☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
ご報告
2007年10月23日 (火) | 編集 |

暖房が欲しいさごれです。


信州、秋短かすぎ…

(-o-;





20071023004319.jpg






ちょっと、「浮気」してくるわね♪



ヾ(=^▽^=)ノ





20071023004326.jpg








家庭の事情により

かなりの遅刻ではありましたが



なんとか、岡谷に到着~~~







今回、あたしの心をグッと掴んだのはこのコ





20071023004335.jpg




毛がとってもやわらか~~~


(*^_^*)





他にも…





20071023004345.jpg






かわいい~~~


(*゜▽゜)ノ





ちまたには


さごれは『イケメン好き』との噂がありますが








20071023004753.jpg





実は、白黒「萌え~~~」だったりするんですよ。



(*´∇`*)








しかし



今回決まったのは、わんこのみ。




みなさ~~~ん


これからの季節

にゃんこが体&心を暖めてくれますよ~~~~





里親様、激しく募集中です。


m(__)m





20071023004352.jpg






こんな風に出迎えてくれますから♪






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
早くおコタをだしてくださいよ~。

ネコちゃんたちは決まらなかったんですか?残念です・・・
一度ネコと暮らすと止められない
あの柔らかさ温かさ♪
たくさんの人にネコと暮らす楽しさを
分かってもらえると良いのになぁ(/_・、)
2007/10/23(火) 01:19:34 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
猫のいる生活は
心も 体も 温まります。
冬は ぬくいです(核爆)


類ちゃん 総ちゃんも 
あの本に 載ったのね~
おめでとうございます (。・_・。)v

やっぱ 猫って いいもんです・・・しみじみ・・・


さごれさん 風邪ひかないようにね♪

2007/10/23(火) 05:06:35 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
コメントするのは久々になっちゃってました(汗)
美形ブラザーズが凄く立派な男の子になってる(^∀^)
実家の母はまったく猫に興味がなかったのに
今では捨て猫を招き入れるまでになりました
もっと色々な方に犬と猫の良さを知ってほしいなあ~
2007/10/23(火) 14:17:34 | URL | はる吉 #-[ 編集]
次回はもっとたくさんのにゃんこに里親さんが見つかりますように~!!

2007/10/24(水) 14:11:46 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
モノトーン!
あたしも大好き~!
最近八割れの子を見ると動悸が…。
更年期?(ぉぃ
今回の譲渡会はイマイチだったみたいですね。
寒くなってきたらニャンは手放せません!
是非、快適猫生活をみんなに薦めたいところですねぇぇ。ww
2007/10/25(木) 15:25:34 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
★コメントありがとうございます★
譲渡会への心温まるコメントありがとうございます。
住宅事情なのか、はたまた他の理由なのか
なかなか決まりません。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

v-238サンタさん
昨日、ホットカーペット買ってきました^^

掃除してからでないと出せない・・・
あ、あと「ロデオボーイ」片付けないと・・・(爆)

v-238SALYさん
なんか、載っちゃいました。

おととい会社で、インフルエンザの予防接種受けました。
風邪ひかないようにがんばりますっ!

v-238はる吉さん
猫のいる生活、一度経験するとやみつきですよね。
もっとたくさんの人に知って欲しいですよ。

v-238miyayaさん
ありがとうございます。
来てくださる方は多いのですが
なかなか里親さんの話までまとまらなくて・・・
みんな人懐こい子ばかりなんですよ~

v-238明日茶さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そういいながら、イケメンに浮気したでしょ。
知ってるんだから。
今夜、泣くのかな・・・明日茶さん。


2007/10/27(土) 14:43:42 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック