☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


悪いのは?
2007年11月07日 (水) | 編集 |


さっき、ボーっと歩いていたら

男子トイレに入ってしまいそうになったさごれです。


σ(^◇^;)痴女?




総二郎がひとこと物申したいそうです。





20071107120757.jpg







月曜日の事件のことだね?






20071107120804.jpg








いやいや、悪いのはさごれですよ。


わかってますって。


(;^_^A アセアセ





さごれは、月末よりも月初めのほうが

めっちゃ忙しいんですよ。



昨日の晩も、気が付いたら

PCの前で意識失ってました。

┐('~`;)┌



いつも楽しみにしている

猫ブログ徘徊もできず…





おそらく、そのときの膝の上…




20071107120815.jpg






起きたときは、足が完全に痺れてました。


週の折り返し地点だ!

ふぁいとぉ




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
土産って…なんだ
土産って…なんだろう…?
2007/11/07(水) 13:30:08 | URL | BlogPetのつ~とん #-[ 編集]
お仕事をしていたら大変ですもの
ご無理なさらないでくださいね
そしてブラザーズから癒しパワーを♪
2007/11/07(水) 13:55:59 | URL | はる吉 #-[ 編集]
おぉ~!私もバタバタしてる間に22222が過ぎてた^^;
しかも、だいぶ過ぎちゃった(;O;)
この時期、かぜひかないようにね♪頑張って~☆
2007/11/07(水) 14:20:11 | URL | かずみん #-[ 編集]
だいぶ 疲れがたまっているのかな?
できるだけ 楽して できるだけ 睡眠とって
できるだけ 栄養付けて・・・

忙しいときは 忙しいなりに
どっかで 手抜きとか 息抜きとか
上手に入れてくださいね。

大変さを乗り切るには
たまには 片目をつぶってもいいって
わたしのおかんは 言いますよ♪

体 大事にしてくださいね。


2007/11/07(水) 17:38:25 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
私も前働いていたところでは末締めなので
月初が猛烈に忙しかったです。
さごれさんも体に気を付けて頑張ってね!
体が資本だからね~!v(*'-^*)

有閑倶楽部、何だか私も慣れてきましたよ。
文句を言いつつもいつも見ています。
最近面白いと感じるようになりました(笑)
赤西君と一条先生の対談読みたかったなぁ。
FFはやはりセフィロスが一番人気なのでしょうね~^^
2007/11/07(水) 20:25:10 | URL | はなまる #-[ 編集]
やっぱり猫の輪としては・・・・
傷は縫わないと(* ̄m ̄)ぷっ
2007/11/08(木) 00:49:40 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238はる吉さん
もう、ほんとに癒しパワーをもらってます。
もちろん、亮くんはじめ
みなさんの猫ちゃんにももらってるんですよぉ~♪

v-238かずみん
そうなんだよね~
気をつけなくちゃって思うんだけど
うたた寝って、妙に気持ちよくない?
風邪には注意だね!

v-238SALYちゃん
今、確かに大変なんだけど
楽しみもちゃんとあるので
バランスは取れてるのかな~って思います。
でも、
もう少し時間が欲しい。
贅沢だってわかってるんだけどね~

v-238はなまるさん
そうなのぉ~!
特に今月は予想外の忙しさでね・・・(-o-;
一日中、電話が鳴りっぱなし。
で・・・しゃべりっぱなし。

有閑倶楽部、慣れって怖いよね。(笑)
今回のクールは、他にも見たいのがあったのに
どれも結局初回が見れなくて・・・
有閑しか見てません。
テレビ離れの激しいさごれです。

セフィロス、かっこいいよね~
でも、サブキャラもなかなかいい味出してて
おもしろかったな~^^
当時としては、画期的な映像のきれいさに
毎回、ムービーが流れるたびに感動してました。

v-238KAZUさん
その輪って・・・
ほんとに「猫の輪」なんですか?!?!
「ドジの輪」の間違いでわ????
(='m') ウププ
2007/11/09(金) 01:48:10 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
