☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
総二郎♪
2013年01月16日 (水) | 編集 |
世の中は、ブサカワがブームらしいが…

あたしは、やっぱり

「正統派イケメン♪」が好き(≧∇≦)

猫も人間も(爆)

fc2_2013-01-16_23-29-22-830_20130126060210.jpg


総二郎のつぶやき・・・
2007年12月07日 (金) | 編集 |

かなり寒くなりましたね~~~


朝なんて、車のガラスが真っ白ですよ。




なのに「夏タイヤ」のままなさごれです(ぉぃ)





そして、今年は

まだファンヒーターを出してません。




ホットカーペットとエアコンでしのいでます。

いいの、会社に行けばあったかいも~ん♪









1こんばんは












2つけたまま




今年は、ものすごい「猛暑」だったからね。


類と総二郎が、暑くて伸びちゃったら大変だと思ったからさ。









3原油高騰





\(;゜∇゜)/


ほら、灯油がありえないくらい高くなっちゃったからね。




君たちは、仲良しなんだから


毛布で猫団子してなさい。











4ここは暖かい













5早く帰ってきて





(^▽^;)


12月は、なにかと忙しくてごめんね。






そういえば・・・


以前ご紹介した「会社の弁当」ですが・・・




そのときの記事はこちら

 ↓↓↓↓↓

 「横顔・・・」



食堂のおばちゃん


まさか、このブログを見てるとは思えないのですが






 ギョーザ3個がグレードアップ!!

6弁当


 お値段そのままで、なんと「あんかけ」に!!



(〃^∇^)o_彡


おいしかったです(笑)




うん、書いてみるもんだ。

(たぶん、関係ないと思うけどね)





弁当ネタは、以前たくさんあったのに

ココに記事にするようになってから

つっこみできる弁当にめぐり合えなくてちと残念。

(* ̄m ̄)プッ






さてさて、たくさん撮りためた「クリスマスシリーズ」



今日はその第2弾イキますっ♪





8類








9総二郎





~☆~☆~☆~☆~☆~


ブログランキングのサブカテゴリ・・・

いままで、ずうずうしくも「アメショー」に登録しておりましたが

このたび、「兄弟猫・姉妹猫」に変更いたしました。

引き続き応援のほど、よろしくお願いしま~す♪


~☆~☆~☆~☆~☆~



皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^









兄は知能犯
2007年10月29日 (月) | 編集 |

今さっき、長野県北部を震源地とする地震がありました。

震度2だったみたいだけど…

体感震度はもっとあったかも



びびったよぉ






昨日の「カミカミ王子」に

兄がおしおきしてます。




20071029023259.jpg





さすが「お兄ちゃん」だね



今日は、総二郎が主役だよ♪






20071029023307.jpg












20071029023315.jpg











20071029023322.jpg











20071029023330.jpg







このときの様子は


しっかりビデオに撮りました。




証拠ビデオ 約35秒








なんでゴミ箱を漁るんですかっ!!








20071029023338.jpg





そこに?







20071029023346.jpg







理由になってなぁ~~いっ!!!



(▼O▼メ)







20071029023353.jpg






かなりあるんですけど…




いいです…もう…




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^