☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり…
2013年03月09日 (土) | 編集 |
かわえぇなぁ~(*^^*)

「姫たん記念日2」

姫香♪♪♪
2013年01月18日 (金) | 編集 |
最後は、我が家の紅一点

ツンデレ三毛猫の「姫香」

一番食いしん坊で…
一番気が強く…

甘えるのは、さごれだけ…という
なんとも
憎めないキャラでございます

fc2_2013-01-18_11-52-08-786_20130126060213.jpg


姫たんの秘密
2008年07月27日 (日) | 編集 |



今日は、姫たんファンにお送りする



家政婦は見た 「姫たんの秘密!」 をお送りします。





姫たん画像満載です。



萌え死にしないでね♪


T支社のYさん

そして

Yっすぃー(笑)






山梨にお見合いに行ったときから


写真撮影が平気だった姫たん。


そのときの記事は

  ↓↓↓↓↓

「気になるあの子に会いに行こう♪」




我が家に来た日の姫たん

1我が家に来た日の姫たん








そして、兄たちにガン見されつつもこの表情

2来たばかりでこの余裕






カメラが大好きで・・・

3カメラが大好きで・・・





可愛くて・・・

4かわいくて・・・







女の子だな~って・・・

5女の子だな~って・・・






衣装も、首輪も平気で

6首輪も似合ってる







甘えんぼで

7少しお姉さん顔








でも、人前では「おすまし」

8気が付けば・・・





典型的な「ツンデレ姫」でございます。






兄たちを眺める姫・・・

9ポーズもばっちり








我が家に来て2ヶ月・・・





あっという間に、お姉さん顔に

10すっかりお姉さんに・・・







まだまだ、仔猫だと思っていたのに


どうしてこんな表情ができるのか

不思議でならなかったのですが





見てしまったんです。

あたし・・・









姫たんの秘密をっ!!










それは、ある日の昼下がり・・・






11鏡を見る姫たん





(;゚д゚)ェ. . . . . . .




ナニしてるんですか?

姫たん?



12研究



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



13努力




この後も、延々と鏡の前で遊んでいました・・・





姫たんの可愛さには


こんな努力があったのかー!!!  たぶん、偶然(笑)



( *´艸`)クスクス





いずれにせよ



家族を楽しませてくれる存在であることには変わりません。




14疲れるわぁ




モデルも疲れるらしいです。(笑)




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



努力を惜しまない姫たんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




反則ショット集
2008年05月21日 (水) | 編集 |


こんにちは~~♪


さごれの恋人

「愛しの総二郎ぼっちゃま」が




元気がなかったので


昨日は、姫たんを家族に託し




総二郎&類と蜜月の時間を過ごしていたさごれです。




本日は、手抜きにして反則の投稿でお許しを。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい





うふ







えいっ








かくれんぼ








ここよ








なぁに








にゃ~








隠れてるの








何見てるの







似合う?







そして、昨日の「姫たん」

ねずみにじゃれてます。













今夜は、また3にゃんの様子を写せたらいいな♪




皆様のおかげで、


「兄弟猫・姉妹猫」カテゴリで2位♪にランクインしています。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



  ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチっ」っと押すと確認できますぅ

  ↑↑↑↑↑



いままで押したことない方も押してみてね


(〃▽〃)ポッ






気になるあの子に会いに行こう♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |



ども~~~(*´∇`*)




連休最終日なので、はりきって「気になるあの子」に会いに行って来たよ~





坊主じゃないからね。( *´艸`)クスクス






(ΦωΦ)ふふふ・・・・





今日の記事は「反則技」のオンパレードだよ~




やばいよ~~~








はじめまして





あなた誰?





あたしのママ





まだ、決まったわけじゃないけどね。


うちには、大きいお兄ちゃんが2匹もいるんだよ


姫たん、大丈夫かな~?




そうなんだ~





会ってみないとわかんないよね。




にゃんだか・・・





眠くなって





すぴ~





すぴ~すぴ~





いきなり、落ちたと思ったら


すぐに目覚めて…



身づくろい




このときの様子をビデオで撮ってみました。



「手乗りにゃんこ」 約1分









姫たんさ、お兄ちゃんたちに声を聞かせてあげようか。


「声を聞かせて」 約40秒












さて、ちょっとドライブに行こうか。



どこへ行くの?






さて、姫たんはドコに行ったのでしょう?



ヒント


ぼくはえん





続きはまた明日♪




今日のお宝画像


↓↓クリックで拡大します↓↓

姫香横1000





そして…



その頃にゃんずは




やっぱり平和な我が家でした。




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m









