でも、スキー場には行きたい・・・


そんなわがままなさごれに


ぽちっとお願いします

m(__)m





コメント
この記事へのコメント
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪めっさ笑わせて頂きましたー!!!
ダンディーハットはあみねこちゃんにも似合いますね@笑
ピンクの鬼ヅラも最高に似合ってますぅぅぅ~♪
我が家の猫に被せたら・・・失敗おばパーになっちゃった・・・。
で・・・今日はごめんなさいがあります。SHOPの掲示板のFC2サービスに障害が発生して一部ログやデータが欠損したとの事。
確認したら・・・ダンディーハットが消えてしまってました・・・。
すごく素敵だったので、お手すきの時にでもまたご投稿して下さると嬉しいです、本当にごめんなさい。

2008/02/05(火) 07:24:51 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
これじゃぁ・・・
「鬼は内ぃ~」・・・になっちゃう。 (  ̄m ̄)ププッ
2008/02/05(火) 14:51:32 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
なるほど、
次は着物か…。
2008/02/05(火) 18:01:44 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
鬼にゃん
ぎゃははははは
きゃわいいいいいいい
たまりませんなあ~
2008/02/05(火) 20:49:33 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
お2人とも、オニがよ~くお似合いよv-344
かわいすぎて豆と間違えて食べちゃうかもv-415

じゃ、ひなまつりもがんばりたまえv-218
2008/02/06(水) 01:38:06 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
さごれさんも 思いっきり はじけましたね(笑)
うんうん。 似合っていますとも(大爆笑)
これは 反則じゃね~かと クレーム来ますよ(核爆)

かわいいよねっっ 萌えるっっ

こうなれば ひな祭りも がんばってほしいなぁ…と
期待に胸を ふくらますよなぁ…。

いやいや 節分で この はっちゃけだもん・・・
さごれさんが ひな祭りを 遊ばない訳はないよなぁ…。

もう 今から いろいろと 想像しちゃぁ 
ニヤけてるんだろうなぁ…(大爆笑)

その 鬼 外に出したら 危険だよ~~~
2008/02/06(水) 03:36:53 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
なんてかわいい鬼なのぉ~~~v-238
でも、鬼のパンツ姿からドリフを思い出しちゃったのぉ~~~v-407
ホント、2にゃんとも、カワユス~v-238
あみねこサンも、いい味出してるぅ~v-237
早く完成させた~いv-237
2008/02/06(水) 09:27:22 | URL | りんこ #-[ 編集]
ああ、ここにも、お面をかぶせられた鬼、もとい猫が……(笑)
こちらで何匹目かしら(爆)
そして、恵方巻き……やっぱりそちらまで進出してるんですね(汗)
10年ほど前までは、関西圏だけのものだったのに(笑)
おそるべし、丸かぶりの伝染力!
2008/02/06(水) 19:47:21 | URL | あめぶら #-[ 編集]
ここにも節分の被害者がっ!
キーボーはいいにしても
総&類くんは嫌がってますねー
でもすごくかわいい(*・・*)ポッ

あの鬼のお面
たぶんウチと一緒だと思うんだけど
ゴム紐に余裕があるのを私は見逃さない!
やっぱりウチはおデブなんだー(w_-; ウゥ・・
2008/02/06(水) 21:44:25 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
パンツ爆笑!!
PC打ちながら、会社でニヤニヤしてる私って・・・
かなり変な人。

どこのブログでもみんな良い子に鬼のお面をおとなしく
かぶっているというのに・・・
うちは全然ダメダメですよv-12
2008/02/07(木) 13:11:19 | URL | 怪獣まま  #-[ 編集]
ご苦労さん
さごれさんも総・類も
2008/02/08(金) 10:39:32 | URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
あはははは!!
当日は可愛いメールありがとうございましたv-344

確かに・・・マメ投げられない・・・・
投げたとしても、シーバとかになりそう( ´艸`)

2008/02/08(金) 22:53:09 | URL | totu #-[ 編集]
かわいい鬼さんですね
豆ぶつけるなんて出来ませんよ

類にゃんも総にゃんもいい子ですね
お面にかぶり物にパンツまで穿いてるなんて
ウチのなんて大暴れして絶対無理なので羨ましいです
2008/02/12(火) 03:30:58 | URL | メタ #htWVFtFU[ 編集]
お久し振りです~。
って節分ネタですね!お忙しいのかな~?
それにしても最高です。あみねこちゃんもいい仕事するね。
何でも似合っちゃうから笑えます。
そして・・・二人とも可愛い鬼さん!
私はあえてぶつけますとも!
・・・いややっぱりぶつけられないかも^^;
ぱんちゅまで履かされちゃって可愛い♪
2008/02/22(金) 16:29:19 | URL | はなまる #-[ 編集]
お久しぶりです~~~
なんとかわいい鬼がっ!!
これじゃぁ豆投げ付けられないじゃん!!笑
今日はちょっとお知らせにきました~~
ささやかながらプレゼント企画してますので、良かったら応募してくださいね♪
2008/02/22(金) 18:20:34 | URL | komaneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
