☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
言い訳
2008年01月31日 (木) | 編集 |

廊下を歩いていても


「障子、張り替えた?」と心配してもらっているさごれです。







(^▽^;)



お気遣いいただき


ほんとにありがとうございます・・・







最終的に



こうなりました。







1無残









にゃんずにも、言い分があるそうです。







2ごめん






類は、めずらしく素直だけれど




みなさんを味方につけたと確信している総二郎は



強気の発言です。(笑)







2そうだよ





最初の穴は、そうかもしれないけど


どんどん大きくなったのは


ナゼなんだろうねぇ~~~~



( - ゛-) ジッー






でも、いいんだよ・・・









後ろ、よく見てごらん。











3カーテン








この寒さの中



隙間風に耐えられなくてね。







4耳打ち







そのとおりですよ。


総二郎・・・







でもね







二匹して嬉しそうに、お外を見てたの知ってるから・・・






さごれが会社に行くときには



こうしておくね。





5よく見える








いえいえ、どういたしまして。




(*´∇`*)





破れた所だけ

きれいにカッターで切り取ってみました。




まぁ・・・


新しく「破る」という楽しみを知ってしまったら





強化障子か、ガラス障子を検討します・・・



とりあえず



今は寒くて動きたくないので・・・






6様子




みなさんの体験談&アドバイスが

とても参考になりました^^




ありがとうございます♪




~☆~☆~☆~☆~☆~



皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


とっても春が待ち遠しい・・・


でも、スキー場には行きたい・・・


そんなわがままなさごれに


ぽちっとお願いします

m(__)m





誤算
2008年01月25日 (金) | 編集 |



引越しをして、早一ヶ月ちょっと。


にゃんずに、新居の住み心地を聞いてみましょう。











快適









いままでのさごれ部屋は洋室でしたが


今度は和室なんですよ。







遊ぶ






窓際に置いたキャットタワーも



すっかり馴染んでるね。



脱走防止策もちゃんとしてあるし



さごれも安心して仕事に行けるよ^^






落ち着く





そっか。そっか。




(*´∇`*)








見渡せる






あのぉ・・・




障子に穴が開いているような気がするんですが・・・







知らない






( ̄Д ̄;;






よく見える






( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ついに。。。



知ってしまったのね。




障子の向こうに外が見えることを・・・







穴をすぐに塞ぎたかったのですが



平日だし、寒いし



今度の週末にやろうと思っていました。





そして、また次の日。







昨日より








q(T▽Tq)(pT▽T)p








そして、今日帰ってきたら・・・






こうなってました






もう・・・




いいです・・・






カーテンに変えますから。







類







こんな寝顔を見せられたら




怒れません。




猫に罪はないよなぁ・・・




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





でも、障子からの隙間風が


とっても寒いです。( ┰_┰) シクシク








皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

これ以上障子の穴が増えませんように・・・(無理)


そんな淡い期待をしているさごれに


ぽちっとお願いします

m(__)m






復活したと思ったら
2008年01月23日 (水) | 編集 |

こんばんは♪


すっかり元気なさごれです。

少しは痩せたかと淡い期待をしましたが


何も変わっていないようです





さて

今年は、雪が少ない信州です。




ところが


その分、寒くて寒くて・・・



さごれの部屋(PC部屋)なんて、南極並みの寒さですよ。(大げさ)


指の先が冷たくて動きません



そんなわけで、にゃんずと共に


茶の間のコタツでぬくぬくしてます。





お♪


なにやら「お届けモノ」ですよ







1何







O(≧▽≦)O ワーイ♪



待ってましたぁ~







2その袋







そうなの♪




やっぱりね・・・





買っちゃった~♪←バカ




わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ







3総二郎






すっげ~、似合ってるじゃん♪






4俺で












5遊ぶな





( - ゛-) もー




いいも~~ん




じゃ、次は・・・







6類






O(≧▽≦)O




いつもながら、ぷりちー







せっかくだから、記念写真でも撮ろうよぉ~








7類その2





おにぃちゃんに、写メ送ってあげようね~♪







8総二郎その2










この写メは、



「センター試験(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪」と



さごれの能天気な笑顔と共に



息子に送信されましたとさ。(ホントの話)









9わかった







ん?









10終わり








は、はいっ




失礼しましたぁ~~~




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

早く春になってさごれの指が軽やかに動くように

ぽちっとお願いします

m(__)m






食あたりました。
2008年01月14日 (月) | 編集 |






久しぶりに、PCを立ち上げ


ネット徘徊してたら・・・



にゃんこの「カツラ」を買いそうになってしまったさごれです。







最後のクリックをする前に

「はっ」っと我に返りました。




危ない、危ない。






今年最初のにゃんずの買い物が「ズラ」って・・・ねぇ。(笑)







さて。




実は先週、食あたり(と思われる)しました。



久しぶりに外食をしたのですが


家に帰ってから気持ち悪く


その後すぐにトイレへ・・・








翌日の朝になっても


吐き気と下痢が治まらず、会社を休んで

一日寝ていました。






7気合い






総二郎は、気合いを入れてくれましたが



気合いだけではどうにもならず・・・






とにかく、ひたすら


飲む出す寝る


の、繰り返し。


(-o-;





夕方には落ち着きましたが


ひとつ、わかったことがあります。





猫って、一日中寝てんのね。





毎晩、さごれが寝るときは


必ず布団にもぐりこんでくるにゃんずですが





夜だけでなく



昼間も、ず~~~~~っと寝てるってことを


今更ながら知りました。




羨ましい・・・



睡眠が好きなのよ…







そんなにゃんずへの


クリスマスプレゼント



引越し直後だったので、お披露目していませんでしたが・・・








1猫ベッド





暖房は一切入れずに仕事に行くので(火事が怖いからね)


でも・・・さすがに寒いかな~と思い




ホームセンターで見かけたときについ買ってしまいました。





これが大正解








2中を








3ぎうぎう





狭くないんですか?





4いつ見ても








5密着








6横から






これで、留守番してても寒くないってことがわかって

安心、安心。




いい買い物をしました。







ところで・・・




さごれの食あたりですが


実は、いまだに完治しておりません。


( ┰_┰) シクシク






ご飯食べると気持ち悪いの。





体が弱ってるのかもしれません。



結局3連休は

うだうだで終わりそうな予感。





でもいいんだ。


布団に入れば、にゃんずも一緒に寝てくれるから♪




8ゆっくり





ここんとこ、ゆっくり寝るってことなかったもんね。



それでは


類にゃんのお言葉に甘えまして・・・




おやすみなさい






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれの胃が早く元気になるように

ぽちっとお願いします

m(__)m





明けていました・・・
2008年01月03日 (木) | 編集 |



1ご無沙汰












2新年










3あけまして










4おめでとうございます










5よろしく







ほんとにご無沙汰でした。

たくさんのコメント、ありがとうございました。




引越しのドタバタの最中も

すごく励まされました。



ボチボチとお返事をしていきたいと思いますので


よろしくお願いします。m(__)m





それにしても


年末の出張は、ホント予定外で…




おいしい「モツ鍋」が食べられたから

よかったんだけどね♪

(='m')



ダンボールの山の中から

泊まり用のバッグやら、お泊りセットやら見つけ出し




新居で初めての

「自動給餌器」をセットし…

後ろ髪を引かれる思いで出かけました。








だから…ってわけではないんですが…






6いまから






(^▽^;)

   (^▽^;)

      (^▽^;)





いや、


ほらいろんなモノが行方不明でさぁ~




なんか、取り掛かれなくてね。



(言い訳)





7間違い









8エンジン












9すいません






ほんと、すいません。

m(__)m



付き合ってくれてる


総二郎、類もありがとね。


q(T▽Tq)(pT▽T)p





10まったく








12眠い








そんなこんなで



真夜中の撮影会ではありましたが



無事に終了~~~♪




O(≧▽≦)O






13獅子舞









14朝







これから、郵便局まで行ってきま~~~~す!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






こんなさごれですが


今年もよろしくお願いいたします。


(*´∇`*)






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^