☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


兄は知能犯
2007年10月29日 (月) | 編集 |

今さっき、長野県北部を震源地とする地震がありました。

震度2だったみたいだけど…

体感震度はもっとあったかも



びびったよぉ






昨日の「カミカミ王子」に

兄がおしおきしてます。




20071029023259.jpg





さすが「お兄ちゃん」だね



今日は、総二郎が主役だよ♪






20071029023307.jpg












20071029023315.jpg











20071029023322.jpg











20071029023330.jpg







このときの様子は


しっかりビデオに撮りました。




証拠ビデオ 約35秒








なんでゴミ箱を漁るんですかっ!!








20071029023338.jpg





そこに?







20071029023346.jpg







理由になってなぁ~~いっ!!!



(▼O▼メ)







20071029023353.jpg






かなりあるんですけど…




いいです…もう…




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
総ちゃんっ 器用に開けたよね(笑)
見てて びっくりしましたよ~
絶対 うちの チョコには 出来ない芸当です(笑)

しかし。
ふたに 挟まれてどうしていいか
わからなくなってなかった?(核爆)

総ちゃん。今度 主役張るときは
もっと かっちょええものに してください(爆笑)


本の掲載おめでとうございます♪
本屋探してみてるけど なかなか
平積みされてないなぁ・・・

やっぱりネット購入かなぁ?


かみかみ王子。
大好きです(笑)



2007/10/29(月) 04:30:58 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
イケメンブラザーズとお揃いの首輪だわ~
って思っていたら居間のゴミ箱とこれお揃いです(笑)
それにしても我が家は
「ゴミを漁れないように」ってこれを買ったのですが
見事に開けてらっしゃる(笑)
2007/10/29(月) 07:12:45 | URL | はる吉 #-[ 編集]
初めまして
初めまして!
いきなりですけど・・・・・・・
かわいい~~!!!

首輪かっこかわいい☆

猫パンチ炸裂ですね!!!

本に載ったんだ!すごい!アイドルだぁ♪
本屋さんにあったら買いますね~!!
2007/10/29(月) 16:56:44 | URL | musiclneto #lWzWikrg[ 編集]
リンクに追加させてください!
2007/10/29(月) 17:13:52 | URL | musiclneto #lWzWikrg[ 編集]
地震あったみたいですね!
私・・・まったく気づかず・・・(汗
ゴミ箱があるから。のお顔がドキッとしてしまった。。。
惚れるわ♪ぽっ
2007/10/29(月) 17:58:15 | URL | mikuten #-[ 編集]
えぇ?(||゜Д゜)
全く気付かなかった…。地震…。

やっぱり笠●書店さんにもなかったです~(;一_一)
即売会をやりましょう、来月の譲渡会で…。
2007/10/29(月) 18:49:19 | URL | オレンジ #-[ 編集]
今日も読み逃げ&ポチ逃げでごめんねぇ~;
後で、ゆっくりコメントするね♪

メールありがと♪お互い色々あったけど頑張ろう~!(^^)!
2007/10/29(月) 19:24:37 | URL | かずみん #-[ 編集]
うわっ。ホントにゴミ箱開けている!
困ったちゃんですね。
しかも、こういうのって一度覚えると
しつこ~くやり続けそうな予感。
ゴミ箱を撤収…でしょうかね?
2007/10/29(月) 20:35:46 | URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238SALYさん
猫にいたずらされないように・・・って
わざわざ買い換えたゴミ箱なのよ、これ。
こんなにすぐに餌食になるとは・・・

初版4000部は、なかなか平積みとはいかないのかな?
(^▽^;)

かみかみ王子・・・痛いです(泣)

v-238はる吉さん
亮くんとは、お揃いの首輪たくさんありますね☆
ゴミ箱も同じでしたか~(笑)
まさか、鼻で開けられるとは思ってませんでした・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p

v-238musiclnetoちゃん
コメント&リンクありがとう♪
たくさんの動物に囲まれて生活してるんだね~
首輪・・・
気がついたら、すごい数になってました。
(^▽^;)

2匹だと、あっと言う間にすごい数になります。

v-238mikutenさん
ちょうど、ブログの記事を作っていたから
すごくドキドキしたよ~~(^▽^;)
そのとき、類はあたしの膝の上。
総二郎は、ベッドの上にいて・・・
総二郎としっかり目が合いました。(笑)

v-238オレンジさん
ええ!!やりましょう、即売会!!
笠●書店さんに恩返しをするのら。
当日、ご予約または購入いただいた方には
もれなく「類&総二郎のポストカード」プレゼント☆
とかどう?(笑)

v-238かずみん
うん、ありがとう~~^^
お互い、がんばろう!

v-238MasamiKさん
そうなんです。
一度開けたら、もうだめです。
面白いことに・・・
類は、総二郎が開けたあとにやってきて
ちゃっかりいたずらしてるんです。
お調子者です。
2007/11/01(木) 00:28:00 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
