☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初雪が降りました
2007年11月20日 (火) | 編集 |








1初雪






冬眠してもいいですか?




寒いの苦手なんです。

最近、やたらと眠いんです。

きっと春まで眠れるような気がします。(←バカ)









2報告






(゜ρ゜)ノぁぃ




4匹のにゃんこが、里親さまに迎えられました♪





えっとぉ…




画像のアップなんですが…








3できない








( ̄Д ̄;;



  ( ̄Д ̄;;



     ( ̄Д ̄;;





4おきっぱ







はい。その通りです。



orz



そんなわけで…



オレンジさん、画像をお借りします。



m(__)m




今回は、類&総二郎&さごれ母も一緒に行きました^^




そして




5類一枚目








お外は寒いので



コスプレされた類にゃんです。



(='m') ウププ









6借りてきた猫








信じられないほどおとなしい…







7エヌさん








寝るんかいっ!








その頃、総二郎は…



ひとり、ケージの中で拗ねて(?)いました。


何度呼んでも

フリースの上で、丸くなったまま動こうとしませんでした。




そして…




譲渡会も終わり、帰ろうとすると

さごれ母が

「諏訪湖が見たい」と言いました。





出張の多いさごれは、諏訪湖はしょっちゅう見てるので

岡谷に来たからといって

特別「諏訪湖」に寄ることはありませんでしたが




確かに、母にとっては久しぶりの遠出なので^^







湖畔を散歩していたら



ちょうど夕暮れ時。





ステキな写真が撮れました。













8諏訪湖







これ、携帯のカメラで写したんですよ~~~~









9諏訪湖2










なんだか、とっても雰囲気のある写真だと思いませんか?









10ドジだけど









なぜ、総二郎に


「ドジ」と言われているのか…





その真相は…


 ↓↓↓↓↓


【懲りないオンナ】




ちょっと、過激な描写がありますので

苦手な方は「覚悟」してください。(笑)




~☆~☆~☆~☆~☆~


そんなわけで



更新作業が、とっても大変です。

(自業自得)




早く治さねばっ



~☆~☆~☆~☆~☆~




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
綺麗な写真ですよ~
素敵な一枚になりましたね
カメラを忘れることしばしば(; ´_ゝ`)
それにしても被り物をして寝ていたら
誰だかわからないですよ(笑)
2007/11/20(火) 12:43:36 | URL | はる吉 #-[ 編集]
譲渡会、4匹のネコちゃんの里親さんが決まってよかったですね。
出来れば写真が見たかった。。。柱|皿 ̄)q゛
こうして幸せなネコが一匹でも増えると良いですね。

類くん超ラブリー(*^^*)
ねずみの気ぐるみ似合ってる。
大人しく着るんですね、感心しました。

そして諏訪湖の写真
すんばらしくキレイです。
携帯の画像だなんて信じられない
さすがさごれさん♪
2007/11/20(火) 13:30:38 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
そういえば、カメラもって無かったですね;;;
私も、類くんと総二郎くんの写真撮ってなかった;;;
オレンジさんが撮っていてよかった☆
私も貰っちゃいました☆

私も冬眠したぁ~い♪
寒くなると寝てる時間が増えてきた;;
最近は12時起きさぁ~・・・・・
ホントは朝早く起きて、柚子の散歩行きたい☆
来月会いましょうね~☆
2007/11/20(火) 21:24:38 | URL | musical+note #lWzWikrg[ 編集]
えー!(||゜Д゜)
あの写真諏訪湖だったんだ!
あの湖を…
こんな綺麗に撮れるなんでさすが(^▽^;)
2007/11/20(火) 21:26:31 | URL | オレンジ #-[ 編集]
諏訪湖 綺麗に取れています。
携帯だって 捨てたもんじゃないです(笑)


譲渡会 里親さん決まってよかったですね。
できるだけ多くの方に 猫の良さをわかってもらいたいです。

そして もらわれる子も 里親さんも
出会えた幸せを わかちあってもらいたいです。


寒くなりました。風邪ひかないでね~

2007/11/21(水) 04:46:26 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
もう雪ですか!?それは冬眠した方が・・・><;なんてね。
寒いでしょうからお風邪など引かないようにです!
4匹の子、総二郎君&類君のように幸せになって欲しいですね♪
コスプレも似合うイケメンに・・・(。・w・。 ) ププッ

で、遅くなりましたけれど総類コンビ、さごれさんちの子
半年!おめでとうございます゚・:,。*:..。o○☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

もう半年か~。まだ半年か~って感じですよね。
本当に名前通りのイケメンに育って・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも、今日のお写真を拝見して思ったのですが、
だいぶんデカくなっていません?
それともモフモフになっただけ?
どっちにしても喜ばしいことです(*´ω`*)
これからも元気にすくすくと育っておくれ。
そしてイケメンの笑顔で私を癒してね♪

携帯でもこんなに綺麗に撮れるのですね!
さごれさん、お上手!!
諏訪湖は一度行って見たいです。
2007/11/21(水) 18:03:26 | URL | はなまる #-[ 編集]
信州も初雪ですかぁ~
実家の岩手でももう雪だそうです。
私も寒いの苦手です・・・。
寒さから逃れるために東京へやってまいりました・・・(笑)
寒冷じんましんでるんですよね。。。私。
類くんその格好でおでかけとは!!
みんなに見られたでしょ??
でも寒いからねぇ。。。私もなんか洋服作ってあげようかと。。。
2007/11/22(木) 00:09:19 | URL | komaneko #-[ 編集]
類君かわいい~
大人しくお洋服着てるなんて偉いですよね
4にゃん里親さんが決まって良かったですね
皆幸せになってね

「懲りないオンナ」読みましたよ
大変でしたね
血が出ないのは良くないそうです
ウチの主人も同じ状況で指が腫れて病院に行ってましたから
早く良くなるよう祈ってます
2007/11/22(木) 01:28:53 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
雪かぁぁぁぁっ
q(T▽Tq)(pT▽T)p わーん ごめーん
雪まで降ってきちゃってるのにまだスカート出来ないよぉぅっ。
頑張るからもうちっと待っててねぇぇっ!!

…それにしてもイケメン猫二人組、相変わらずいい男(オカマ?)じゃのぅ。ww
2007/11/22(木) 09:24:23 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
類くん可愛い~♪
しかも、その格好のまま寝ちゃうとは!(笑)
大物にゃんね♪
2007/11/22(木) 14:23:57 | URL | かずみん #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238かずみん
ほんとに、びっくりするほどおとなしかったんだよぉ♪
あたしも
まさか、寝ちゃうとは思わなかった・・・(笑)

v-238明日茶さん
うしし^^
無事に届き、大活躍してますよ~ん♪
丈もバッチリ!
生地もとってもステキでした^^
またよろしくね♪

v-238メタさん
まさか、あんなことになるとは
夢にも思いませんでしたよ~(^▽^;)
自分の指じゃないみたいでした。
着ぐるみは、嫌がったらやめようと思いましたが
寒かったからか・・・
ちっとも嫌がらずに着ていました。

v-238komanekoさん
寒いの苦手なんだ^^同じだー
ずっと猫とぬくぬくしていたいものです。
譲渡会のとき、類を抱っこしたまま歩いていると
みんなワンコかと思うらしく
近くまで来て「猫ちゃんなのね~」と
びっくりしていました。(笑)

v-238はなまるさん
そうなんですよー
確実にでかくなってますw
でも、ケチケチさごれは
餌をきっちりと計ってあげてるので
(だって、高いんだもん・・・)(笑)
ここんとこは、3.5キロで横ばい状態。
膝の上に来るときは、2匹一緒なので
できれば・・・このくらいで止まってくれると・・・
まわりは「もっと大きくしろ」と言うんですけどね。
(^▽^;)

諏訪湖・・・
花火大会は一見の価値アリです。
いつか是非お越しください♪

v-238SALYちゃん
ほんとに、携帯だって立派なデジカメだよね~
最近、だいぶ使いこなせるようになってきたよ。

でも、静止しててくれないと難しい・・・
動きのある写真をもっと撮りたいんだけどね^^

風邪・・・
はい。ちゃんと布団で寝るようにします(笑)

v-238オレンジさん
ちょうど「夕暮れ時」だったんでラッキーでした。
綺麗でしたよ~
撮った本人も、まさかあんなに綺麗に撮れるとは
思っていなかったので・・・
かなり携帯を見直しましたよ^^

v-238musical+noteさん
そうなんだよ~(^▽^;)
車の中に置きっぱなしだったのだ。
自分ちの仔を連れていないときは
他の子をだっこしたり、写真撮ったりしてるんだけど
どうしても、自分ちの仔がいると
なんとなく落ち着かなくて。
次回は、ちゃんと写真を撮るぞ~

v-238サンタさん
寒い中、たくさんの方が来てくださいました。
里親さんが決まるとほんとに嬉しいです。
みんな幸せになって欲しい・・・

類は、びっくりするほどおとなしかったです。
寒かったせいもあるんでしょうが
ほんとに「借りてきた猫」みたいでした(笑)

ブロガーとしての自覚が足りないので
デジカメが手元にないことの多いこと・・・
(^▽^;)
で、携帯カメラ大活躍ですよ♪

v-238はる吉さん
そうなんですよ~~
にゃんずと寛いでいるときも
「あ、かわいい♪」と思ったときに
カメラがない・・・なんてのはしょっちゅうです。
(^▽^;)

当日の類は、もう
どこんちの仔だかわからないくらい
誰にでも抱かれていました。
で、最終的には寝ちゃうし・・・(笑)
2007/12/02(日) 22:58:11 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
