☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


横顔・・・
2007年11月09日 (金) | 編集 |



朝、会社の廊下で

大好きなN部長とすれ違ったときに

「今日もかわいいねぇ~」と言われて

有頂天になったさごれです。

(さごれは、すでに「かわいい」と言ってもらえる年ぢゃあない…)




N部長は、いつもあたしに元気をくれます。




あたしも、そんな人になりたい。





今の会社に来て、もうすぐ4年になります。

まさか、こんなに長くいられるとは思っていませんでした。




好きなんです。

今の仕事。



来年も継続してもらえるといいな。





さて、そんな会社での楽しみのひとつ。

お昼のお弁当。






 昨日の弁当


 ↓↓↓↓↓






P1000412.jpg







微妙…



男性陣には、概ね好評だったようですが(笑)





さて、その頃のにゃんずは…








DSC03146.jpg








自然光で写すことの少ないさごれですが



これは、とてもお気に入りの一枚です。


(*´∇`*)



総二郎の横顔、大好きなんですよ。








もう一枚♪





DSC03145.jpg










膨大になってきた写真をそろそろバックアップしないとな~



半年で何枚撮ったんだろうか?(笑)







DSC03196.jpg





(^▽^;)



類にゃんは、かわいいからいいじゃん。




(='m') ウププ


また、なんか被るかい?



~☆~☆~☆~☆~☆~




結局、昨夜は実家に呼び出され

岩盤浴には行けませんでした…



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



でも、今日は大好きな金曜日♪

あと一息だ!!!




~☆~☆~☆~☆~☆~





皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
おかず、ギョーザ3つ!?
ワタシ、暴れますけど・・・


どうしても帰宅後の撮影になるから、
休みの日じゃないと、自然光の元でパシャパシャできないのよね・・・
総にゃん、あくびと目の色おんなじ~!!
2007/11/09(金) 14:42:53 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
本日も読み逃げ&ポチ逃げごめん!!
お仕事頑張ってるのね♪見習わなきゃ^^;
2007/11/09(金) 14:43:30 | URL | かずみん #-[ 編集]
そういう何気ない一言で幸せな気持ちにしてくれる人って
いいですよね~。(*´ω`*)ステキ!

でも・・・餃子3つ・・・

私もmiyayaさんと一緒に暴れます(´;ω;`)

それにしても窓辺で光を浴びてたたずむ総ニャン
カッコイイではありませんか!!ムハー!
そうそう、類君は可愛いから心配しないで(*´ω`*)
2007/11/09(金) 17:48:49 | URL | はなまる #-[ 編集]
自然光のイケメンにゃんずかわいいではないですかー!!
舌出しに一番萌え。。。
確かに最近よくわかったのですが、天気のいい日の午前中が一番きれいに撮れることがわかりましたよ。。。
でも、いい表情するのは夜だったりするんだけど。。。
2007/11/09(金) 18:46:21 | URL | komaneko #-[ 編集]
オレンジさんが言ってました(笑)
生さごれさんは美人ですって。
 
私は、年とか関係なくカワイイ方だと思いましたが・・・。
でも、以前UPされた「さごれうさぎ」の隠れファンでした(笑)。
2007/11/09(金) 21:13:18 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
餃子って口臭くなるじゃん!
タブレットーーーー!!!
でもおいしいからいいか!
2007/11/09(金) 23:45:54 | URL | musiclneto #lWzWikrg[ 編集]
餃子3つ? これで 足りるの? えっ。 お昼ってこれでいいの?

すみません。
大食いSALY . ギャル曽根とはいきませんが
それに近いくらい 食べるのでねぇ・・・

足りないんですよ。


さごれさん その お昼じゃ 午後の仕事
頑張れるか 心配だよーーー(笑)


総ちゃんの 横顔 すごくいいね。
類ちゃんの 舌も かわいいわよっ

さごれさん 仕事 頑張ってね♪
もっと 食べたほうが いいよーーー(笑)


2007/11/10(土) 00:39:25 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
メインのおかずに餃子が3つ
これ見たら私も暴れますよ!

自分で作る手間を考えたら
贅沢は言えませんケド・・・
お弁当は楽しみのひとつですもんね~♪

総くん、随分大人っぽくなりましたね。
キリッとした横顔がカッコイイです^^
2007/11/10(土) 12:52:00 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238サンタさん
あたしも暴れそうになりました。(笑)
ただ、かなり大きかったんで
おなかは一杯になりました。
ときどきかわった弁当がでます。>うちの会社。

v-238SALYちゃん
最近ね~、年のせいか(笑)
たくさんは食べられなくなってきました。
その代わり「うまいもの」でないと満足できない。
(-m-)ぷぷっ
とかいいながらも、人様に作っていただいたものは
基本、なんでもありがたくいただいてま~す^^

v-238musiclnetoちゃん
ほんと、れでぃ~にとって
「ギョーザ」は困るよねっ!
お昼にだすな~~~!!(笑)

v-238高原さん
「さごれうさぎ」意外にも好評なんですよ。
会社でも言われました。
ネタがないときは、また登場してもらいます(笑)
ちなみに
褒めてもなにもでません。(-m-)ぷぷっ

v-238komanekoさん
そうなんですよね~
自然光って、やっぱりいいですよね~
虎桃コンビは、お散歩とか行ってるし
お外で写してもらえて羨ましいよ~
「いい表情」
そんなときに限って、カメラが手元にない・・・
まだまだ、カメラマンとしての自覚が足りません。

v-238はなまるさん
とてもステキな上司なんです。
みんな大好きなんですよ。
出張先で、大変な仕事をしていると
必ず、差し入れを持ってきてくれます。
(甘いもの)O(≧▽≦)O
今は、直属ではなくなってしまったので悲しい・・・

弁当ネタは、けっこうあるんですよ(笑)
シリーズにしようかな。

v-238かずみん
好きな仕事だからね~
大変だけどがんばってるよ!

v-238miyayaさん
ねぇ、暴れたくなるよねぇ…

最近、休日もバタバタしてるので
撮影はほとんど平日の夜・・・
なので、久しぶりに自然光で写した写真を
アップしてみたくなったの^^
ドキンちゃんとあくびちゃんの横顔も大好き♪
2007/11/13(火) 07:52:30 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
