☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お雛様
2013年01月26日 (土) | 編集 |
昨日、100円ショップで見つけました♪



にゃんこのお雛様(*≧∀≦*)

ま、実際に見ると…
かなりちっちゃいですけど(笑)



☆お知らせ☆

スマホ用テンプレート、変更しました。

PCで閲覧したときの画像のはみ出しを修正しました。

久しぶりにパソコンから
管理画面にアクセスしました(^o^;)

いやはや

破壊王、旅に出る ~後編~
2008年09月23日 (火) | 編集 |


秋ですね~


一週間のご無沙汰でした。

さごれです。




さて、前回の続き・・・


pumさんが酔っていてとても可愛かったので

もう少しいじりたい気分でしたが(笑)


楓芽

楓芽~~♪

また来るからね~、元気でね~~~



βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





というわけで・・・



チョコ1


チョコ~~~~~~~

会いたかったよぉ~~~~


へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~」 のSALYさんのお家に

拉致っていただきました(笑)



チビちゃん


チビちゃんは、真夜中でもこの笑顔



チョコ2


チョコをつまみに、更に呑み・・・



チョコ3


「も・もう、食べられませんからっ!!」


と、言いつつ

お寿司をゴチになり・・・



チョコ4



その、ピンクの鼻が萌え~~☆



スイマセン、興奮しました。




我が家のにゃんずの鼻は、全員まだら模様なのよね。



まだまだ、おしゃべりしたかったのですが

早朝から、はしゃぎっぱなしのさごれは

携帯を握り締めたまま・・・



落ちっ (o_ _)o ~~~ ZZZzzz。。。


メガネを外して

携帯を充電しておいてくれたSALYちゃん、ありがとう。


m(__)m


(まったく、人様のお宅でナニやってんだか・・・)




そして、朝・・・

SALYちゃんにたたき起こされ


チョコ5



チョコの痛い視線を受けながらも出発!!


3連休の中日ということもあり、途中渋滞にハマりつつも・・・



長谷寺




お天気が心配されましたが


さごれは、「晴れオンナ」←証明したぜっ♪



そして、今回の目的地


わるねこ


「鎌倉ねこや」さんへ。



我が家にお迎えすることにしたのは・・・



わる1号



一番目つきの悪かったこの子。


「わるねこ」っていうくらいだから

悪い顔のほうがいいかな~って思ってね(*´∇`*)




目的を達成してご機嫌のさごれは・・・



大仏とわるねこ


鎌倉の大仏様に会いに行きました。




GWに、善光寺とあみねこのコラボを繰り広げていた

miyayaさんの真似っこしてみた(笑)



合成大仏




そして、閑古鳥退治に向かい・・・



DSC07857.jpg



コーヒー屋で、エビスをいただく(笑)


閑古鳥は、がんばって追い払ってみました。




そして

せっかくここまで来たので・・・


鶴岡八幡宮


鶴岡八幡宮へお参りに。


寝てなくて、クタクタのSALYちゃん

付き合ってくれてありがとう




実は、このあと


さごれには、とんでもない「悲劇」が待ち受けていたのであった・・・



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




かなり長くなったので、またまた次回へ・・・





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



さごれの身になにが起きたのか?!?


───Σ(゚Д゚;)───






破壊王、旅に出る ~前編~
2008年09月16日 (火) | 編集 |



秋の行楽シーズンですね~♪



1:3猫団子




思わずカメラを向けたくなる瞬間




2:お出かけですか




あ?わかる?


(;^ω^)



あとは、よろしくっ!!





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





高速バスに乗り込み・・・


向かった先には・・・



3:ハロウィン




都会のオサレなホテルで


仲良しの猫友の明日茶さんと待ち合わせ♪



初対面なんだけど


まったくそんな感じがしなくて・・・


いきなり○○を・・・



キャァ♪(*ノ∀ノ)  (自主規制)





その場で一時間ほど弾丸トークを楽しんだあと



4:食べる




結局・・・





5時間しゃべりっ通し(爆)



次の目的地へ向かうため

残念だけどお開きに。




5:さごれ



名残を惜しみつつ、こんなことしてみたりして。


(おちゃめな○○歳♪)





次に向かった先は





6:楓芽その1




楓芽とドタバタnekoライフ」のpumさんのお家




7:楓芽その2




きゃわゆいお顔で、も~~~たまらんっ




8:楓芽その3





9:楓芽その4




撮影会も落ち着いた頃・・・



pumさんがこんなステキなものを♪



10:酒~



サクッといただきました。



pumさんは、酔って壊れてしまいました。


壊れっぷりが可愛いpumさんでしたよ






正気のさごれは、更に撮影・・・




ステキショットいただきました!


ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



修正なしでお楽しみください。


11:大サービス


(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


楓芽、可愛い~~~☆




長くなりそうなので


つづく・・・







☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



さごれが、続きをがんばれるように、ポチっとお願い♪


(〃▽〃)ポッ






肉球フェチ
2008年04月30日 (水) | 編集 |



GW前半戦☆

ずっと行きたかったサファリ、行って来ました~~~♪




とにかく、すぐ近くで動物を見たかったので


サファリの方が、オフロードカーで

道なき道をつき進んでくれるという

特別コースにしました。





(ΦωΦ)ふふふ・・・・



自家用車や、園内バスが

アスファルトの上しか走れないのを横目に


ズンズン進む「レインジャーカー」



O(≧▽≦)O







トラの肉球









ライオンの肉球









一緒に行ったトモダチは



肉球に大騒ぎするアタシに呆れていました。





肉球って、萌えますよね???




猫好きな方ならわかってもらえすハズ。






さて、今回のイチバンのお気に入りショット♪








お気に入り







もっともっとたくさん画像はあるのですが


確認したら180枚も撮ってた…(爆)






とてもじゃないが

整理する気力が…




(ブロガー失格)





今夜は


初めて2泊のお留守番をがんばった2匹と


ゆっくり戯れたいと思いま~す♪




おりこうさん










皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑


こんなさごれですが・・・


どうか、ぽちっとお願いします


m(__)m





冬の花火大会♪
2007年11月25日 (日) | 編集 |




大変ご無沙汰してます。


包帯も無事に取れ、指もやっと曲がるようになりました。


今回の件では、いろいろなことを学びましたよ。。。

ご心配をおかけしました。





さて。


勤労感謝の日。

それは、さごれにとって特別な日であります。





だって・・・



長野えびす講煙火大会ですから~



ちょっとだけ、ちょっとだけ

語らしてください。




あたしね、花火大好きなんです。

ほんとに好きで・・・

花火大会は、最初から最後まで真剣に見ないと

気がすまないんですよ。


ながら見じゃないんです。

プログラム片手に、本部席のすぐ近くで

真剣見なんです。わかります?

(-m-)ぷぷっ

屋台とか行ってるヒマないんですよ。




でだ。




長野の花火大会といえば、

このえびす講の花火が一番規模が大きい。

(あ、諏訪湖は別格ね)



しかし、寒い・・・


いや、毎年ハンパなく寒いっす。

今年なんて、初雪降ってますからねぇ・・・もう。



完全装備で行きました。

しかも・・・


ひとりで。

ありえなくね?




いや、別に誰かと行ってもよかったんですけどね。

この花火大会・・・

大抵の人は、ものすごい寒さのため

じっと見てることが苦痛になって

「もう満足したから帰ろうよ」となるわけですわ。





最後のスターマインの連続を見なくちゃ

来た意味がないんですよっ

(どんだけ好きなんだ・・・)





さてさて。

前置きはこれくらいにして~~~と♪



だいぶ、写真の腕が上がったとはいっても

花火は難しいですわ・・・





打ち上げ1







長野のえびす講の花火で

これは、是非全国のみなさんに見てもらいという

さごれオススメの花火があります。




主婦のみなさまならご存知の

きのこの「ホクト」の花火です。


ほんとに、この花火・・・

キノコの連続です。


是非最後まで、ご覧ください。

(まわりのおばちゃんたちの声がうるさいですが・・・)











わかりました?


キノコ花火。ステキでしょ♪





それでは、もうひとつ。





これは、去年から始まった

「ミュージックスターマイン」です。




音楽に合わせて花火が上がります。


いやぁ~


今年は、この花火で泣きました。←バカ



ちょっと長いですけどね。

ほんとにステキなんで、是非音楽も楽しんでください。













もうひとつ


我社の花火も撮ったのですが




興奮しすぎて、自分の声が入ってしまったので

却下。(爆)


うちの会社は某S●●グループなんですが


花火にの文字が!!!!


次の文字を期待して大騒ぎしてしまった・・・

恥ずかしい・・・


(^▽^;)





打ち上げ2











その頃のにゃんず・・・








出番なし








( ̄Д ̄;;




  ( ̄Д ̄;;




    ( ̄Д ̄;;





つまんない







ごめん、ごめん。


さごれは、コレを見ないことには

年を越せないんですよ(笑)




一度、ナマで見てみたい方は

来年さごれと見にいきませんか?



(かつて、そんなオフ会もあったな・・・)




でも、どんなに寒くても

最後まで見るのが条件です。


(='m') ウププ






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^









