☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


誘惑
2007年10月30日 (火) | 編集 |
にゃんずの肉球の匂いを嗅ぐのがマイブームのさごれです。



(ただの変態?)



ダンナにするなら総二郎。

類は…

弟でいいや…などと妄想を膨らませてます。←やっぱりバカ







今日は、「ちび太のおでん」が食べたくて

寄り道してきました。







20071030022939.jpg






( ̄Д ̄;;


  ( ̄Д ̄;;


    ( ̄Д ̄;;









20071030022947.jpg










20071030022955.jpg




なのちゃんは、「猫や」さん出身なんですよ






20071030023016.jpg




んー


今日のネタは

わかる人にしかわかんなくて申し訳ない。

m(__)m






もー

めっちゃ好きだったんです


ファイナルファンタジーⅦ



携帯の着メロもずっとFFⅦの音楽でしたの。



ルーファウスの行進曲が大好きなんですよ。

(わかる人いるんかいな…)


(^▽^;)




20071030023023.jpg





さて


マニアックな話題は

いずれト凸ツさんと語り明かすことにして…(笑)






冒頭でも触れましたが



最近、総二郎がヤバいです。

いい男っぷりなんですよ。



知恵はあるし、運動神経抜群だし。



その証拠ビデオその2

今回は一瞬です。(10秒)

見逃すな




このしなやかなジャンプ!




毎日です…これ。



フェンスの意味なしです。

そんなわけで

明日、180センチのラティスが届きます。

それでもダメならどうしよう…





総二郎から、一言メッセージがあるそうです。











20071030023030.jpg







皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
ラティス・・・
どんなラティスをどのように設置されるかわからないんですが・・・、
我が家では、ラティスによじ登ってます。
倒れないように、しっかり固定する必要があるかもしれません。
2007/10/30(火) 14:43:20 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
総くんカッコイイよー!
こりゃ♀ネコじゃなくても惚れるなd(>_< )

運動神経抜群ですね
180cmのラティスよじ登るな、絶対!

ファイナルファンタジー分かりますよ~
ウチはダダルがゲーマーなんで
曲も頭にしっかりこびり付いております^^;
2007/10/30(火) 14:57:47 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
FFⅦ☆
はーい!あたしもFFⅦ好きです~!
着メロでは無いけど、リスモで曲は聴いてますよ♪
ポーションまだ買ってません!
飲んでみたいですぅ。どんな味ですか???


運動神経抜群じゃないですか?!
格好いいですね♪
惚れた・・・・・・・かもね☆
2007/10/30(火) 17:15:02 | URL | musiclneto #lWzWikrg[ 編集]
1枚目の写真、シンメトリーな二人がツボでしたe-51
2007/10/30(火) 19:27:03 | URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
ポーーーーション( ̄▽ ̄;)てへ。
んで ポーション呑んで
体力 回復 しました?


総ちゃん ホレそうです・・・
2007/10/31(水) 01:32:17 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238高原さん
まー無駄とは思いましたが・・・
高さのあるのが欲しかったので。
でも、ラティスって・・・思ってたよりも
意外に貧弱でした。(^▽^;)

v-238サンタさん
おぉ~~~♪ダダルぼっちゃまもゲーマーでしたか!
もう、FFⅦは本当にやり込みましたから
いまでもしっかりストーリーと音楽を覚えています。

メンバーはもちろんのこと
タークスの面々や、ルーファウス様などなど
敵もかっこよくて、さごれ的に
「萌え~~♪」なゲームでした。

セ・セフィロス~~~O(≧▽≦)O

v-238musiclnetoちゃん
あたしも、まだこの「ポーション」は飲んでないのよ~
前に発売された瓶のポーションは飲んだよ^^

運動神経は、総二郎のほうが抜群にいいんだよ♪

v-238MasamiKさん
ほんと、いつも見事な「シンメトリー」です。
不思議なくらい。
しっぽの角度まで・・・なんて
狙って出来るもんじゃないですよね。
カメラが手放せませんよ(笑)

v-238SALYさん
ポーション・・・
描かれてる絵を見てるだけで・・・
体力回復したよ♪(ホントか?)
だいぶ前から、発売されたのは知ってたけど
初めて目にしたから買っちゃった。
でも、メジャーなキャラはもうなかったの・・・

総二郎。惚れるでしょ。
あたし、もーメロメロです。(='m') ウププ
2007/11/01(木) 00:46:58 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
