☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
全国デビュー♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
昨夜は、20000アクセスへのコメント

ありがとうございました。


m(__)m



20071027135546.jpg








20071027135556.jpg





うん、たくさんの人が


ここに遊びに来てくれたんだよ♪






20071027135603.jpg







類にゃんも、みなさんにお礼は?








20071027135611.jpg







コメントは、携帯で

リアルタイムに受信しているので

なんだかとても感慨深いものがありました。





このブログをここまでがんばれたのも

見に来てくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。





20071027135618.jpg







今日は、もうひとつご報告があります^^






20071027135626.jpg

ココをクリックで、購入ページへGo!(笑)






掲載されました~~




はる吉さんのとこの「亮くん」や

ろーずまりーさんのとこの「こはるちゃん」たちと

同じ本に載せていただくなんて…





も~、さごれ激しく舞い上がってます♪

   O(≧▽≦)O







20071027135632.jpg





88ページに掲載^^


末広がりのめでたい数字じゃない?(笑)



でも…


「にゃんだかね~」になってるの。

「にゃんだかねぇ~」なんですよ、正しくは。


この


ちっちゃい「ぇ」は、さごれのこだわりです。



え?別にどうでもいいですか?


(^▽^;)



なんか、このタイトルは

覚えにくいみたいで…


乳母様のサイトのリンクでも

長いこと「なんだかにゃ~」になってました。(実話)




いや、ほんと別にいいんですけどね…




見に来ていただけるだけで。




20071027135639.jpg








20071027135646.jpg









20071027135654.jpg











20071027135702.jpg












20071027135710.jpg














20071027135717.jpg







いいも~ん、あと5冊あるから♪←バカ






20071027135726.jpg






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
(≧∀≦)ノあはは
すごいじゃーんっ!
全国デビューですかっ。
やるな~。ww
…でも、さごれさん、5冊でいいの?w
2007/10/27(土) 17:06:48 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
こんにちは!
すごいなぁ~!類ちゃんと総二郎ちゃんも載ってるんだね!!
私、注文しました(*^_^*)
とっても楽しみ♪早くみたいわぁ~!(^^)!
2007/10/27(土) 17:35:32 | URL | mikuten #-[ 編集]
類くんと総くんのメジャーデビューすごいじゃないですかー!!
自分ちのネコが本に載るなんて夢のようですね
これからも応援してますよー(o^-')b
2007/10/27(土) 19:37:39 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
お久しぶりです~。いつもたまにまとめてで済みません><;
遅くなりましたが20000HITおめでとうございます!
そしてそして~~~~~~~~
全国デビューおめでとうございます!!!
ヒューヒュー☆さすがイケニャン兄弟♪何か嬉しい~!
明日本屋に行かなくちゃ!((o(´∀`)o))ワクワク

何だか総類君が遠くに行っちゃいそうで~(´・ω・`)
でも・・・小さい頃から見ているから嬉しい!
本当におめでとうございます。

有閑倶楽部で唯一納得が行ったのは男山だけです(笑)
2007/10/27(土) 20:31:01 | URL | はなまる #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-238明日茶さん
いやぁ~、素直に嬉しかったです。
ここを見に来てくださってるみなさんに感謝ですよ♪

ん?やっぱり5冊じゃ少ない?
(-m-)ぷぷっ

v-238mikutenさん
発売されてるのがわかってから
平安堂とツタヤ数店舗はしごしたけど
どこも「入荷なし」だったのよー
初版4000部って・・・都会にしか並ばないってこと?
長野はやっぱり田舎なのねぇ・・・

v-238サンタさん
ありがとうございます♪
これもひとえに
ブログを応援してくださるみなさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

v-238はなまるさん
お祝いの言葉ありがとう~~~♪
素直に喜んでます。
大ちゃんとうちのにゃんずの月齢が近いこともあって
はなまるさんにはとても親近感を感じています。

イケメン好きってとこも気が合うしw
(='m') ウププ
これからもよろしくお願いします♪

有閑倶楽部・・・
タマとフクは、これでもかーーーってくらいの
「デブにゃん」を起用して欲しかったですね。
男山はよかった♪

こないだ立ち読みしたコーラスに
一条先生と赤西の対談が載ってたの。
真剣に読んでしまったよ(^▽^;)
2007/10/29(月) 03:08:04 | URL | さごれ #-[ 編集]
ヒェェ=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ェェェ!!!

え?え?え?え?え?

(相変わらず↑反応の遅さ・・・_| ̄|○ ガクッ)

何?何?何?
類と総くんが本に載ってるのぉぉぉぉ?



・・・・・・・・「乳母冥利に尽きる」

(´;ω;`)ウウッ…育ててよかたよー感(┳∧┳)動

・・・でもね、にゃんだかなー
簡単なようで難しいのよ・・・あれ?また間違えた?(笑)
2007/10/29(月) 14:31:04 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
乳母様・・・
いつもながらのボケありがとうございます。
(='m') ウププ

アタシが産んだわけじゃないけどさー
アタシが保護したわけじゃないけどさー

でもでも
こんなにイケメンなんだから
みなさんに楽しんでいただくのが
さごれに与えられた使命だと思ってがんばるのら~

p(*^-^*)q
2007/10/31(水) 23:52:03 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック