☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月になりましたね~
2007年12月02日 (日) | 編集 |


坊主も先生も走る12月です。



なんだか、さごれも大忙しです・・・


(-o-;







さて


そんな多忙なさごれ家を覗いてみましょう。







後姿








パジャマで寛ぐさごれの足の間にいるのは・・・








もしや?





こんな感じ








ぷりちぃ~~~








ほんじゃ、いつものように



撮影会といきますか♪










事務所













( ̄Д ̄;;



   ( ̄Д ̄;;


     
       ( ̄Д ̄;;






うそぉ~~~ん・・・



さごれが、マネジャーじゃないのぉ?

(笑)








無駄










ナニ、そこで愚痴ってるんですかっ!!!



(^▽^;)






撮影しますよぉ~~~~~


O(≧▽≦)O









喉渇く










あの、モデルさん




そろそろいいですか?









トナカイ総にゃん



















トナカイ類にゃん













この後も




爆笑しながら、延々と撮影会は続くのであった・・・






ホント、役者だなぁ・・・


我が家のにゃんずは。


(´m`)クスクス





そういえば、FC2でも動画のサービスが始まったみたいです。



以前投稿して好評だった「掃除機と戦う総二郎」


FC2動画でのお試し貼り付けです。















~☆~☆~☆~☆~☆~




コメントのお返事が大変遅くなりました…

m(__)m

コメントは、いつも楽しく読ませていただいています。

残りの画像も

クリスマスまで、ちょこちょこアップしますので

お付き合いくださいね♪


~☆~☆~☆~☆~☆~




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^








コメント
この記事へのコメント
そして
となりにさごれ姐御のミニスカサンタ…でしょ?w
撮影してーっ。(☆ω☆)ギラ~ン
2007/12/02(日) 17:36:04 | URL | 明日茶 #adPhBBOg[ 編集]
おおお(笑)
ブラザーズ揃っていると
ちゃんとサンタとトナカイにセットになって
これはいいですねえ(笑)
似合ってるよ~♪

ブログ引っ越しました(^∀^)
2007/12/02(日) 18:17:36 | URL | はる吉 #-[ 編集]
いやぁぁあん サンタにトナカイーーーー。

イケメンニャンズで クリスマス仕様だわ…
撮影会の 様子を 見に行きたかった 私。

お洋服 着て お水飲んで…
何してても かわいいよーーー。


2007/12/03(月) 08:40:36 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ズレズレコメ・・・
なんとぉ~!! 夜はさごれさんも「オレンジ」さんにっ?(笑)
 
総にゃんサンタさん!&類にゃんトナカイさんさん! 
私にもクリスマスプレゼント届けて下さい。(。-人-。)オネガイ
2007/12/03(月) 18:41:25 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
さごれさん反則~
こんなかわいい総類コンビ独り占めはダメー
私にもいっぱい見せてよー(o_ _)o
2007/12/03(月) 20:14:01 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
ぷりち~♪
いい子でモデルさんしてくれてうらやましいゎ…

質問!どうしたら、おとなしく衣装に着替えて撮影させてくれるんですか?
やっぱ、小さい時から訓練しなくちゃいけなかったってことかなぁ(><)
2007/12/04(火) 10:24:00 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
あ~w
しっかり、ブログ更新されてる~♪
撮影会ライブ中継(?)を堪能させて戴き、過日はありがとうございましたm(_”_)m

…でも、中継されなかった2にゃんの後ろ姿が一番らぶりぃ~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
2007/12/04(火) 21:48:13 | URL | にゃぅと #obWbQ39E[ 編集]
またまたきたよ
類・総一郎殿と楽しゅうやっとるねぇ。
今日はちょっとお話あってさ。
yukikojikuri@yahoo.co.jp
にどうぞメールくだされ!ヤフーメールで結構です。
小雪の件でお悔やみとご意見ありがとうございます。
この度室内飼い・自由飼いのページhttp://www.yukikojikuri.com/keepcat.htm
とペットロスの体験談のページhttp://www.yukikojikuri.com/cat_petloss.htm
作りましたです。
貴方のお話も室内飼い・自由飼いの方に載せてますが、
どうぞご確認くださり、ご了承願えますか?お返事いただきたく。また ちょっとお礼をしたいのですが、その件で是非メールでお話したいです。よろしく!
2007/12/06(木) 21:25:18 | URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
