☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


誤算
2008年01月25日 (金) | 編集 |



引越しをして、早一ヶ月ちょっと。


にゃんずに、新居の住み心地を聞いてみましょう。











快適









いままでのさごれ部屋は洋室でしたが


今度は和室なんですよ。







遊ぶ






窓際に置いたキャットタワーも



すっかり馴染んでるね。



脱走防止策もちゃんとしてあるし



さごれも安心して仕事に行けるよ^^






落ち着く





そっか。そっか。




(*´∇`*)








見渡せる






あのぉ・・・




障子に穴が開いているような気がするんですが・・・







知らない






( ̄Д ̄;;






よく見える






( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ついに。。。



知ってしまったのね。




障子の向こうに外が見えることを・・・







穴をすぐに塞ぎたかったのですが



平日だし、寒いし



今度の週末にやろうと思っていました。





そして、また次の日。







昨日より








q(T▽Tq)(pT▽T)p








そして、今日帰ってきたら・・・






こうなってました






もう・・・




いいです・・・






カーテンに変えますから。







類







こんな寝顔を見せられたら




怒れません。




猫に罪はないよなぁ・・・




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





でも、障子からの隙間風が


とっても寒いです。( ┰_┰) シクシク








皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

これ以上障子の穴が増えませんように・・・(無理)


そんな淡い期待をしているさごれに


ぽちっとお願いします

m(__)m






コメント
この記事へのコメント
笑った。
2008/01/25(金) 05:29:42 | URL | leira #-[ 編集]
いやぁ それは 仕方が無いよね。
類ちゃんも 総ちゃんも お外見たいしね…。

さごれさん 頑張れ・・・気合だ・・・・

2008/01/25(金) 06:29:53 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
引っ越し先にも、みんな慣れたみたいだね♪
う~ん…障子の穴が大きくなるのは、きっと…
自然現象で!(笑)
めげずに頑張ろう~!(^^)!
2008/01/25(金) 06:41:20 | URL | かずみん #-[ 編集]
いゃぁ・・・
この前画像を見たとき、いつかはやるだろうと思ってましたが・・・
意外と早かったですね(笑)
総&類くん、次は障子の桟ですか?(爆)

最近、今まで以上に破れにくい良い障子紙出ましたよ。
2008/01/25(金) 06:44:01 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
あるある。
当然?だって、ねこだも~んv-8

先代は、障子もふすまも全部バリバリと・・・
だけど、怪獣たちはやらないんだな~v-221
多分・・・気づいてないかもv-12
2008/01/25(金) 09:28:51 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
素晴らしいわっ!
さすがだわっ。
だって猫だもんねぇぇぇ?w
想像どおりの展開に、大爆笑してしまいましたわ。
そしてあの寝顔…。
すべて計算されていて、さごれたんはその策にまんまと嵌ってる感じで
とってもステキな親子(?)関係だわっ。ww
カーテン、早くつけないと風邪引きそうだね。;;
2008/01/25(金) 10:12:24 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
どわっはははっ(失礼……)
いえ、最初のキャットタワーの写真見た時に、思ったんですよ♪
あ~、すぐ横が障子やけど、大丈夫かいな? と……(汗)
全然、大丈夫じゃなかったんですね(涙)
穴が、穴が~~~!
日々、拡大していくぅ~~~!(爆)

あ、リンク、貼り終わりました~!
ご確認下さいね♪
2008/01/25(金) 12:49:19 | URL | あめぶら #-[ 編集]
障子というものは
猫に破られるために存在しますのよ(T_T)
開いてるとこから見ればいいのに
新しく開拓しますんで(笑)
実家はあまりの酷さに外から見たらボロ屋みたいでした(爆)
だからガラス障子に全部入れ替えたそうです(笑)
2008/01/25(金) 14:12:26 | URL | はる吉 #-[ 編集]
お引越したばかりなんですね♪
って・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!障子がすごい事になってますねぇv-12
やっぱ障子は猫心をくすぐりますよねぇ@苦笑
最近は強化障子とかでてるみたいですね、お友達のブログで知りました。

2008/01/25(金) 14:12:56 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ははは、障子にしとけや☆外から見るとボロ屋も面白いよぉ。なぁにね・・近所にあるのよ信号の角の家。貼っても貼ってもすぐボッロボロ。苦労して見える?
2008/01/30(水) 13:41:34 | URL | 猫のプーさん #iNOWjvjQ[ 編集]
おぉぉ! 見事な作品に仕上がってるじゃないですか!
この時期これは辛いけど
可愛いわが子がやったこと
辛抱するのよ~(w_-; ウゥ・・
2008/01/30(水) 21:54:41 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
