☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


暴露してもいいですか?
2007年11月13日 (火) | 編集 |

昨日、鉄板で焼いたナスで

唇を火傷したさごれです。



今見たら、水ぶくれになってた~~~~

q(T▽Tq)(pT▽T)p





20071113091919.jpg






えぇ、書かせてもらいますけどw



何か問題でも?








20071113091926.jpg







Σ('◇'*)エェッ!?







あ、そっか。



でも


みんな、猫も


おいしいものも


好きだと思うよ~ん(*´∇`*)






20071113092236.jpg







ちょっと前の話なんですけどね。





よ~~~く見てください。






20071113091952.jpg







そのとき、同じ弁当を食べていた

同期の子の弁当には入ってませんでした。




これって

当たり?嫌がらせ?



\(;゜∇゜)/



悩んだ挙句



残しました…



食堂のおばちゃん、ごめん。









20071113092006.jpg







そ・そう?








20071113091940.jpg








(^▽^;)









20071113091959.jpg




いやいや


総二郎が気にしなくても



さごれが気にします。




一応、乙女ですから。


(-m-)ぷぷっ




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






しかし…




いつ見ても、この二匹…













20071113091946.jpg











オトコ同士ですよね?





あ…



( ̄□||||!!




オカマ同士でした…



orz





~☆~☆~☆~☆~☆~





昨日、お友達のブログに遊びに行ったら…





20071113091933.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



なんか、嬉しいですよね~


こうゆう時^^




~☆~☆~☆~☆~☆~






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
くさくさ
にんにく食べて匂い放出しながら仕事してたら、
「おっ、こいつやる気だな?w」
ということに…ああ、なりませんかね。(笑)
オカマ同士、仲がよくてとっても+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
ほんとによい子たちですねぇ。^^
2匹っていいな…。

願望ー。
願望ー。
未定の願望ー。(謎)
2007/11/13(火) 13:22:11 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
皮膚科にGOーー

にんにくはきっとあたりですよ☆
にんにくは体にいいんだぞ~~☆
おかま同士でもいいじゃないですかぁ~
かわいいんだから☆

777私のブログじゃん!!
うれしい~~!!
さごれさんもHappy♪

2007/11/13(火) 14:19:22 | URL | musiclneto #lWzWikrg[ 編集]
777を見るとパチンコ屋さんに行きたくなるかずみんです♪
しばらく行ってないにゃりよぉ~(;O;)
オカマ同士でも抱き合ってるすがたは可愛くて癒される~☆
イケメン同士の素敵なショット♪あ…イケてるオカマ同士の(笑)
癒しのショット!(^^)!大好きにゃり♪
2007/11/13(火) 14:35:23 | URL | かずみん #-[ 編集]
さごれさん にんにくは アタリですよーー。

このお弁当は ボリュームたっぷり(笑)
前回の 餃子は・・・さびしかったなぁ・・・


お昼は どんっと食べて 午後の仕事を 
がんばりましょう♪

カウンターで 777なんて ラッキー♪
今年ラストの 大フィーバーの予感よぉぉぉ。



2007/11/13(火) 14:45:15 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
この前のお弁当とは打って変わって
えらい豪華じゃないですかっ!
しかも、ニンニクの当たりつき~v(=∩_∩=)
なにか良い前触れかもしれませんよ~。
2007/11/14(水) 23:56:58 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238サンタさん
やっぱり、コレ当たりだったんですかね^^;
んー、食べておくべきだったか(笑)

時々、つっこみ所満載の弁当があります。
楽しいランチタイムですよ♪

v-238SALYちゃん
当たりのにんにく、食べておけばよかった~~
月に一回「サービスディ」なるものがあって
スペシャルな感じなんですよ。
最近では、カロリー表示もされるのだ。

今年最後の運は、年末ジャンボで使いたいわん♪

v-238かずみん
抱き合ってる姿、ほんとに癒されてますよ~
最近は、寒くなってきたせいか
2匹であたしにくっついてくるんだよ♪
嬉しいけど、動けなくなる(笑)

v-238musiclnetoちゃん
なかなか、キリ番とかゾロ目を踏むことないから
興奮して写しちゃったよ~(笑)

オカマちゃん同士だけど、ほんとに仲良しです。
喧嘩もすごいけどね~(^▽^;)

v-238明日茶さん
くさい=やる気
んー、その法則は成り立つのだろうか。
今度、試してみるわん。(笑)

2匹って、いいよ。
すごくいいよ。
日和さんも、きっと・・・
大丈夫・・・かも・・・しれないよ♪
チャレンジ、チャレンジ^^
2007/11/16(金) 02:15:47 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
