☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


言い訳
2008年01月31日 (木) | 編集 |

廊下を歩いていても


「障子、張り替えた?」と心配してもらっているさごれです。







(^▽^;)



お気遣いいただき


ほんとにありがとうございます・・・







最終的に



こうなりました。







1無残









にゃんずにも、言い分があるそうです。







2ごめん






類は、めずらしく素直だけれど




みなさんを味方につけたと確信している総二郎は



強気の発言です。(笑)







2そうだよ





最初の穴は、そうかもしれないけど


どんどん大きくなったのは


ナゼなんだろうねぇ~~~~



( - ゛-) ジッー






でも、いいんだよ・・・









後ろ、よく見てごらん。











3カーテン








この寒さの中



隙間風に耐えられなくてね。







4耳打ち







そのとおりですよ。


総二郎・・・







でもね







二匹して嬉しそうに、お外を見てたの知ってるから・・・






さごれが会社に行くときには



こうしておくね。





5よく見える








いえいえ、どういたしまして。




(*´∇`*)





破れた所だけ

きれいにカッターで切り取ってみました。




まぁ・・・


新しく「破る」という楽しみを知ってしまったら





強化障子か、ガラス障子を検討します・・・



とりあえず



今は寒くて動きたくないので・・・






6様子




みなさんの体験談&アドバイスが

とても参考になりました^^




ありがとうございます♪




~☆~☆~☆~☆~☆~



皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


とっても春が待ち遠しい・・・


でも、スキー場には行きたい・・・


そんなわがままなさごれに


ぽちっとお願いします

m(__)m





コメント
この記事へのコメント
障子からカーテンになったんですね~k^_^;寒さ対策にもいいかもぉ~♪
でも、カーテン登りはしませんか?ウチは小さい時に良くやっててボロッボロに・・・
今のは爪が引っかかんなくて登れないみたいー(^o^)v
2008/01/31(木) 08:29:06 | URL | りんこ #-[ 編集]
ナイスアイデアv-218
けど、他の場所から覗きたかったら・・・
新たな芸術作品が増えるかもしれませんね~♪

『絶対反省してない!!』に1票v-8
2008/01/31(木) 09:34:52 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
そうそう(; ´_ゝ`)
もうこうして見れるスペースとして
最初から開けてます(=w=)がいいんですよね(笑)
ただ、わざわざ違うところも破られることがあって
どんどん凄いことになりませんように・・・(笑)
2008/01/31(木) 12:09:47 | URL | はる吉 #-[ 編集]
うーむ!お主やるのー☆v-8
2008/01/31(木) 15:28:28 | URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
う~む、なるほど♪
やぶれたところだけ切り取ると……何となくインテリアっぽく見えます(笑)
やぶれたまま放っておくより、ずっといいです~(笑)
壁は、猫に爪をとがれるためにあり、障子は、やぶられるために……(汗)
そうかもしれませぬ(涙)
2008/01/31(木) 18:35:44 | URL | あめぶら #-[ 編集]
ほぉ、その手があったか(o ̄∀ ̄)ノ”
いいじゃないですか!
昼間は2匹も外を見れるし
夜はさごれさんも寒くないし
ナイスアイディアですね!

・・・そのうちそのカーテンも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2008/01/31(木) 18:57:59 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
それ以上 破かないでね…って
その 願い 届くのか?

思い切って 切って 開けちゃうっていうのが
さごれさんの 発想 すばらしいっっ(笑)



2008/01/31(木) 20:40:16 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
お願い・・・
総にゃん、類にゃん・・・
カーテンは登っても、障子の桟だけは昇らないでねぇ~。
桟、折れちゃうから・・・。

間仕切りのラティスによじ登る我が家のにゃんずなら・・・
絶対昇るだろうな~(笑)。
2008/02/01(金) 13:54:28 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
ありゃりゃ(ノ∀`)

でもなんか素敵なデザインでそれはそれでいいかも(・ω・)bグッ

空いた所に思い切って爪とぎをはめ込んでみては・・・・

ぬこたちは、紙が好きなんですかね~?
我が家はティッシュとトイレットペーパーが被害にあっています・・。

2008/02/03(日) 17:32:12 | URL | totu #-[ 編集]
障子
ありゃりゃ~
お昼の時の話で聞いた障子はこのことですか~
やられちゃいましたね~。猫ちゃんにとっては満足したんでしょうねー
2008/02/03(日) 18:49:42 | URL | 美穂 #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
