☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
必殺「遊び人」
2008年08月20日 (水) | 編集 |


お盆休みも終わりましたね~


信州は、朝晩がとっても涼しくなりました。

夏は苦手ですが…

急にこんなに涼しくなると寂しいもんです。




でも

にゃんずが寄ってくるから嬉しいかも~(猫バカ)





さて。

最近では、週イチ更新も危うい

サボリ魔さごれですが。。。






~お盆中のある日のさごれ家~


聞いて








さごれいない








遊びに行った









困った人








(^ー^* )フフ♪



5年ぶりの高校の同窓会に行ってきました~♪





浴衣コンビ(加工済み)





キャバクラ?(加工済み)





二次会(加工済み)






も~、めちゃめちゃ楽しかったです。




ちゃっかりブログの宣伝もしたりして(笑)






ルンルン気分(古)で家に帰ると…





なんか匂う








くさ~い




(-。-;)



いいじゃん…



久しぶりだったんだから。





☆業務連絡☆

さごれの同窓生の方でブログを見に来てくれた方

二次会の画像をご希望の方にお送りしますよ~ん♪

サイドバーのメールフォームから

送付先のアドレスをお知らせください。

あ、お名前も忘れずにね(*´∇`*)





*******************


「ねこのきもち eNet メンバーズ」の今月のCATに

我が家のにゃんずが選ばれております^^

5組の猫ちゃんがランダムで表示されてます。

「HOME」のボタンをクリックすると画面が切り替わるので

よろしかったら見てやってください♪



画像ちっちゃくてわかんないよ~と言われたので・・・


こんな感じですにゃ

 ↓↓↓↓↓

正装1



*******************




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



我が家の仲良し3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




末っ子って・・・
2008年08月12日 (火) | 編集 |




コドモを育てたことのある方なら


わかってもらえるだろうか?





初めての「育児」は、不安で・・・

あれこれ心配したりするが




二人目以降は、放任だったりする。






猫育児も同じだ。




総二郎と類は、小さい頃はマメに体重測定し


証拠の過去記事(笑)

 ↓↓↓↓↓

 「体重測定」


餌なんて、今でもグラム単位で計量している。

(親バカと呼んでおくれ)




それなのに



姫たんは、放任もいいとこ。




「かわいいからいっか~」


「元気だし、大丈夫~」


みたいな?



(いや、ちゃんと育ててますよ>乳母様)


(;^ω^)






ちょいと、この写真をご覧ください。



1三ヶ月前


我が家に来てすぐの写真です^^





で、



2現在・・・




ちょっと、寄ってみましょうか


3シンクロ





大きさ、変わんなくね?




(゚∀゚ ;)タラー



4伸びてます





そんなわけで、慌てて体重測定。(コラ




たぶん 2キロジャスト!


4ヶ月としては、標準的な体重とわかり

(´▽`) ホッ♪




5怒る姫





ごめん、ごめん。



可愛く撮れた写真をアップしとくから

許してね

(ピンボケなのはご愛嬌)

クリックで拡大します

 ↓↓↓↓↓

姫



*******************


「ねこのきもち eNet メンバーズ」の今月のCATに

我が家のにゃんずが選ばれております^^

5組の猫ちゃんがランダムで表示されてます。

「HOME」のボタンをクリックすると画面が切り替わるので

よろしかったら見てやってください♪



でも、画像すげ~ちっちゃいの


*******************




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



我が家の仲良し3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ





暑中お見舞い申し上げます
2008年08月05日 (火) | 編集 |




どうも~



気に入った記事が書けると

更新をさぼるさごれで~す(コラ)


(;^ω^)




前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました^^




さて



ネタバレになるので

しばらく投稿を控えておりましたが



ほぼ、みなさんに暑中見舞いも到着したと思われますので


今日は


「暑中見舞いはがきができるまで」


をお送りしたいと思います。




1よく聞いて




これから、「暑中見舞い用の写真」を写します。


いいお顔してくださいね♪



2え~





llllll(-_-;)llllll





3狭いんだけど





類よ、そのダラけたポーズはやめとくれ・・・






兄たちは、文句を言いながら


お立ち台より撤収・・・







やる気のあるのは姫たんだけ。



4姫たん





そして、脱走を試みる兄たち






5出口が・・・





オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!






無駄よ。






6その気にさせて








7総にゃんちゅ





姫たん、ドコでそんな技を覚えたんだい?




(゚∀゚ ;)タラー




8末恐ろしいヤツ





総二郎、撃沈・・・(笑)






9がんばろうよ







10はい、ポーズ







はい、類もよくできました^^








11よくやった





姫たんは、さごれの味方だね♪





こうして、無事に「暑中見舞い」は完成したのであります


クリックで拡大します

  ↓↓↓↓↓

暑中見舞い用







やる気満々の姫たんの


サービスショット



クリックで拡大します

  ↓↓↓↓↓

12姫香






そうそう、お兄ちゃんたちの甚平ですが


後から見ると・・・




6背中が粋




このまま、夏祭りに連れて行きたい(笑)






☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



がんばって撮影に協力してくれた3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ