☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


姫たんの秘密
2008年07月27日 (日) | 編集 |



今日は、姫たんファンにお送りする



家政婦は見た 「姫たんの秘密!」 をお送りします。





姫たん画像満載です。



萌え死にしないでね♪


T支社のYさん

そして

Yっすぃー(笑)






山梨にお見合いに行ったときから


写真撮影が平気だった姫たん。


そのときの記事は

  ↓↓↓↓↓

「気になるあの子に会いに行こう♪」




我が家に来た日の姫たん

1我が家に来た日の姫たん








そして、兄たちにガン見されつつもこの表情

2来たばかりでこの余裕






カメラが大好きで・・・

3カメラが大好きで・・・





可愛くて・・・

4かわいくて・・・







女の子だな~って・・・

5女の子だな~って・・・






衣装も、首輪も平気で

6首輪も似合ってる







甘えんぼで

7少しお姉さん顔








でも、人前では「おすまし」

8気が付けば・・・





典型的な「ツンデレ姫」でございます。






兄たちを眺める姫・・・

9ポーズもばっちり








我が家に来て2ヶ月・・・





あっという間に、お姉さん顔に

10すっかりお姉さんに・・・







まだまだ、仔猫だと思っていたのに


どうしてこんな表情ができるのか

不思議でならなかったのですが





見てしまったんです。

あたし・・・









姫たんの秘密をっ!!










それは、ある日の昼下がり・・・






11鏡を見る姫たん





(;゚д゚)ェ. . . . . . .




ナニしてるんですか?

姫たん?



12研究



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



13努力




この後も、延々と鏡の前で遊んでいました・・・





姫たんの可愛さには


こんな努力があったのかー!!!  たぶん、偶然(笑)



( *´艸`)クスクス





いずれにせよ



家族を楽しませてくれる存在であることには変わりません。




14疲れるわぁ




モデルも疲れるらしいです。(笑)




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



努力を惜しまない姫たんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




ベストシンクロ!!
2008年07月23日 (水) | 編集 |


毎日、暑いっすね~~~





1暑い



類も伸びてます・・・



(エアコン、効いてるんだけどねぇ~)


(;^ω^)







さてさて、神戸で買ってきた


姫たん用の新作衣装のお披露目がまだだったね~



(*´∇`*)




2夏用ワンピ





キャァ♪(*ノ∀ノ)






3似合ってる?





そぉゆうポーズをドコで覚えてくるの?


(笑)




4似合ってるよ






兄は、姫たんに甘いのです。







ささっ




姫たんが夏の衣装なんだから




お兄ちゃんたちも着替えましょ~~~




(^ー^* )フフ♪




5君たちも







以前に買ってあった「アロハ」でございます。




やっと着せられたよ~







6夏男&夏女






3ショットは、なかなか難しい・・・





それでは、久々にぃ~~



アレ、やってみようか





姫たんも上手にできるかなぁ~




ベストシンクロ! 約24秒







さすが、我が家の子!




完璧なシンクロでした~



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪






7お疲れさま






さごれがとっても気に入った画像が撮れたので



よろしかったら、お持ちください


クリックで拡大します^^

 ↓↓↓↓↓

壁紙用





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



シンクロも完璧な我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ





魅惑の猫じゃらし
2008年07月21日 (月) | 編集 |


はる吉さんにいただいた


たくさんのお土産♪



1お土産




普段、あまりおもちゃで遊んであげないさごれですが




たまにはね~(笑)




でも


ケチだから「小出し」にするよん


(* ̄m ̄)




2素敵猫じゃらし




出すやいなや



類に飛びつかれ・・・





3新しいおもちゃ





ものすごい勢いで




まったく離してくれる様子なし。






この様子は、動画にて。


ちと長いよ~

(;^ω^)



興奮しすぎている類  (約1分10秒)








そして


このあと、やっと取り上げると・・・



4無残な姿



ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! 



まだ、数分しか経ってませんが・・・



( ┰_┰) シクシク




ぼ~っと途方にくれていたら



再び、持って行かれた~~~~~~~~~~~~~





5暴走止まらず








そして・・・








6数分後




総二郎も、姫も


まだ遊んでないのにぃ~


(;`O´)oコラー!






すると




少し落ち着いたのか・・・



7貸してあげる






もう、ふわふわ付いてないけどねっ!





( ̄‥ ̄)=3






ところが、総二郎が近づくと・・・




8ふわふわない


類よ・・・


なんちゅう顔してんだよ・・・


(-o-;





9いじわる






わかったら、よろし。






10貸してあげる








11順番待ち





ふわふわが付いてなくても


この猫じゃらし、大人気でございます♪




はる吉さん、ありがと~~^^

(*´∇`*)






次のじゃらしは、まだ使わないぞー!(笑)




小出し、小出し。


( *´艸`)クスクス





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



猫じゃらしが大好きな我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ








突撃しちゃいました♪
2008年07月19日 (土) | 編集 |



夏休み満喫中のさごれです^^



このお休みを利用して








1憧れの





アメショ好きなら、絶対にご存知!!


ねことダンナと私。 のはる吉さんのお宅に突撃~♪





2本物






はる吉さんには


にゃんだかねぇ~を始めたばかりの頃にコメントをもらいまして



それから、ずっとずっと


はる吉さん&亮くんのファンだったんですよ~^^






我が家に姫がやって来たのも・・・


実は、桜ちゃんがきっかけだったりします。






3いらっしゃい




あ・亮くんだぁ~~~~~~~!!!



キャァ♪(*ノ∀ノ)





4どちらさま




さ・桜ちゅわ~~ん



(ノ∀\*)キャ





さごれ、ただの「ミーハー」になってました(爆)




最初は、ちょっぴり人見知りされましたけど(笑)






「猫好きは、猫にはわかるっ!」の信念の元


信じて待つこと数分。




写真撮影にも応じてもらえました♪




5亮くん








6桜ちゃん








猫の撮影も楽しみましたが・・・






それ以上に楽しんだのが




おしゃべり



( *´艸`)クスクス





お休みで、旦那さまもいらっしゃいましたが・・・




おそらく、オンナふたりの


怒涛のしゃべり に圧倒されたハズ。(笑)





初対面なのに、そんな気がしないのは



やっぱり、普段からブログを見ているせいでしょうか?




何時間しゃべり続けたことか。


(* ̄m ̄)プッ






途中、お手洗いをお借りして戻ってくると・・・




7暖めておいた






8猛暑日






そして、お決まりの・・・




9チェック




桜ちゃんのジャンプも



た~くさん見せてもらいました。






おとにゃさん、ありがとうございました。






楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・




そろそろ・・・という頃





な・なんと!!


10泊まっていくチ




さごれのスカートの上に桜ちゃんがっ!!!



\(*T▽T*)/ワーイ♪




この後、スカートの中にも入ったのは秘密でチ (笑)






そして、なんとはる吉さんから・・・



11お土産







たくさんの猫友さんがいて・・・


有名ブロガーさんにも、お会いさせていただいたりしましたが





よく考えたら



ブログで知り合ったにゃんこに会うのは


今回が初めてだったんです♪




ステキなステキな時間でした。



はる吉さん、おとにゃさん


そして、


亮くん、桜ちゃん



ほんとに、ほんとに


ありがとうございました!!




また行くね~ (笑)






さて



亮くんと、桜ちゃんの匂いが


たっぷりついた服で帰っても・・・



我が家のにゃんずは


12らぶらぶ



まったく動じず・・・




(;^ω^)



えがった、えがった・・・





☆予告☆


はる吉さんのお土産でナニが起こったのかっ!!



13おもちゃ


類がとんでもナイことをっ!!




さて、


夏休みはまだまだ続く・・・





これから、「花より男子ファイナル」見て来ますっ♪


εεεεεヾ(*´ー`)ノ






  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



お留守番をがんばった我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




なにしてるの?
2008年07月16日 (水) | 編集 |



なにしてる?








おでかけ








一緒に?






さごれ、夏休みでございます♪



ちょっくら、旅に出ます。




探さないでください(笑)




にゃんずは、もちろん



お留守番です^^;




浮気してこようかな~(笑)


(* ̄m ̄)





  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



お留守番をがんばる我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




☆譲渡会のお知らせ☆
2008年07月14日 (月) | 編集 |
いつもお世話になっている

個人ボラさんの譲渡会のお知らせです♪


☆通常の記事は下にあります☆


  ↓↓↓↓↓



里親さま探し会のお知らせです。



来る7月13日27日の日曜日に

甲府市千塚のカフェレストラン 「花きりん」




大きな地図で見る




猫の里親探し会を開催しまーす♪




エヌさんの所の


めだかくんをはじめ…

亜衣ちゃん・麻衣ちゃん・未衣ちゃん

我夢くん・かぁくん

~エヌさんのブログ 【エヌの猫馬鹿倶楽部】



femiさんの所の


華乃ちゃん・野乃ちゃん

帝斗くん

~femiさんのブログ 【チビにゃん'sとfemiのがんばっていきまっしょい!】


Iさんの所の


6ニャンズの参加もあるかもです。



みんな可愛い子猫ばかりです。

みなさ~ん♪ぜひ会いにきてくださいね~(*^o^*)






で…出来れば里親さんに・・・

よろしくお願いしまーす。m(_ _)m




☆この看板が目印です☆


20080702190009.jpg



☆皆さんのご来場お待ちしてまーす☆


追記

当日里親探す会はお店の外で行われます。
お食事などは店内で召し上がれますから
自慢の料理をお楽しみくださいね。






さごれも行くよヾ(〃^∇^)ノ



☆通常の記事は下にあります☆


  ↓↓↓↓↓




完治しました^^
2008年07月10日 (木) | 編集 |




お久しぶりで~~~す♪



ヽ(^▽^@)ノ



1傷治った






今回の怪我に




2ありがとう



ほんとに、たくさんのコメント


ありがとうございました。


m(__)m




コメント以外にも…






すぐにメールをくれた


幼なじみのMちゃん

北海道のSさん





電話のときに、一番に怪我のことを気にかけてくれた


C市役所のSさん

M役場のKさん

N支社のNさん



他にも、お見舞いの言葉をくださった皆様


(人'▽`)ありがとうございました




たくさん、たくさん励まされました。





まだ、少ぉ~~~し傷は残っていますが


ほとんど気になりません。




これからは、気をつけて生活したいと思います。(夜更かし厳禁)



| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省・・・








3さぼってる








4いろんなこと










5なにがあった?












6態度がでかい








(* ̄m ̄)プッ






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






7たとえば









8zzz










9よいしょ











10失礼します











11姫も入る






姫たんの動きが早くて…



ブレててすびばせん…



(;^ω^)






12がしっ







この後、



しばらく、総二郎にグルーミングをしていましたが…







13数分後






姫たん、その寝方ってどうなん?





こんな調子で、毎日笑いが絶えない我が家です。





(* ̄m ̄)





  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ







