☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活したと思ったら
2008年01月23日 (水) | 編集 |

こんばんは♪


すっかり元気なさごれです。

少しは痩せたかと淡い期待をしましたが


何も変わっていないようです





さて

今年は、雪が少ない信州です。




ところが


その分、寒くて寒くて・・・



さごれの部屋(PC部屋)なんて、南極並みの寒さですよ。(大げさ)


指の先が冷たくて動きません



そんなわけで、にゃんずと共に


茶の間のコタツでぬくぬくしてます。





お♪


なにやら「お届けモノ」ですよ







1何







O(≧▽≦)O ワーイ♪



待ってましたぁ~







2その袋







そうなの♪




やっぱりね・・・





買っちゃった~♪←バカ




わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ







3総二郎






すっげ~、似合ってるじゃん♪






4俺で












5遊ぶな





( - ゛-) もー




いいも~~ん




じゃ、次は・・・







6類






O(≧▽≦)O




いつもながら、ぷりちー







せっかくだから、記念写真でも撮ろうよぉ~








7類その2





おにぃちゃんに、写メ送ってあげようね~♪







8総二郎その2










この写メは、



「センター試験(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪」と



さごれの能天気な笑顔と共に



息子に送信されましたとさ。(ホントの話)









9わかった







ん?









10終わり








は、はいっ




失礼しましたぁ~~~




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

早く春になってさごれの指が軽やかに動くように

ぽちっとお願いします

m(__)m






コメント
この記事へのコメント
えっ
すかっり落ち込んでる高原です。(苦笑)
でも、総にゃんと類にゃんの画像で、少し元気にっ。(嬉)
総にゃん、類にゃんと一緒に写ってるのは・・・さごれさんのお母様? 若い!
あっ、おにいちゃんのお母さんか。(笑)
でも、やっぱり・・・若いねぇ。 お肌ぴちぴちっ。
2008/01/23(水) 02:51:26 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
ズラっすかっっ
あらっーーーー 見事にっっ。
かぶっちゃってますねっっ 

いやぁ… なんだっけ 「松田勇作」の出てた
探偵ものの ドラマ(再放送で見たよ)
思い出すわっ(笑)


似合っちゃってるのが ウケルんですけどーーー(大爆笑)

さごれさん きれいですっ
いいなぁ 若いお母さんで…。

うちなんて チビが 20になったとき 私
いくつになってんだよ・・・(ぉぃぉぃ)

センター試験 受かるといいですねーーー。

南極なみのお部屋って どんだけーーー(笑)
凍死 風邪ひかないでねっーーー

2008/01/23(水) 05:30:37 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
おおぅっ
センター試験の息子がいるとは思えない母だわっ!!
探偵物語りさながらのニャンズも可愛いっ♪
つか、とうとうそこまでやってしまったのね、さごれさん…。
ってことは、次はナニ?!

そして高原さんの落ち込んでいる理由とは一体!?
嗚呼、謎は深まるばかりなり。(笑)
2008/01/23(水) 08:47:45 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
明日茶さま
そっか、探偵物語かぁ。 どこかで・・・と思いつつ思い出せなかった・・・ (´・ω・`) 。
明日茶さま
詳しくは当方のブログで・・・。 今、ちょっと凹んでまう。
(ここ掲示板じゃないのに・・・さごれさんスイマセン)
2008/01/23(水) 16:24:15 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
にゃは~!カワユス~~~(*^_^*)
こ~ゆ~の大好きぃ~☆拓哉にも・・・あっ!でも、天然ヅラなんだったねー(>_<)
センター試験か~!青春ですね~!受かりますように・・・☆
こちらは今日は雪と雨でメチャ寒いです(-_-;)
2008/01/23(水) 18:14:55 | URL | 拓哉ママ #-[ 編集]
んぎゃー
きゃわいいーーーーー♪
そんなのどこでご注文なさったのかしらん!!
すごーい
ピンキーとキラーズみたいだあ~
(ぐげー年いくつだ私!)
おおお
そちらもセンター試験でしたか
母若いなあ~
センターは雪でなくてよかったっすね
おつかれさまでした~
2008/01/23(水) 18:17:32 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
Cat's Pad店長Dineです、掲示板にご投稿下さりありがとうございました♪
ダンディーハットがあまりに似合ってて思わずこちらにも訪問ですv-218
松田優作さんばりにかっこいい2ニャンに目が釘付けv-10
体調を崩されていたのですね、少しは良くなったのですね、ご無理なさらないで下さいねv-22
それでは、応援ポチって帰りますv-222


2008/01/24(木) 01:06:30 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
度々すみません、Dineです。
ごめんなさい、自動でURLがでたのでSHOPの方でないのでコメしちゃってましたv-12
そうそう、掲示板でお笑い系が好きと書き込みしてましたね~。
私も好きなんですぅ@笑
2008/01/24(木) 01:10:08 | URL | Dine #CofySn7Q[ 編集]
かわい~ぃ
でもオモロ~イヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それって例のネコのズラですか?
そんなにかわいいのあったんだっ!

2008/01/24(木) 03:00:10 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
こらぁ~☆さーごーれぇ~
猫で遊ぶなぁ!って可愛いじゃん!さごれさんのが似合うンちゃう?フフふ、センター試験・・コレから家計が火刑じゃの。わしゃ来月いっぱいで終わりじゃけん。お安く上げ様と努力したわ・・ホイでも軽ぅく家一軒は建つの!男二人はアパートやったで。まぁ長男は嫁見つけて来たで、許ぅーす!次男は・・??これからか?
2008/01/24(木) 16:00:18 | URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
こんにちは、初めまして♪
初コメント&ご応募、ありがとうございます~!
こちらは、アメショのミックスの兄弟猫さんなのですね~♪
そして、プロフィールのお写真をみると……
おお、あみねこさんが写っている~!

あ、そうだ、リンク貼らせていただきたいのですが……
もしよろしければ、相互リンクをお願いできますか?
2008/01/24(木) 16:14:04 | URL | あめぶら #-[ 編集]
Linkありがとうございますv-238
私もLinkさせて頂きますねぇ~!!
今後もよろしくお願い致しマースv-221
ではでは、毎回応援ポチらせて頂きますでーす。
追伸:アロハ隊というのがあって・・・楽しいじょー!!
2008/01/25(金) 00:56:46 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
