fc2ブログ
☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の日記でぇす♪ 2022年、ちびっこたちが仲間入り
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
今日は何の日?
2007年10月31日 (水) | 編集 |
にゃんずが寝ているときに

大きなくしゃみをすると

「にゃにゃっ」って必ず叱られるさごれです。




しょうがないじゃん、アレルギーなんだもん。

  ↑↑↑

(しかも、猫アレルギー)←生粋のバカ





20071031031827.jpg






ちょっと前にかなりはしゃいだよね~~♪


こちらの記事参照

 ↓↓↓↓↓

http://sagore.blog104.fc2.com/blog-entry-98.html




今日はハロウィンだよ~♪






20071031031836.jpg










20071031031843.jpg






あ、これね



お友達の「komanekoさん」が

ネットショップを開いたんだよ~♪


komaneko





それで、類と総二郎にお揃いの首輪を買ってあげたのよ~





そんなわけで…





しばし「親バカショット」にお付き合いください





いつものことだけどね









20071031031851.jpg








佐渡土産の「トキ」のチャームも付けてみたよ~






20071031031900.jpg










20071031031908.jpg





そ・そうかな?


\(;゜∇゜)/


やっぱり…






20071031031915.jpg






あ、スイマセン。ほんと。





20071031031926.jpg







皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お揃いで可愛い~♪
ハロウィンだも冬だから!(^^)!クリスマスっぽくてもOK
なのにゃぁ~☆
私も、自分の新作の方が落ち着いたら首輪、買おうと
思ってるのにゃん♪
2007/10/31(水) 05:41:41 | URL | かずみん #-[ 編集]
いいのです(笑)
ハロウィンでもクリマス先取りでも(笑)
似合ってたらOK(笑)

そういえばここに書き込める日と
書き込めない日があります(泣)
書き込みできないときもバッチリ美形ブラザーズ応援してます(笑)
2007/10/31(水) 12:19:50 | URL | はる吉 #-[ 編集]
こんばんわ
首輪可愛い~~~!!あたしもねこちゃんと
一緒に暮らしたい~~~~!
可愛ければなんでもOKだよ♪
コメントありがとうございます!
また、よければ来てください!
総くん類くんのツッコミがいい
でわ、また来ます。
2007/10/31(水) 18:29:03 | URL | musiclneto #lWzWikrg[ 編集]
うちの2匹にも首輪考えよう!
どもども、初commentです。
うちの奴らにもクリスマスプレゼント考えよう。
でも上の子は中型犬用じゃないと回んないし。。
かわいいやつ...ないなぁ。。。

>猫アレルギー
私も猫アレルギー酷かったです。
大学時代、猫舎という猫さんが30人いるお部屋の
お掃除御飯やり当番で自然に減感作が行われました。
今は少しだけ「くしょんっ!」って感じです。
2007/10/31(水) 22:10:17 | URL | しげぞう@アルファAH #-[ 編集]
もう届いたんですね!!
早速紹介してくださってありがとうございます!!
イケメンにゃんずにとっても似合ってますねー!!
もし良かったらお店のメールに画像送ってくれたらモデル猫ちゃんとして掲載させてもらいます!!
あ!もちろんブログのリンクも貼りますよー
2007/10/31(水) 23:55:02 | URL | komaneko #-[ 編集]
おぉぉ! ハロウィンじゃなくクリスマス仕様♪
2匹良く似合ってる♪

私にとってクリスマスは特別ですからね
年中ツリーを飾りたいほどです。
いいじゃないですか?もう11月なんだし
クリスマスもあっという間ですよー。
2007/11/01(木) 01:02:14 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238かずみん
これから、イベント目白押しだから・・・
お馬鹿なさごれは、少々危機感を感じてます(笑)
誘惑しないでね、かずみん♪

v-238はる吉さん
≧(´▽`)≦アハハハ
そうですよね~、ありがとうございます。
届いたらすぐに付けたいのが親心。

コメント・・・そうなんですか?
なんでだろ?
FC2って、たまに調子悪いときがあるみたいです。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

あたしも、毎日「おかニャ」応援してますよ。
自宅と会社で(笑)

v-238musiclnetoちゃん
かわいいでしょ~♪
クリスマス柄にツリーのチャーム☆
もう、嬉しくってすぐにつけちゃった^^

職場体験、お疲れ様。
忙しいのにちゃんとブログも更新してて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

v-238しげぞう先生
コメントありがとうございます!!
(*´∇`*)
首輪コレクションは・・・すごいことになってます。

猫アレルギー・・・
自分の主治医に呆れられました。
でも、「もう戦うしかないんですっ!」とゴネて
毎月、どっさりと薬をもらってます。(自分の)
なにがつらいって・・・
眠くなるんですよね、アレルギーの薬って。(^▽^;)

v-238komanekoさん
ステキな首輪、ありがとうございました~~♪
変更パーツ、すごく具合いいです^^
チャームが付けやすいの~~
これからの季節は誘惑が多くて困っちゃう・・・(笑)

v-238サンタさん
おぉ~~♪
そうですね、サンタさんの季節ですね。
サンタさんのHNの由来ってなんですか?
過去記事にあるのかな???
もしあるなら、教えて欲しいなぁ~^^
2007/11/01(木) 01:11:24 | URL | さごれ #-[ 編集]
あぁ
猫を飼うことでネコアレルギーが治った人もいるらしいから・・・。
ガンバ!
2007/11/01(木) 01:38:36 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
v-238高原さん
その話は、あたしも聞いたことあります。

それに期待?
まぁ、薬さえ飲んでいれば平気です。
2007/11/02(金) 02:01:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック