☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


総二郎のつぶやき・・・
2007年12月07日 (金) | 編集 |

かなり寒くなりましたね~~~


朝なんて、車のガラスが真っ白ですよ。




なのに「夏タイヤ」のままなさごれです(ぉぃ)





そして、今年は

まだファンヒーターを出してません。




ホットカーペットとエアコンでしのいでます。

いいの、会社に行けばあったかいも~ん♪









1こんばんは












2つけたまま




今年は、ものすごい「猛暑」だったからね。


類と総二郎が、暑くて伸びちゃったら大変だと思ったからさ。









3原油高騰





\(;゜∇゜)/


ほら、灯油がありえないくらい高くなっちゃったからね。




君たちは、仲良しなんだから


毛布で猫団子してなさい。











4ここは暖かい













5早く帰ってきて





(^▽^;)


12月は、なにかと忙しくてごめんね。






そういえば・・・


以前ご紹介した「会社の弁当」ですが・・・




そのときの記事はこちら

 ↓↓↓↓↓

 「横顔・・・」



食堂のおばちゃん


まさか、このブログを見てるとは思えないのですが






 ギョーザ3個がグレードアップ!!

6弁当


 お値段そのままで、なんと「あんかけ」に!!



(〃^∇^)o_彡


おいしかったです(笑)




うん、書いてみるもんだ。

(たぶん、関係ないと思うけどね)





弁当ネタは、以前たくさんあったのに

ココに記事にするようになってから

つっこみできる弁当にめぐり合えなくてちと残念。

(* ̄m ̄)プッ






さてさて、たくさん撮りためた「クリスマスシリーズ」



今日はその第2弾イキますっ♪





8類








9総二郎





~☆~☆~☆~☆~☆~


ブログランキングのサブカテゴリ・・・

いままで、ずうずうしくも「アメショー」に登録しておりましたが

このたび、「兄弟猫・姉妹猫」に変更いたしました。

引き続き応援のほど、よろしくお願いしま~す♪


~☆~☆~☆~☆~☆~



皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^









コメント
この記事へのコメント
おおお(笑)
餃子がグレードアップしてる(笑)
もしかしたら見てるのかしら(笑)・・・
サンタなブラザーズも素敵です♪
2007/12/07(金) 04:39:10 | URL | はる吉 #-[ 編集]
えぇ~~
ここはやっぱり、「さごれサンタ」に「総&類トナカイ」で撮影会でしょう。(笑)
 
一番目の画像、総にゃんにジッパーが付いてるのかと(笑)。
ジーッと開けると、中から・・・(笑)。
2007/12/07(金) 11:47:59 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
ギョーザ
笑える。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここに弁当ネタを書くことで突っ込み弁当が増えたとしたら、
それはやはりオバチャンが見ている可能性…?(笑)
クリスマスにゃん、可愛いわ♪
正月には着物を着せるのよね?w
(と、期待大で煽ってみる)
2007/12/07(金) 12:52:08 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
もうちょっと この弁当を叩けば 餃子の数が 増えたりして(笑)
私は 大喰いなのだ~ (悩)


類ちゃん 総ちゃん 両サンタに
家に来てもらいたい・・・。
異例の プレゼント回収に・・・(* ̄m ̄)プッ

弁当の餃子。
もっと 叩くべし(笑)

今後を期待する♪


2007/12/08(土) 01:20:52 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
総くんも類くんも少し太った?
いやいや、大きくなりましたねー。
顔がまん丸じゃないですか!

祝!餃子弁当グレードアップ!!
言ってみるもんですなホンマ
見てないかもしれないけど
あれだけのブーイングが
空耳で聞こえちゃったのかもー(≧m≦)ぷっ!

そっちは雪が降ったりしてるんじゃないですか?
危ないから早めにタイヤの交換してね~。
2007/12/08(土) 20:15:23 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
うらやましい…
かぶりもの…カメラ目線…なぜなぜ、総・類兄弟はよい子ちゃんなのぉ~(・・?)
このところ、年賀状の素材作りに怪獣たちに協力をお願いしてるけど、全然ダメ(__;)
間に合うかなぁ?あ、総・類ちゃんの写真使わせてもらっちゃおうかな(^o^;
ばれちゃいますか(^_-)





2007/12/10(月) 08:14:02 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
2にゃんともサンタがとってもお似合いだし可愛い♪
しかもおとなしく着てくれてて何て良い子なのかしら!(^^)!
ももにゃんはモデルをしてくれてますが…
何せ、かぶり物&服系が大嫌いなので着せるのがいつも
なかなか大変なのよね^^;類ちゃんや総二郎くんみたいに
ちゃんと着れるにゃんこになってごしいのにゃぁ~(>_<)

餃子グレードアップおめでとぉ~♪
そして美味しそう(^^♪
2007/12/10(月) 21:40:20 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
