☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


食あたりました。
2008年01月14日 (月) | 編集 |






久しぶりに、PCを立ち上げ


ネット徘徊してたら・・・



にゃんこの「カツラ」を買いそうになってしまったさごれです。







最後のクリックをする前に

「はっ」っと我に返りました。




危ない、危ない。






今年最初のにゃんずの買い物が「ズラ」って・・・ねぇ。(笑)







さて。




実は先週、食あたり(と思われる)しました。



久しぶりに外食をしたのですが


家に帰ってから気持ち悪く


その後すぐにトイレへ・・・








翌日の朝になっても


吐き気と下痢が治まらず、会社を休んで

一日寝ていました。






7気合い






総二郎は、気合いを入れてくれましたが



気合いだけではどうにもならず・・・






とにかく、ひたすら


飲む出す寝る


の、繰り返し。


(-o-;





夕方には落ち着きましたが


ひとつ、わかったことがあります。





猫って、一日中寝てんのね。





毎晩、さごれが寝るときは


必ず布団にもぐりこんでくるにゃんずですが





夜だけでなく



昼間も、ず~~~~~っと寝てるってことを


今更ながら知りました。




羨ましい・・・



睡眠が好きなのよ…







そんなにゃんずへの


クリスマスプレゼント



引越し直後だったので、お披露目していませんでしたが・・・








1猫ベッド





暖房は一切入れずに仕事に行くので(火事が怖いからね)


でも・・・さすがに寒いかな~と思い




ホームセンターで見かけたときについ買ってしまいました。





これが大正解








2中を








3ぎうぎう





狭くないんですか?





4いつ見ても








5密着








6横から






これで、留守番してても寒くないってことがわかって

安心、安心。




いい買い物をしました。







ところで・・・




さごれの食あたりですが


実は、いまだに完治しておりません。


( ┰_┰) シクシク






ご飯食べると気持ち悪いの。





体が弱ってるのかもしれません。



結局3連休は

うだうだで終わりそうな予感。





でもいいんだ。


布団に入れば、にゃんずも一緒に寝てくれるから♪




8ゆっくり





ここんとこ、ゆっくり寝るってことなかったもんね。



それでは


類にゃんのお言葉に甘えまして・・・




おやすみなさい






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれの胃が早く元気になるように

ぽちっとお願いします

m(__)m





コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
初めまして。向日葵と申します。お体は大事にして下さいね。年末年始で胃腸が疲れちゃったんでしょうか…?この時期は私も胃腸にきてしまうので、辛さは何となく分かります(>_<)早く元気になりますように!
2008/01/14(月) 02:42:24 | URL | 向日葵 #f4RRH762[ 編集]
おおおおおっ
大丈夫っ?
お医者さんには行ったのっ?
ノロだったりO157だったりしないっ?
とにかくお大事にーっ。
スカート買ってる場合じゃないんじゃんっ!(爆)
温かくして寝てくださいませーっ。
2008/01/14(月) 09:51:15 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
なぁんてこったぁ
目に最初に入ったのが、気合入れの総ちゃんと「飲む出す寝る」あー猫的正月の図?と思いきや!にゃにぃ☆そういえば・・先週会社新年会に行った娘。同じ飯屋の飯食って、上司ハゲーゲーピーピー。娘ともう一方は平気のへ!コレって何なのぉ?何の差?お大事に・・さごれさん・・
2008/01/14(月) 12:49:53 | URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
お大事に・・・。
暖かくして・・・は総にゃんと類にゃんが居るから大丈夫か・・・。
とにかく、お大事に。
あ、そいえば今年の風邪はお腹にくると聞いた覚えも・・・。
食中りじゃなくて、実は風邪とか。
病院へは行ってきましたか?
2008/01/14(月) 13:44:08 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
大丈夫ですかあ(T_T)
無理なさらず安静にしてくださいませ
食あたりって私もようしてるんですが(苦笑)
体力も奪われますもんね
いい物買ってもらったねえブラザーズ(☆ω☆)
2008/01/14(月) 13:51:50 | URL | はる吉 #-[ 編集]
はじめまして(^o^)
カワユスですね~☆ねこ団子がたまんないです~♪
体調はいかがですか私もこの冬、腹痛で寝てました(-.-)
お大事に・・・
2008/01/14(月) 13:54:35 | URL | りんこ #yMyIolE2[ 編集]
あらまぁ食あたりとは!
さごれさんいつも忙しくしてるから
この際しっかりと休養をとってください。
お大事に~(=⌒ー⌒=)ノ
2008/01/14(月) 14:30:55 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
ゆっくり寝て ちゃんと 治してくださいね。
具合が悪いと 仕事も 調子出ませんから・・・

ご自愛ください…


ズラの プレゼントって どんなの?(笑)
2008/01/15(火) 04:03:07 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
どうですか?
具合、どうですか?ひそかにノロウィルスが流行ってるらしいから、あまり回復しないようなら病院に行ったほうがいいですよ(*_*)
ご飯食べても出ちゃうと、体力消耗するから…

水分補給は絶対して下さいね。
2008/01/15(火) 19:26:35 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
病院だあ~
うわー
病院行ったほうがいいですよおー
何か変な菌だったりしたら
大変ですよおー
んこも検査しないとー

ちなみに我が家のだーりんは
20年前の新婚旅行で
食あたり!
帰国後検査で
ブドウ球菌出ましたよお~

病院行ってお薬もらってくださいねー
お大事にね
2008/01/15(火) 21:17:35 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
2コメ
猫用カツラ・・・気になって検索してみました・・・。
うーん(笑)。
総にゃん、類にゃんに似合うかなぁ?
ちなみに、検索したHPの画像にピンクのカツラを被ったロシアンちゃんが居ましたが・・・。
私の趣味には合わない・・・。 なんか変(スンマセン)って感じがしましたけど、
さごれさん的にはどうですか?
2008/01/18(金) 01:25:27 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 13:54:50 | | #[ 編集]
★コメントありがとうございます★
みなさま、ご心配をおかけしました。
辛かったときに
たくさんのコメントをいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

v-238向日葵さん
初めまして^^ご訪問&コメントありがとうございます。
かなり体が弱っていたようです。
でも、すっかり回復しました。
ご心配をおかけしました。
また、遊びに来てくださいね。

v-238明日茶さん
ひたすら、寝てました・・・
にゃんずと共に( ̄w ̄) 
え?スカートだめ?(笑)
すっかりよくなったよ~ん♪
次は、フリフリでねっ

v-238猫のプーさん
食あたりした夜・・・
前日に「カレーが食べたい」と母にリクエストしてました。
家族がおいしそうにカレーを食べる中
ひとり、おかゆをすすっていました。
辛かったです・・・
いまだ、原因は特定できません。(-o-;

v-238高原さん
総二郎にも言われたとおり
「気合い」で治しました。(ウソ)
ま、疲れてたんでしょう。

v-238はる吉さん
3日くらいへばっていたので
かなり体力も消耗したんですが
回復したあとの食欲が・・・
かなりすごかったです。(笑)
家族に呆れられました。
ベッド、にゃんずは相当気に入ったようです。

v-238りんこさん
初めまして^^
生まれたときからずっと一緒の兄弟なので
すごく仲良しのにゃんずです。
でも、男同士なので
喧嘩もすごいんですよ~(^▽^;)
また遊びに来てくださいね^^
あたしも拓哉クンに会いに行きますね♪

v-238サンタさん
ありがとうございます。(*´∇`*)
もう、寒さも苦手だし
これでもかってくらいゆっくりしてみました。
結構長いこと辛かったのですが
連休だったので、仕事は一日休んだだけで済みました。
おかゆとか、うどんばっかり食べてたので
反動がすごかったです・・・(^▽^;)

v-238SALYちゃん
ありがとー
やっと復活しました(遅いよ・・・って)

えっと・・・

ズラっつ~か・・・
帽子っつ~か・・・
↑な感じです。(笑)

v-238怪獣ママさん
そうなんですよね~
ノロかなぁ~とも思いました。
とにかく、脱水には気をつけて・・・
でも寒いと、トイレ行くのもイヤで。(笑)
結構長引きましたが、反動もすごかったです。

v-238リネアカルヴァさん
新婚旅行で食あたりですかー
それは大変でしたね・・・
やっぱり、水とか合わないんでしょうかね?
出すもの出したら落ち着いたんですけど
むかむかするのが長引きました。
今年の風邪は、おなかにくるらしいですよ~

v-238高原さん
見たサイトはたぶん違うと思いますが・・・

↑な感じですわ。
ピンクのズラ・・・
ドコのサイトなんだろう・・・気になる。
2008/01/23(水) 02:53:12 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
