fc2ブログ
☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の日記でぇす♪ 2022年、ちびっこたちが仲間入り
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
明けていました・・・
2008年01月03日 (木) | 編集 |



1ご無沙汰












2新年










3あけまして










4おめでとうございます










5よろしく







ほんとにご無沙汰でした。

たくさんのコメント、ありがとうございました。




引越しのドタバタの最中も

すごく励まされました。



ボチボチとお返事をしていきたいと思いますので


よろしくお願いします。m(__)m





それにしても


年末の出張は、ホント予定外で…




おいしい「モツ鍋」が食べられたから

よかったんだけどね♪

(='m')



ダンボールの山の中から

泊まり用のバッグやら、お泊りセットやら見つけ出し




新居で初めての

「自動給餌器」をセットし…

後ろ髪を引かれる思いで出かけました。








だから…ってわけではないんですが…






6いまから






(^▽^;)

   (^▽^;)

      (^▽^;)





いや、


ほらいろんなモノが行方不明でさぁ~




なんか、取り掛かれなくてね。



(言い訳)





7間違い









8エンジン












9すいません






ほんと、すいません。

m(__)m



付き合ってくれてる


総二郎、類もありがとね。


q(T▽Tq)(pT▽T)p





10まったく








12眠い








そんなこんなで



真夜中の撮影会ではありましたが



無事に終了~~~♪




O(≧▽≦)O






13獅子舞









14朝







これから、郵便局まで行ってきま~~~~す!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






こんなさごれですが


今年もよろしくお願いいたします。


(*´∇`*)






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
きょうがしんねん
あっははは。(爆) 今年の初笑、ありがとうございます。
改めまして、
恭賀新年!
じゃ、年賀状、楽しみに待ってまーーーす! (≧∇≦)/
(って、私に送ってくれてるのか?自意識過剰か?・笑)
2008/01/03(木) 12:34:55 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
アケオメ♪

引越し&出張お疲れさま(笑)
今年もどうぞ よろしくね♪

類ちゃん 総ちゃん 今年も
さごれさんを よろしくね~
守ってあげるのよ~

素敵な 2008年に なりますよう
祈っています♪

2008/01/03(木) 22:58:55 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
さごれさん、総くん、類くん
今年もヨロシク~。

かわいかったよ2匹のお正月コスプレ♪
大人しく着てくれるからいいよね~
しかも良く似合ってるしd(^-^)

今年もいろんなコスプレ期待してますよん。
2008/01/07(月) 00:35:58 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
今年もヨロシクお願い致しま~す♪
年末は出張に引越しに大忙しだったのですね!
お疲れ様です。今はホッと一息つきつつも
またお仕事が忙しいのかな~?
それにしてもイケメン兄弟はちょっと見ない間に
男っぽくなりましたね!カッコイイ(*´▽`*)
体重も全然問題ないですね。大吉なんて・・・(´;ω;`)
パーカーも年始の被り物も着こなすイケメン兄弟。
本当に羨ましいですわ~。しかも似合ってるし。
今年も二匹の更なるイケメン振りを楽しみにしています♪
お互いもうすぐ1歳。元気に育ってくれて嬉しいです☆
2008/01/07(月) 20:02:03 | URL | はなまる #-[ 編集]
明けお目ぇ~今ヨロぉ~
ようやった!しかも総・類いいねぇおもろい!今年もいい年ぞ!旧年中は大変お騒がせ!今年はお互い元気に行きたいの☆ところでお知らせじゃが、ギャラリーで和服の友人の着姿大公開中!よろしければ、ご覧になり投票していってくだせー!
2008/01/10(木) 13:43:00 | URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
おひさしぃぃぃ~!
明けましておめでとーございますっ。
…って、随分経っちゃいました。(; ̄ー ̄)
なんか、落ち着かない毎日でした。(謎)
ニャンズもさごれさんも元気そうでなによりです。^^
御年賀ありがとーございました。
さごれさんが写ってないのがちょっと不満~。o(*≧д≦)o″
でも嬉しかったですぅぅ。ww
今年もよろしくお願いします。(-人-)
2008/01/10(木) 14:53:54 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック