☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


突然のお客様?!?
2007年11月02日 (金) | 編集 |


20071102012114.jpg





ん?お正月がやってきた??



まだ、11月になったばかりですよね???








20071102012122.jpg








ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






似合いすぎっ







20071102012130.jpg







うん、だって



すごく似合ってるんだもん♪







20071102012140.jpg







   O(≧▽≦)O


   ぷりち~~






20071102012148.jpg







ものすごくかわいいよ♪









20071102012156.jpg








総二郎は、ねずみさんいやなの??









20071102012204.jpg








まぁまぁ、そう照れずに^^








20071102012211.jpg






遠慮しときます…







ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ





このときの2匹の様子をビデオに収めました♪


その1(約30秒)






その2(約40秒)








~☆~☆~☆~☆~☆~



今日は…


実は、とっても悲しい出来事がありました。


でも、家に帰って来て

にゃんずにとっても癒されました。


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




芸達者な2匹に感謝します。


さごれは、ほんと幸せものです。



さ、今週もあと一日。


がんばろうっ



~☆~☆~☆~☆~☆~



皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ


☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2007/11/02(金) 02:06:25 | URL | にゃぅと #obWbQ39E[ 編集]
カウンター狙いますよ~(核爆)

かぶりもの お似合い♪
お正月仕様だね・・・
クリスマスは どこに消えたのぉ?


さごれさん 総二郎と 類に癒されても
泣いていいのよ。悲しいときは。

二人に 泣いて話したらいいよ。


2007/11/02(金) 02:16:37 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
微笑ましいぃ
いやぁ、可愛らしい~。 いいなぁー。 (*´▽`*)
特に獅子舞総にゃんがグゥ! (・ω・)b
我が家のにゃんずなら、まず脱ごうとして転がりまくりですね。
それはそれでコミカルで面白いんですが・・・(笑)。 <鬼!
2007/11/02(金) 04:41:57 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
めっちゃ可愛い~(>_<)
私も、お正月物を作るのにかぶりものを研究中
なんだけど、獅子舞はやっぱり難しそうだな~^^;
カウント狙おう~っと♪
2007/11/02(金) 15:23:22 | URL | かずみん #-[ 編集]
偉いねぇ
ちゃんとママちゃんを喜ばせてあげたんだねー。
二人とも、いい子だ~。

さっ、次のコスプレはさごれさん。(-ω☆)キラッ
2007/11/02(金) 16:50:19 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
なにそれー!?
すっごいかわいーーーーー!!
とくにねずみさんの類くんに思わずぷっ!!
それうちもほしいなぁ~
2007/11/02(金) 20:59:52 | URL | komaneko #-[ 編集]
クリスマスv-255すっとばしてお正月v-457

類ちゃんも総ちゃんもしっかり歩いてる~!
ドキンなんてどてっどてっと歩いてますけど・・・
若さか・・・v-356


イヤなコト、悲しいコトがあっても家に帰ってネコを抱っこするだけど、
気持ちがホワっとしますよねv-363
やっぱりみんなネコLOVEv-344な証拠~。
2007/11/02(金) 22:20:38 | URL | miyaya #-[ 編集]
か…可愛すぎる…(||゜Д゜)
動画は…ほんとに獅子舞が歩いてるじゃないですか(-m-)
ちゃんとサイズもあってて最高です(⌒▽⌒;)
2007/11/05(月) 08:22:03 | URL | オレンジ #-[ 編集]
かわいいですね~
うちは絶対無理だニャ・・・
初めまして。もるねぇと、いいます。
ば~ちゃん猫3匹なので最近は寝てばかりです。
寒い時だけ膝に乗ってきます^^;
それはそれで癒されているんですけどね。
2007/11/05(月) 09:33:22 | URL | もるねぇ #P4CiMoVw[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238にゃぅとさん
泣いときました~~~^^
溜め込まずに、泣きたいときは泣いてます♪

笑ってたのは、BBSへの投稿があったとき。
お知らせメールが来るので
リアルに読ませてもらってるにょ~
過疎化してたのがウソのようだ
(-m-)ぷぷっ

v-238SALYさん
狙ってください。(てか、おめでとう♪)v-218

クリスマス、吹っ飛ばしてしまいました。
我慢できずに投稿しちゃったw

割と素直に泣いてます。

v-238高原さん
いや~、正月まで待てなかったよぉ~
(^▽^;)
フライングしすぎたなぁ・・・
これからイベント目白押しなのに。
獅子舞、マジ似合ってました。

v-238かずみん
獅子舞は、かなり難しいと思う・・・(^▽^;)
でも、ほんとにおかしかったんだよ~
もう笑いすぎておなか痛かった。
ヽ(`▽´)/

v-238明日茶さん
んー
さごれのコスプレ?
メイドさんとかどうかしら?
(爆)
セーラー服とか?(やっくんかよっ)

v-238komanekoさん
いいでしょ~、これ^^
ネットで見つけて・・・
しばし悩んだんだけど
「干支のコスプレは、すぐに品切れになります」の
一言に、即買い。
ダメなあたし。(笑)

v-238miyayaさん
実は、miyayaんとこから、飛びました~(笑)
あたしも、あんな風にトコトコと歩いて
遊び始めるとは夢にも思わず・・・
もー、おかしくておかしくて。
≧(´▽`)≦

もう、マジ猫LOVEですよ。
いない生活なんて考えられません。

v-238オレンジさん
>ちゃんとサイズもあってて
(*≧m≦*)ププッ
この一言に妙にリアル感があって
おもいっきり吹き出してしまいました。
サイズは大事なのら~(笑)

あと、母上に
「季節感も大事よ♪」とお伝えください。^^

v-238もるねぇさん
初めまして(*´∇`*)
コメントありがとうございます。
もるねぇさんのところは3にゃんいらっしゃるのですね^^
URLをクリックしてみたのですが
飛べませんでした・・・
ブログお持ちでしたら、是非もう一度リンク入れてみてくださいね~
(o^∇^o)ノ
2007/11/06(火) 00:28:52 | URL | さごれ #-[ 編集]
おじゃまします~
って・・・失礼しました^^;
URLまちがえてました。一事が万事こんなカンジなのです。
今度はだいじょ~ぶ。。と、思います。
2007/11/09(金) 18:43:42 | URL | もるねぇ #P4CiMoVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
